スポンサーサイト


今日5月2日=お店営業です♪



皆さん、
 
今日は営業しています。
 
2階のくり田と
 
7階ピュア
 
やっていますよ!
 
 
休みと思う方?
 
やってますから、ご安心を
 
今日営業して、
 
三日間お休みを頂き、
 
次の営業は、今週末
6日金曜と
7日土曜になります。
 
どうぞ
 
宜しくお願いします。
 
 
告知のみで
 
今日は、ごめんなさい!
 
 
2階くり田で、ご飯食べ
7階ピュアへ
 
エスカレーター式?
今夜経験してみませんか(笑) 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

さいちゃんさん

結婚前には
婚前旅行と婚前交渉は
世の常ですから

〇/_/\ 〇| ̄|_

もちろん
披露宴はピュアで
( ^^)(^^ )

初夜の48手指南役として私が立ち会う事には、やぶさかではない

さいちゃんさん
┏(_ _)┓ヨシナニ


.

連休のお休み

今日は連休の中休みの平日
私の会社もカレンダー通りだから今日は営業日で出勤中
朝会社に出勤した際のバスも電車も、いつもの平日に比べ空いていた。
今晩のピュアはそんなことないと思いますが・・・

さいちゃんのお見合い楽しみです。
(他人が楽しんで、どないするやねん)

昼休み中

みなさん、私のお見合い楽しみにしてるみたいね(笑)

お見合いは、うまくいくかはわかりませんよー(笑)

私は彼女いない歴8年になりますから、自信がないねん(笑)

でも頑張ります!

明後日、会う予定してます。相手の両親も来るそうです。本格的じゃーん!
逆に緊張するみたいな(笑)

5月4日みどりの日

さいちゃんのお見合い明後日ですか?
5月4日は日柄も大安(大安売りではありませんよ)
そして「みどりの日」ですから、栗田美鳥もバックアップしますよ。(何を・・・)
何かよさそうな予感が・・・

まっちゃんも応援していると思いますよ!

くりピュアセットは

くりピュアセットは、エレベーター式で・・
くりピュアセット利用の場合は、エレベーター名を「オーロラ号」と名付けます。
くり田で食事した後は、「オーロラ号」(3階~6階はノンストップ)でピュアにご案内します。

それは、それは、知らないうちにオーロラ姫に誘われて
オーロラ号に乗れば、幻想的な世界へご案内します。

そういえば、巨人の星に「オーロラ三人娘」っていたようなユニットがでてきたと思います。
その当時は、女性アイドルグループに三人ユニットはいなかった。
三人ユニットの草分けは、すーちゃんのいた「キャンディーズ」が最初だと思う。

ん!?

ん!?

ママは
エスカレーター式

すーさんは
エレベーター式

私は地道に
一歩一歩踏み締める
階段式ですが


自分で作った
ビーフシチューにロールキャベツを煮込んだので、これから食べます


.

ん!?

さいちゃんさん

たとえ結婚しても
夜の夫婦の営みは
一般の家庭では
三回がノルマですから

【三回の珍味】


さいちゃんさん

もしローソクを使用するなら赤色以外は使用しないように

黄色、緑色、青色は垂らすと爬虫類に見えて気持ちが悪い

長持ちがするからって時代劇に出てくる和蝋燭はダメですよ
熱すぎるから


.

階段式

毛さん
毛さんの階段式は、十三段くらいまでしかなさそうで
何だか怖い!!

エレベーターかエスカレーターに乗った方が楽ですよ。

ところで毛沢山さんのハンドルネームの読み方
この間ピュアでさいちゃんと議論したのですが
何て読むんですか?
モウタクサン と読むと言ったのは私とピュアガール
ケダクサン と読むのではと言ったのは さいちゃん

どちらでしょうか?

ん!?

私のハンネの【毛】の
読み方が知りたい


私のハンネと掛けまして

赤字続きの会社と説きます
そのココロは‥‥‥‥

『もう』『け』が無い

/(^O^)


.
答:もうたくさん主席
毛沢東主席とは縁もゆかりもありませなんだ
ただのウケ狙い

毛さん

やはりそうでしたか

会社の儲けがないに掛けてのハンネにしたとのことですが、

毛さんの会社はエンペラーのお陰で
もうけがたくさん ではありませんでしたか?

ん!?

すーさん

井戸掘り師ぢゃないから、毛毛(もうけ)など余り深くは考えていません
(↑冗談です


現役の頃は
北海道へ出張で来ている同業者の中では三本の指に入る売上げはしていましたし、得意先からは殆ど敬意をはらって敬語を使って商談をして頂いていましたから、かえって気を使いました

綺麗な言葉遣いをするって得意先からは言われました

先代からは売り先よりも仕入先を大事ににして、上から目線で話をするなとはよく言われました

ホステス嬢等に対して常連客顔して上から目線的に話をしたり注文をする客は最低だと思います

ホステス嬢は色々な客と接しているから、かえって気を使って一人の女性として会話をしないと男をサゲル
ホステス嬢に嫌われるって事は他の仕事をしている女性からも嫌われているって事を分かってほしい


すーさん

今夜8時からテレビ東京でマジックの2時間番組の放映が有ります


.

マジック

今日は8時頃家に帰れたので、テレビ東京(愛知県ではテレビ愛知)系列で「奇跡のマジック30」を見ました。
9時からはたけしのTVタックル中心に見ましたが・・
さすがプロで、素人の私には足元にも及びません。

それよりも、毛さんのコメント見て、私もホステス嬢に嫌われているかな~
心配になってきた

ん!?

おはようございます


すーさん
ホステス嬢に嫌われているか心配
大丈夫ですよ

私が好きですから女性にも好かれていますよ

高校時代に担任の先生から、同性から好かれる人間に成れって言われました
同性から好かれている者は異性からも好かれているぞって

栗ママを観ていると、あながち先生の言葉に嘘は無いって気がします


江戸時代
手品は手妻って言われていましたが、手の妻って‥‥‥‥‥‥
もしかしたら独り身の寂しい若い衆が‥‥‥‥‥‥‥‥(スパムコード


ってな分けでェ
毎週火曜日は馴染みの蕎麦屋の定休日なので、蕎麦屋の真向かいのラーメン屋でワンタン麺の大盛りを食します

連休中はゴミの投棄日に御注意下さいm(__)m


.

ん!?

おはようPart2

ビンラーディン殺害のニュースが昨日から‥‥‥

アメリカの行為は正義で、それ以外は悪って図式に些か疑問が‥‥‥‥‥‥

昔のビンラーディンは親米だったのに、何で反米に為ったのかを知らないと


昔のキリスト教って
異教徒の文明を破壊して侵略して支配して布教してが使命だった

世界の五大文明は全てキリスト教徒に因って破壊され侵略された

十字軍の時代からキリスト教とイスラム教は仲が悪かった

キリスト教もイスラム教も同じユダヤ教から別れたのに


.

ん!?

おはようパートさ~ん
時給いかほど


昨夜ピュアで
呑み過ぎたのか
酔っ払い飛行の飛行機

不思議と墜落しない
しぶとい操縦

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DsJ1CIByTz24%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=sJ1CIByTz24&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

何かシックリこない

仇討ち

仇討ちをすれば
今度は相手が仇討ちを

テロは犯罪だけど、なんでアメリカがすれば正義なのか

社民党の福島~
あんたは馬鹿
鉄砲の弾丸が飛び交う中で如何の様に逮捕するのか教えて下さい


.

ん!?

今日ジムで風呂に入るのに脱衣所で下着類を脱いで棚に入れようとしたら、隣の棚に入れて有るパンツに‥‥‥‥
ア・ナ・ルラインに沿ってウ・ン・コの黄ばみが

パンツは脱いだら下着の中に隠せよ

第一シャワートイレなら、洩れなく綺麗に出来るだろ

昔、札幌の彼女と風呂に入っていたら湯舟に米粒が浮かんでいた

おかしいなァと思いながらベッドで一仕事しようと彼女の観音様を見たら観音様に米粒がァ

あのときゃァ
あっしの小セガレは
萎えちまって

なァんて事ねェ
トイレットペーパーが米粒みたく小さく丸まって残って‥‥‥‥‥‥‥‥

ピュアガールズの
お嬢様方

彼氏とベッドを
共にする時には、
気ィつけなはれやァ


.

渋滞

連休で故郷掛川に帰ってきた。
通常なら車で2時間くらいで、混んでも3時間。
今日は東名高速道路大渋滞でなんと5時間もかかった。
時間がかかった新記録だった。

毛さん同姓にすかれるのですね 
それで、まっちゃんも・・

ん!?

おはよう(?)ございます


すーさんったら


【女生】ぢゃのうて

【心生】でおます

"p(>_<)q" プンプン


昨日は一日中、脱衣所のパンツのウンスジが頭から離れず、何日も穿き続けて居たんだろうかとか、昨日もジムに来て汗を掻いても穿き替えて居ないんだろうかとか考えて、往生しましたがなァ

(;-.-)ノ凸
このウンスジパンツ
一週間目

私は
いつ事故に遭遇してズボンを脱がされても良い様に外出時には洗い立ての新しい下着に穿き替えるけどなァ


.

ん!?

おはようPart2


面倒臭いから

走己きてしまった

今なにを
しているかって


スルメをかじって居ます

.

ん!?

ヤッパリおかしい

今回のアメリカの軍事行動は

アメリカなら何をしても許される分けではな~い

アフガニスタンの政府にも連絡しないで他国での軍事行動ならテロと対して変わらないだろう=

もし、アフガニスタン軍がアメリカ国内で連絡無しに極秘に軍事行動を起こしてテロリストを殺害したら如何するんだろ

アメリカなら許されるなんて変な考えを持つアメリカ人が現れない事を願う


.

飲みすぎ

おはよう
昨晩は故郷に帰って久しぶりに同級生と飲んでいたので
時間もたつのも忘れ、気がつけば飲みすぎ・・
今朝は二日酔い気味
今日は何しよう
墓参りして、母校の野球部の試合を観戦しにいこう。

毛さん
プンプンさせて、毛しわけありません。(毛しません)
まっちゃんのことは禁句でしょうか?

ん!?

おはよー!

これから、昼食時間に合わせて、おじさんの家に行きます。

朝風呂入ってキレイキレイ!

毛を剃ってツルツル!
あっ!アソコじゃないよ(笑)

竿もキレイにしたぁ
さいちゃん、早まらないでガマンガマンですよね(笑)
大丈夫ですよ!
ご心配なく(笑)

よーし!準備満タンじゃー!

遅刻しないように早めに行きます。
当たり前か(笑)

それでは、お見合い頑張ってまいります。

さいちゃんの健闘を

さいちゃんの健闘を祈って・・

戦いに行くわけぢゃ無いし・・
健闘って言葉もあてはまりませんね

さいちゃんの吉報祈って・・

お見合い報告コメントが楽しみです。

ん!?

すーさん

さいちゃんさんにしたら
イクサに行くようなものです

小セガレ(竿之介)に
テツカブトを被せて
いざ出陣

ところで
さいちゃんさんは
初陣ですか


.

ん!?

日本の悲劇は
自衛隊の頂点に危機管理がまるで無い菅総理大臣が居ること

【自衛隊員の意識】
国を守るということは、代々受け継いできた文化や価値観、自然観、自然そのもの、さらにはアイデンティティを守ることでもあると思います。武は、自らが正しいと信じる事、大切だと思うもの守るための裏付けとなるもの。国際社会の中で侮られず、誇り高く生き抜くために不可欠なものであると思っています。

今の自衛隊には優秀な女性の入隊希望者が多数居て、男性よりも凄い競争率です。
ピュアガールズの皆様も予備自衛官になりませんか?
シンガーソングライターの「沙音里」は、元陸上自衛隊です。


.

中間報告!

ただいまー!(笑)
とりあえず解散!

歳は3つ上でした。
可愛くもなく美人でもなく普通の女性。早い話、おばちゃん顔って感じ(笑)

名前は恵美子。

年齢は43歳。
5度の見合いしたが、うまくいかず。
男性とあまり付き合ったことがないんだって。
んー?何か引っかかるなー!

職業は短大出て以来、印刷会社の事務員。
超ベテランだー!

住まいは実家(札幌)。
父親の退職金で建てましただって。
隣にいた母親が余計なこと言わないのと怒られてました(笑)
こっちは笑うしかなかった(笑)

彼女の父親は元北海道開発局の職員、母親は昔のそごうデパートの販売員だったそうです。

生活は苦でないですと言われた。
これは余計だろ!

何だろう?さっきから自慢話に聞こえるんですけどー

料理は何が得意ですか?と質問したら、母親が作ってくれるから、あまり出来ないんですぅー
アッハハハと笑いだした!これから覚えますからー
だって。
何でやねん!
もう43歳だろうが!と言いたかった(笑)


まあいいや(笑)


何か好きな物は?嫌いな物は?と聞いたら意外な答えがー!

好きな物はオグリキャップです!
嫌いな物は菅さん!

あのーどちらも物じゃないんですけど…

オグリキャップって馬だろうが!
もーその話が長い長い!
競馬の話は全く興味ないねん!ただ聞いてるだけでした(笑)

菅さんって物じゃなく人だろうが!
注意したかったけど、黙ってるしかなかった(泣)

彼女は天然だわ(笑)

最後に私の両親の顔見ると目がヤバイことになってる!

おじさんが、いったん解散して、明日2人きりでデートでもしてください。
なんじゃ、その流れ(笑)


明日の昼に2人でキリンビール園に行きます。

相手の彼女は私のことを気に入ってるみたいで、もっと早く出会ってれば良かったですねだって。

んー、何か引っかかるんだよなー

まあいいや明日だわー!

また報告します。

ん!?

さいちゃんさん

お疲れ様ァ

母親が
未だ子供扱いをし過ぎているのでは

そして娘さんも未だ親離れをしていないのでは

新婚旅行も両親が付き添って来そう

もし結婚したら、同居ですか


.

オグリキャップ

さいちゃん
さいちゃんのコメントピュアガールズが全員注目しているよ。
オグリキャップですか・・?
ちょっと話題が古いですね。
オグリキャップの誕生の地は笠松競馬場
私の在住しているすぐそばです。
もし結婚して新婚旅行は、笠松競馬場に言ってみたいなんていいそうですね。
その時は、私がエスコートします。

嫌いなものは菅さん。。
このコメントは、毛さんにお任せします。

明日はキリンビール園ですか。
さいちゃん酔っても平常心を持って行動願います。
ピュアではありませんので・・・

ん!?

好きな物
オグリキャップ‥‥‥‥

昔、大人の玩具屋で
クリキャップっていうのを購入して試したけど

相手の女性から
イマイチって言われました

多分
好きな物は
オグリキャップで
嫌いな物は
クリキャップって

言いたかったのではないかなと思いますが、初対面の男性の前で恥ずかしくて、つい菅って言ってしまったのでは


.

お見合い

さいちゃん、こと急ぐことなかりけり?さいちゃんのコメント読む限り、余計な事?もいいそうなタイプね~さいちゃんとの生活も一部始終ご両親に伝えそうな雰囲気の方。お料理出来ないというのもそのお年で?と考えちゃいますね。独立心こそ無くても必要最低限の事、身につけていないとなれば苦労しそう~我らがアイドルさいちゃんの人生を決める相手となれば、さいちゃんがなんか違うんだよなぁ~と思ったのが答えかな。
外見より何より、中身ですし。あれ?さいちゃん確か超可愛い子タイプだったような(笑)
明日キリンビール園でのデートでじっくり相手の中身見てきて、知って下さい!
冷静な判断を。
辛口ごめんなさい。さいちゃんの幸せ願ってはいるんだけどな 


ん!?

おはようございます

パキスタンの地元紙「ニューズ」は四日、同国軍情報当局筋の話として、邸宅にいたビンラーディンの娘が調べに対し、「父は米軍の作戦開始から数分で拘束され、目の前で・殺・された」と語ったと報じた。娘は12歳とされ、同国当局が身柄を確保している。(読売)

軍人って命令には絶対服従

生きて拘束されていたのに、無抵抗の者を娘さんの目の前で・殺・すとは、只の人殺し(仇討ち)でしょ

アメリカは何しろ殺せと命令したのでは


ってな分けで
今朝も目覚めの悪い朝を迎えましたが、

今日も
始まりィ始まりィ


.

ん!?

おはようPart2


今日は何故か
端午の節句

前後の節句スでは
有りませんので、
御注意の程をm(__)m


さいちゃんさん

昨日の御祝いと厄除けに

小セガレに
小さな鯉のぼりを結んで、フグリ(玉袋)を柏の葉で挟んで下さい


.

おはよー!

昨日の21時に寝て、6時起床!

爆睡(笑)


ピュアママ、毛沢山主席さん、すーさん、昨日のコメントありがとうございます。

ピュアママ、そうなんです!頭の中が「???」だらけで引っかかることばかりなの(笑)
今日になって張りきってない自分だが、中身をしっかりと見てきます。


毛沢山主席さん、明らかに子離れ親離れ出来てないですよね。
新婚旅行も一緒?そして同居?
やだーやだー
勘弁してー
家事のことあまりしないのが気になる点です!
今日、お酒も入りますが、しっかりと話を聞いて彼女の中身を見たいと思います。

すーさん、オグリキャップって言う人はいないですよね(笑)
競馬好きなんだと思う。
ギャンブルしない奥さんが良いんですけど…(笑)

はい!キリンビール園で酔っ払わないように頑張ります。あのぉー近くにピュアがあるんですけど(笑)


これから、シャワー浴びるねん(笑)
私のシャワーシーンを想像しないでね。おぇー!(笑)

あっ!まっちゃんのシャワーシーン想像してしまった(笑)
すまん。


それでは、また報告します!

ん!?

さいちゃんさん

私の娘二人は
魚を三枚に卸せます

二人が未だ小さい頃に
教えました

私は細工用の包丁から40センチの牛刀まで10丁持っています


さいちゃんさん

酒が入っても変な気だけは起こさないように

魔除けに
小セガレに〆縄を巻いて行く事をお勧め致します


.

ん!?

この緊張感の無さ

情けない我が国の
国会議員

こんなのに日本を
任せられない

自民党も与党時代は
似たり因ったり


http://twitpic.com/4r1gn3/full


.

ん!?

今日もジムで
トレーニングをして来ました

今日
チェストプレスと言う筋トレのマシンの椅子に座ったら‥‥‥‥‥‥‥
袋の位置が悪かったのか、玉袋の上に腰掛けちまった(ノ゜O゜)ノ
下腹部に鈍痛

脂汗が‥‥‥‥‥‥‥

風呂場の洗い場の鏡の前で袋を引っ張って延ばしてみたけど、割れては居ないようでした


ピュアガールズのお嬢様方に一言メモ

玉袋はいくら延ばしても痛みは全く感じませんから、遠慮無く思いっきり延ばして結構です

玉袋をヘソの方に延ばして、小セガレに掛け布団を掛けるようにすると玉の輪郭に膨らみますから‥‥‥


.

さいちゃん

さいちゃんビール園でビール飲みすぎてないだろうな

ただいまー!

ただいまー!(笑)

ビール飲みすぎたより、肉食べすぎた(笑)

腹がパンパン!

ユッケは食べてないので大丈夫ですよー(笑)

肉くさいから風呂入ります。あとは牛乳飲んでにおい消しー

すいません、疲れたので明日の朝に報告します。

ん!?

(o_ _)o
寝ますゼット ゼット ゼット

何でゼットが三回で
寝る意味なんだろう

考えたら
寝られなくなってくる


明日はジムに行かず
【╋】へ母親の面会に

認知症で息子の顔の判断も出来ないけど、笑顔を観るだけでも幸せにしてくれる


.

ん!?

ユッケがダメなら

牛肉の
レバ刺し、牛刺し、レア等は大丈夫なんだろうか

回転寿司でも回ってくるけど

下ごしらえの手抜きが
原因

日本料理では
考えられない

下ごしらえって
料理の基本だろ


ってな分けで
寝ます


何で
ゼット ゼット ゼット


.

ん!?

おはようございます

さいちゃんさん

口直しに如何がですか

人それぞれに色々な
楽しみ方が有ります

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DSxvFoXelsVw%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=SxvFoXelsVw&gl=JP&guid=ON

さいちゃんさんが
お見合いをしてデートして、何人のピュアガールズのお嬢様方が嫉妬で悲しみに暮れた事でしょう

さいちゃんさんって
罪なお方

これで断りを入れたら、新たに不幸な女性が一人増えますネ




.

ん!?

おはようPart2

ヤッパリおかしい
ビンラーディン殺害は

楯代わりにビンラーディンを庇った婦人が生存って(産経新聞

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=241e001310dfb907&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/world/photos/110505/mds11050516240008-p1.htm&ei=UhjDTfXICM_jkAWO97SCAQ


.

おはよー!

昨日のデートの報告します。

予約時間の14時にキリンビール園でジンギスカン食べ放題と飲み放題しました。肉は「くり田」の方が美味しいんですけどね(笑)

私は中ジョッキー2杯で肉と野菜中心でした。お腹空いてたので飲むより食べてばかり(笑)
彼女は6杯で飲むわ食べるわで驚きましたが、お酒好きなんですねと聞いたら、はい!大好きですと即答(笑)

会話は、くだらない話なので省略させていただきます。

気になる点があります。
ジンギスカン鍋に肉、野菜が無かったので、盛ってくれるのかなと思って、演技で待っていたが飲んでばかり。
んっ?もう、いらないんだなと思って私が盛ったら食べだしたわー!
えっ!うっそーん(泣)
完全に上下関係か?それとも今まで親に盛ってもらっているから、その習慣か?

結局、野菜ならし、肉ほぐしひっくり返しは私が全部やりました。
あのぉー利用されてるような気がする(泣)

その後、ススキノぶらぶらと駅前通り歩いて、どっか休まないかいと言われて、あれに入らないかい?一度行ってみたかったんだと少し歩いたら、ラブホテルじゃーん!

アカン!アカン!
毛沢山主席さんの指示で小セガレに〆縄してるもんですからー(笑)

みなさん心配なく即断りましたから!
ご安心を(笑)

近くにショットバー開いていたので、二時間くらい休みました。
私は一番軽いカクテルを。本当はバーボンなのですが我慢しました。次の日早朝からの仕事なので。

彼女はマティーニとかジントニックとか強いのばかりで結局5、6杯は飲んでる。

彼女に五段階評価で表すと「2」です。

一番のマイナス点は家事しないこと。料理、洗濯ぐらいはしろ!
これからやりますからと言ってますが…

二番目は競馬好きなこと。私はギャンブル嫌いな人間なので。
私の給料取られるみたいな。
先日言ってた好きな物オグリキャップって、もー記憶に残ってしまった(笑)

プラスの点は楽しい方でしたね。
社交的ではありますが、恋愛ではなく、飲み仲間としてならOK。

さっき、私の実家から電話あり。父親がどうだと聞かれたので、ちょっとキツいかなー!家事出来ないのが引っかかる。
おじさんに、なかったことにしてと伝えてくれないかいと親父に言ったら、快く受けてくれました。
花嫁修業してない女性と付き合うなと頑固親父が言ってました(笑)

二日間で終了!

ピュアママ、毛沢山主席さん、すーさん期待していたのに申し訳ございません。許してください。

きっと、ピュアガールズも、さいちゃんのコメント見ていると思いますが、ガッカリさせて申し訳ない!

あっ!もうこんな時間だ。会社に行ってきまーす!

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん

呑んで、食べてばかりでは

ヤッパリ世話もやかないと
┌──────────┐│  【私の自論】  ││家庭内では亭主関白 ││家庭外では恐妻家 ││          ││寝室では亭主淡泊で ││寝室では世話女房 │└──────────┘
酒飲みでギャンブル好きな女は論外=


.

ん!?

ななななんぢゃ~

罫線で囲ったら

テンデンばらばら

余計に見づらく為った

長女が出掛けるまで
今日も祝日だと思ってた

【╋】面会の帰りに
本屋に寄って本を購入

ジムで本を読みながらエアロバイクをこいでいると、時間の経つのが早く感じるから

テレビを観ながら漕いでいる人も居るけど


.

ご苦労様でした

さいちゃん、お疲れ様でした。

お節介なことですが、デート代はさいちゃん持ち?
恵美子さんは、ジンギスカン食べて、ただ酒飲んで満足したのかな。

さらに、ラブホで仕上げを・・・

恵美子さん来月あたりは札幌競馬場にいそうですね。

さいちゃん、気晴らしにピュアで一杯やって下さい。

ん!?

さいちゃんさん

札幌競馬場の前には

白亜の温泉ホテルも
在ります(^艸^)フフフ


つい先日
種付けの準備中に死亡した馬も居ましたので気をつけて下さいm(__)m


.

お見合いお疲れ様でした 

さいちゃんご苦労様でした。
お酒好きは、ママも同じであまり人の事言えませんが、お嫁さんなる方でしたら、まだまださいちゃんにふさわしい方いそうな気がします
これでピュアガールズも少しは安心 (笑)
さいちゃんの目に狂いはなかった。楽しい方は沢山いますよ!でも一生共にする方は価値観が合うというのが一番大切な様な気がするかな~これから先、ずっとお互いを愛し合うんだろうし、尊重しあえる相手に巡り合えそう
さいちゃんのお父さんも納得で良かった  

今、休憩中。

札幌競馬場にいそうですよね(笑)

場外馬券場にもいたりしてー

もし、ススキノでばったり会ったら知らんぷり(笑)
もし会ったら、馬のデカイぼうをズボッ!

すーさん、お答えします。費用は28300円です。今の財布中身は3000円!寂しい(笑)

全部私が払いました。

相手は払う雰囲気なし!


これからもピュアガールズとハーレムしたいと思います(笑)

散財

さいちゃん散財でしたね。

恵美子さんタイプは、デートの時は彼氏におごらせるが、
いざ、夫婦になると、だんなには小遣い与えないような気がする。

財布は自分で独り占めタイプに思います。

残額3000円ではピュアにも行けない・・

ん!?

【╋】のそばに
丸亀製麺が新規開店

今度行かなければ
V-(^皿^)-[]

札幌にも在りますから
是非ご賞味を

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E4%B8%B8%E4%BA%80%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E5%BA%97&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=IWzDTbDUMoPtkAWJqrXbAw&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www.toridoll.com/shop/marugame/

さいちゃんさん

鼻からうどんをすすったら嫌われますから、一度試す価値は有ると思います


.

盛り上がったGW

今回のGWはさいちゃんの、お見合い話で盛り上がりました。

ピュアガールのコメントも聞いてみたかった気がします。

お初です

お初です。ピュアは1年前くらいに知り,スタッフとステージの魅力(お酒もですね)に惹かれ,札幌に出たときは寄っています。ママの精力ぶりには頭が下がります。前回寄ったときは初めて閉店までいたのですが,遅い時間帯になってようやくママにも時間ができたようで,いくらかゆっくり話せました。またよろしく。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

