スポンサーサイト


開花宣言は?


ご心配かけた連休明けの金曜
 
連休前の込み合いと違い、3号店の賑わいは
本店よりも見事でした
 
VIPらしい素晴らしい3号店の雰囲気
 
果たして今夜は?
 
昨日のギャップが、あってはなりませんが。
 
あらあら
 
の嵐で中断をお許し下さい。
 
 
今日はラジオ。
 
先週の収録と違い、生です♪
 
 
てるりんからのリクエスト曲
 
シクラメンの舞桜かけましょう。
 
 
開花が遅れて満開とはいかない札幌
 
それでも南の方では早咲きのを見れば、エゾヤマザクラに続きソメイヨシノもと。
 
 
鳴り続けてますので、今日はこの辺で
 
お許し下さい
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはよー!

さっき起きたー!(笑)

二日酔いでーす。

昨夜、くり田に三時間、ピュアに三時間飲んでましたー(笑)
飲み過ぎーみたいな(笑)

ピュアガールズから、さいちゃん良かったね。

えっ?何が?

お見合い相手の女性はダメだね!
さいちゃん断って正解よー

もう浮気しちゃ、イ・ヤ・よ。うふっ。
だって(笑)


はい!これからもピュアお嬢様!愛し続けます!

ん!?

ママァ

画像の青色の照明は

今流行りの
青色大往生という照明


開花‥‥‥‥

【ザンギリ頭を
叩いてみれば
文明開花の音がする】


さいちゃんさん

浮気しちゃ
女兼 女兼って
言われたんですか

営業営業

鼻の下とヘソの下は
延ばさない様に

因みに
今年になって一滴も
酒は呑んでいません


.

あっ!

地元の神社のホームページに厄払いについて見ました。

何?何?

私の場合、今年が前厄だわー!
これから三年間おとなしくします。

その前に厄払いしてもらった方がいいんでしょうか?

確かに今回のお見合いは良いことなかったし、当たってるのかもー

みなさんは厄年にきたら何かありましたか?

ん!?

私の厄年は
そんなの気にしているような場合ではなかった

私がバツイチに為ったのが、そんな時
長女が六歳
次女が二歳
肛門はクサイ

それから両親と同居して、毎月、半月は北海道滞在それ以外は母親と二人で娘を育てました

情緒不安定かなって思ったら抱きしめて『愛してるよ宝物だよ』って囁いて上げると落ち着いてくれた

そんな娘二人もあっという間に大人に

そんなに苦労して育てたのに‥‥‥‥‥

『痩せてよ!太っていると重くて介護出来ないから』って言われる

(ノ゜O゜)ノ
世も末ぢゃ~


.

ん!?

私の厄年は
そんなの気にしているような場合ではなかった

私がバツイチに為ったのが、そんな時
長女が六歳
次女が二歳
肛門はクサイ

それから両親と同居して、毎月、半月は北海道滞在それ以外は母親と二人で娘を育てました

情緒不安定かなって思ったら抱きしめて『愛してるよ宝物だよ』って囁いて上げると落ち着いてくれた

そんな娘二人もあっという間に大人に

そんなに苦労して育てたのに‥‥‥‥‥

『痩せてよ!太っていると重くて介護出来ないから』って言われる

(ノ゜O゜)ノ
世も末ぢゃ~


.

もてもてさいちゃん

GWのママのブログはさいちゃん独り占め
ピュアガールズから好感もたれ・・・
でも、毛さんの忠告も正しいかも??

ママのコメント昨日と今日のギャップ
ギャップ・・キャップ・・オグリキャップ

さいちゃん、思い出させてごめんなさい

ん!?

エゾヤマザクラ‥‥‥

ヤマザクラって聞いて
名刺を思い出すのは
私だけ


.

ん!?

おはようございます


あと一時間後に
【╋】母親の面会に長女と出掛けます

早い時間に行けば
長く居られるから


.

復興支援コンサート

おはよう 
先日東日本大震災復興支援チャリティーコンサートに行ってきました。
監修・構成は服部克久先生、出演者は渡辺真知子、大橋純子、サーカス、由紀さおり、・・・・
40~60代には懐かしいメンバーの出演でした。

終了後の募金活動の時に、中部地区のスポーツ選手も応援にかけつけた。
その中に、豊田自動織機所属陸上部の小林祐梨子選手がいました。
私は懐かしの歌手よりも、小林選手にお会いできたことに感激しました。
今日は岐阜長良川で中部実業団陸上競技大会を観戦して、その後は麻雀。
GW最終日を楽しみます。

ん!?

おはようPart2


またまた馬鹿な行動を

大丈夫かよ日本は

自分を客観的に
見られない
お坊ちゃま育ちの
ポッポちゃん

外交に友愛なんか
必要無し

自分の第一歩で
日本を目茶苦茶に
したって事に未だ
分からないらしい

日本の恥になるから、
場違いな催し会場で、
場違いな演説なんか
するなよ

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%8B%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%AA%E3%80%81%E5%8F%8B%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%BC%9D%E9%81%93%E5%B8%AB%E3%80%81%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%88%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=b-fFTYDnMcnhkAXxpe5l&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/110507/chn11050720500002-n1.htm


.

ん!?

おはよー!

朝5時起き30分ウォーキング。

途中、近所のおばちゃんたちにつかまる(笑)

朝から政治の話してる!
不満話ばかりー


何なのあのカーンは!

これ以上日本をマイナスしないで世界からバカにされてるし!

次の首相は誰が良いんだろう?質問したら、おばちゃんたちが悩んでるねん(笑)
んー、なかなか答えが出ないねー

昔はねー中曽根さん時代は安定してたよねー

吉田茂さんは長かったねー

あと佐藤栄作さんもだよー

あのぉーかなり昔の方じゃないですか(笑)

懐かしいけどね(笑)

でっ!次の首相誰が良いの?(笑)

思いきって小沢さんにしたらー!
田中角栄さんみたいに日本列島改造して良くなるんじゃない?

ほぉー思いきった発想だね(笑)

安倍晋三さん復活してほしいよねー
その時は体調崩したけど、経験豊富だから良いと思うよ!世界のことも詳しいしね。


国民にも責任あると思う。だって、ほとんど民主党に入れたんだから、今になってるじゃない。結局、裏切られた形になってますが、次の選挙はどうなるやら。

やっぱり人気だけで入れるんでしょうね。
それだったら、いつまでたっても変わりはしない。

あっ!そうそう!宇野さんは?
コラコラ!あの問題ですぐ辞めちゃったでしょ!
かわいそうだから言わないの!

あっ、旦那さんがやってきたー
朝食待ってるんだけど…

えーもうこんな時間だー
ヤダー(笑)

はい!解散!

おばちゃんたちの話が長いからー(笑)

私は近くのセブンイレブンに行って、幕の内弁当とおーい!お茶を買って朝食!(笑)

うぅー寂しい(笑)

お昼はカツ丼食べに行く予定です。

ん!?

皆が政治に興味を
持つって事は良いこと

民主党が与党に
為ったから、民主党の
お陰かも

芸能人とか
それに準ずるような
人物には御引取りを
願いましょう

桝添氏はいつの間にか
芽が無くなった

海江田万里って
慢性蓄膿症

みんなの党の党首の
渡辺氏と東京駅で
出会ったこと有る

渡辺氏、石原氏、小泉氏の三人が切磋琢磨してくれたら政界も良くなるのでは

どの党も若手の頭を押さえ付けたり、足を引っ張らずに育てないと

小沢氏も政治の事が分からない者を何処からか探して来て立候補させるなよ

民主党のやわら女史が奥に引っ込んだら、自民党の三原女史もやる事が無くなってか奥に引っ込んぢゃった


.

ん!?

おはようございます


草食系でAVの観すぎの情けない青少年が多過ぎる
http://n.m.livedoor.com/a/d/5541850?guid=ON

昨夜のテレビでも
くだらないハタチ前後の若い女にやり込められて黙ってしまった東大生が出ていた

情けない


.

ん!?

おはようPart2


新千歳空港の食堂街に、北海道料理の【ユック】という食堂が在ります。

私が現役の頃、毎回東京に戻る時に利用して居ました

今回食中毒で問題になっているユッケとは無関係ですから

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=HMKxguDDH-k

島田紳助には責任は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

島田紳助の発言で食べに行った客も居たはず


.

おはよー!

すーさん、麻雀どうでしたか?

役満出たんでしょうか?

付き合いで一回麻雀したことあるのですが、私はリーチのみ、リーチ・ドラ1とか、リーチ・ピンフとかで安い点ばかりです。

なぜならば、わからないでやってるので(笑)


あっ!勝てば女の子の服を一枚一枚脱いでいくやつなら、出来るかも(笑)
それはゲームでしたね。失礼(笑)

ん!?

愛すべきコメンテーターさん達へ

すーさんチャリティーコンサートお疲れ様でした♪大橋純子やサーカス大好きっ さいちゃんの厄落としはピュアで終わりましたよ(笑)
毛沢山さんは、素晴らしいな  
早い時間からお母様のとこへ行けば長く居られる 感動の言葉です 
これからもダイエットに励み?
(たいして太ってるように思えないのはママだけ?すーちゃんみたいな感じで可愛いですよ!)
お母様大切に~
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

