ピュア劇場?☆★


昨日の営業は、二階 くり田の方が良かった位
 
やはり、確約がないとかなり厳しい営業でした
 
大きな賭けでしたからね~
 
普段から、
ピュアは日祭日休みとうたってるから、まずフリーが入って来なかった
 
観光客が前ならば、ふらっと来てましたが、まず観光の方があまり、薄野を歩いていないような気がした。
 
 
ママも昨日は、
くり田から始まり、営業状態をチェック。
 
二階の『彩食健美くり田』は
6時半過ぎ
小さなお子さん二人を連れて入ってらした
飛び込みのご家族連れが一組。
 
後同伴3組。
 
4人様での
遅い時間飛び込みもラストを飾っただけ。
 
くり田もピュアも厳しい営業を終え帰ろうと、外へ出ると
「くりちゃん
と声をかける方が。
なんと函館に行っていたエンペラー時代のお客様にバッタリ。
 
あちらには、お連れ様もいらしたのに、近くの居酒屋に拉致?され、昔話に花が!
 
本当に何年もぶりで、GWで帰ってきたらしいのですが、いろいろあった話を聞き、
益々ビックリしました…
 
人生とは、いろんなことあるもんです~本当に。
 
毎日がドラマで、BLOGでは書けないことも?有り過ぎて~
 
 
さて、今日は土曜営業。
 
どんなドラマが、待ち受けているか
 
GWで東京から帰ってくるお客様が二組と道内からのお客様が一組と
 
くりピュアパック一組位しか確約入ってませんが、
今日はどうなることやら
 
同伴とパックとなれば、やや出足が遅いのが見えますが~
 
今日は、ママも頑張ってドラマのシナリオ書かなきゃ。
 
さァ~
 
ピュア劇場の始まり~始まり~
 
 
画像は、左が
つぼ八朝里店の
店長 せいこちゃん☆ 
 
 
右は事故から奇跡的復活を遂げた
ピュアのせっちゃん★
 
『笑顔に勝る化粧なし』
 
オバチャンパワーに負けるなっ
 
ピュアガールズ!
エイエイ オー
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

オバチャンの名字は
大場ちゃん


なぎら健壱って
歌手だって
知っていました

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Hus94o3OUZU


.

ん!?

ん!?

つぼ八朝里店の
店長のせこいちゃん

事故から奇跡的に
復活したフランケンこと
せっちん


(^▽^)」えい
(^▽^)」えい
(^◇^)ノおー


┐(;´`)┌
なんのこっちゃ

*せっちん⇒雪隠⇒便所


.

んっ?

ピュア劇場?

文明堂豆劇場では?(笑)

カステラ一番♪
電話は二番♪
三時のおやつは文明堂♪

小熊ダンスで有名なCMやねん(笑)

懐かしいー(笑)

ん!?

文明堂のカステラよりも長崎屋のカステラの方が美味しいって言う人も居ます。

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=t80R-pAyH1k


.

ん!?

毛沢山主席さんへ

確かに長崎のカステラも人気がありますよね。

私はカステラより「東京ばな奈」が美味しいです(笑)
一番好きやねん(笑)

ん!?

ん!?

おはようございます


朝から
なんですがァ‥‥

中国で自動射・精マシンとかいう立たせて起たせた侭無理矢理射・精させる機械が発明されました

写生は描けませんが
射・精は掻けます
(^艸^)フフフ

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DWPur2jE-gZ4%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=WPur2jE-gZ4&gl=JP&guid=ON

ピュアに一台設置したら、若い衆は利用後大人しく酒を呑むのでは

使用したら自分で後始末をするのかなァ

トレーニングジムに設置したら、利用する会員は居るのかなァ


ってな分けで今日も
始まりィ始まりィ


.

ん!?

おはようPart2


御注進

前レス
スパムコードに引っ掛かりましたので、射と精の間に(・)を入れました


.

おはよー!

トレーニングジムにマシン設置したら、まっちゃんが黙っていないでしょう(笑)

まっちゃん興奮するのでは(笑)

ん!?

さいちゃんさん

まっちゃんが
マシンの中に入ってたりしてェ


以前歩行中に二度落雷された歩行者の動画が有りましたが、今回は目の前の歩行者に落雷がァ‥‥‥‥

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DhDlvHtTe378%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=hDlvHtTe378&gl=JP&guid=ON


.

おはよう

毛さん
まっちゃんをぜひ田県神社に案内してみたい。

「東京ばな奈」に対抗して売り出したいと考えたのが
「損奈ばな奈」・・・買っても得しない

深い意味はござんせん 

ん!?

ん!?

(」^O^)

仙石ゥ

お前が「暴力装置」と言って存在を否定した自衛隊の隊員の皆さんに小学生が御礼と励ましの手紙を‥‥


仙石ゥ

自衛隊の隊員の皆さんの前で土下座をして御礼を述べよ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Ft.co/8mrDONB&wsi=3905dbfa501b36b9&ei=Ybq8Ta2tHYHJkgXDnIDLAQ&wsc=tb


.

ん!?

自衛隊の隊員の皆様に

/( ̄^ ̄)
 敬  礼


ピュアガールズの
お嬢様方に対して

 )§=======Э
捧げ筒

捧げている筒が
ちょびっと
違いますがァ


.

国会中継

日曜日なのに国会中継参議院予算委員会質疑があったので見ていた。
全く討議にがかみ合っていない。
民主党は与党が協力しないので進まないようなことを言っているが、次の選挙で与野党逆転したら、
民主党は協力するのであろうか?

斉藤祐樹3連勝ならず

今日もサンデー祐樹が先発したが、3連勝ならなかった。
勝てなかったと言うべきか、負けなかったと言うべきか。
中田翔も2号ホームランがでて試合は引き分け、首位堅守。

メーデー

5月1日はメーデー
今はメーデーの面影もなくなった。
私が会社に入った頃は、各労組が集結して来賓国会議員などが演説して、
市内をデモ行進したが、今はそのような行動はしていない。
今年は震災の影響でなおさらか・・

ん!?

先程、NHKで唇の折り紙を放映していました。
本物の唇の様に動きます。
是非皆様も挑戦してみて下さい

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%94%87%EF%BC%88%E6%8A%98%E3%82%8A%E7%B4%99%E3%81%AE%E6%8A%98%E3%82%8A%E6%96%B9&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=Him9Tdj8PMaRkQWhpNrhAg&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://plaza.rakuten.co.jp/takukaehyu/diary/200605040000/


すーさん
ヤッパリ民主党は右派、左派そして中道とチャンポン政党だから野党でないと力が出せないのでは

特亜の所為で右派=愛国=軍国主義と言う歪曲された面を意識し過ぎる

特亜:中国、韓国、朝鮮

特亜としては右派=軍国主義とした方が日本を左右出来て都合が良い


.

ん!?

おはようございます

今朝も朝からソニー関連の嫌なニュースばっかり


月水金が可燃ゴミの日で、いつも投棄場所に一番乗りなのに、今朝は金曜日の分の可燃ゴミで一杯
昨夜の雨上がりに投棄された分なのか、グループ以外の家庭の分なのか‥‥‥


っと言いつつ
今週の始まりィ始まりィ


.

ん!?

おはようPart2


暇な方は観て下さい

因みに
私は忙しくて観る時間が有りません

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D03BJcGQ_AFU%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=03BJcGQ_AFU&gl=JP&guid=ON

o(^-^;o=o;^-^)o

御多忙 御多忙

なァんちゃってネ


.

おはよー!

昨夜、親戚のおじさんから私に電話が!

何だ?何だ?と思ったら、お見合いの話やねん。

会うだけ会ったらと。

明日、回答しますが、コメンテーターのみなさん、会った方が良いですよね。(笑)

やっぱり会います!
縁だからねー

さいちゃん

さいちゃんが結婚したら
2次会はもちろん、日曜日のピュア貸切ですよね。
さっちゃんのハッピーソングと私のマジックでお祝いしますよ!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる