三連休後は、ピュアへ☆



お休み中も皆さんから戴いていて、すいませんでした。
 
それぞれ、皆様の連休をお過ごしになられたかと。
 
ピュアスタッフも三連休でしたから、実家に帰った者や行楽に出かけた者等、様々でしたでしょう。
 
コメンテーターのさいちゃん、2日に渡ってのお見合い
気苦労も多かった様ですね!
(苦笑)
 
ママは、ニセコへ春スキー行ってきましたが、夜は又大宴会
 
春スキーにウィスキー。
(これじゃ、コメンテーターの駄洒落王すーさんじゃ!) 
 
雪が凄かったですね~視界が意外と悪く、最後は下の方で
 
その昔、ドイツとスイスのちょうど真ん中?にある山、マッターホルンを臨む
ツェルマットスキー場へ行った時みたいに、視界悪い日に上の方迄、登ってしまい
日本に帰れないのでは‥‥と思ったのを思い出した。
 
なんだかんだといい、無事に帰って来ましたので、ご安心を(笑)
 
 
今日から再び
通常営業しますので、何卒宜しくお願いします
 
それでも、まだピュアのお客様の中には10連休という方いらっしゃるみたいだけど気にせず営業です。
 
 
さて、お知らせを一つ。
 
今月から
週末の金曜10時半過ぎに
 
『東北支援
復興チャリティービンゴゲーム大会』をやろうと決めました。
 
景品には、東北のお酒や東北の物を捜し出し取り入れたり、生活用品や電化製品含めての面白グッズ、ピュアの女の子の方からお客様に使ってもらいたいもの(お宝?)など何が景品に並ぶか分からない?ドキドキ感が味わえます(笑)
 
来週からのチャリティービンゴゲーム大会に後ご期待!!
 
懐かしいっ!
 
こうしてブログ書いてる間にも、
続々と女の子達からが‥‥
 
 
なかなか今日のお客様誘致に、てこずっているようです。
 
ノルマやペナルティ一切ない店
ピュアだから、
 
強制同伴なんていうのも他店の様にないだけに掴めない本日の営業ですが、久しぶりにピュア行きたいナァと思っている方‥‥
 
必ず居るはず
 
是非お声がけをね~
(^.^)b 
 
 
お客様もきっと待ってますから
 
ショーも先週お休みだった矢萩のりえさんですし、ママも楽しみっ 
 
ではでは、今夜
 
ピュアで~
 
 
 

コメント

Secret

平日でも何だか・・・

今日は平日で会社も営業中(勿論出勤中です)
でも、何だか世間はまだ連休中のような・・・
電車もバスも空いていたし、ビルのエレベーターも空いていた。
まだ休みの会社も多いのかな?

そんな世間状況でも今夜のピュアは賑わうことを祈ります。
私は今晩行こうと思っても、歩いちゃ行けないし・・
(すみません)

ん!?

ビンゴの景品に
東北の

東北のなら
私がファンの唐橋ユミさんの実家の会津のホマレ酒造の酒は

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E4%BC%9A%E6%B4%A5%E8%AA%89%E9%85%92%E9%80%A0&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=s4LDTYDfCtSWkAXTqMnbAw&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www.aizuhomare.jp/

唐橋ユミちゃんは日曜日の朝の関口宏の番組でスポーツを担当している赤いメガネの女性で、文化放送では吉田輝美の番組にも相方として共演している
番組で共演していた故大沢親分にも好かれていた


.

ん!?

福島銘菓

福島銘菓 ごまばっ菓子の名前は面白いですが「ばっ」を抜かして、
「ごま菓子」にしたら、なんかだまされているような・・・

写メに五月人形が掲載されています。
こどもの日の食べ物と言えば、柏餅とちまきです。
ご承知とは思いますが、男女のシンボルがモデルです。

昨日のこどもの日に、さいちゃんの「ちまき」恵美子さんに、
食べられなくて良かった???

ん!?

シンボルと言えば


おかめとひょっとこも
男女のシンボルを
表しています


.

ん!?

強制同伴


よくエンペラーのホステスから時間間際に電話が来た
『他の客の皆から断られて、お願い同伴をお願いできない?』

可哀相だから了承して上のゲームセンターで待ち合わせて店内に‥‥‥‥‥

直ぐに着替えて来るからって、席に付いたのは一時間くらい経って

『指名が三本付いて忙しくってゴメンナサイ』

嘘をついて三本とも同伴だってよ

他のホステスから密告


ッザケンナヨ


ってな分けで
ワカメダイエットで一週間ワカメと野菜を食べています
ワカメは小量の醤油
野菜は何もかけずに


.

ん!?

ヤッパリ
アメリカはおかしい

アメリカの常識は
世界の非常識

酒気帯び運転で現行犯逮捕された韓国人の秋信守というメジャーリーガーが、次の試合に出場した

普通なら謹慎でしょ

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%81%94%E3%81%BE%E3%81%B0%E3%81%A3%E8%8F%93%E5%AD%90&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=wIbDTfDUHcjjkAWLjLrbAw&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www.amashoku-pan.com/goma.html

捕まった時に金を払って許して貰おうとしたらしいパトカーの車載ビデオカメラにしっかりと撮られていた


.

ん!?

ん!?

自民党の衛藤議員が台湾に行き義援金の御礼を

民主党議員は中国に気兼ねして新聞にも謝意の記事も載せられず、感謝の気持ちも言えず

子供でもありがとうくらいは言えるぞ=

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110504-00000077-san-pol.html


.

ん!?

メジャーリーガーが

ナニゲにごまのお菓子に
化けよった( ̄▽ ̄;)


http://m.youtube.com/watch?v=R88Ctab-cxs&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

新聞に載っている
週刊誌の広告が気になって気になって

この侭だと日本が立ち直れないのでは‥‥‥‥

真実を書かず、記者会見でもなぁなぁ質問しかしない如何しようもない仲良しクラブの記者クラブ

解体しろ~p(`´)q

鳩山内閣当時
贔屓の韓国の芸能人を首相官邸に招き入れ接待した元馬鹿首相夫人、公私混同すんなァ

それを追求しない野党自民党も新聞記者も同罪


.

ん!?

おはようPart2

シェルマットスキー場

日本語では

貝敷物


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん

震災の被災地の
平泉の文化遺産と

小笠原諸島が世界遺産に

韓国では
ユネスコの【世界記録遺産】が日本よりも多いと喜んでいます
(^艸^) フフフ

ユネスコの【世界記録遺産】の意味も知らないとは‥‥‥‥‥
××な国民

ユネスコの
【世界記録遺産】とは
保守保全の管理が全く出来て居ないで、この侭だと崩壊するからユネスコで管理をしなければ為らない遺産の事で、世界から見たら恥ずかしい事


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる