好きな物3連発




今日は~
  お店営業ダァ~
 
祝日で 昭和の日 です。
 
あれ?みどりの日でなかった?
いつから昭和の日?と
いう方いませんか?
本来は昭和天皇の誕生日?。
 
昭和天皇は緑が好きで植物に詳しいことからみどりの日と名付けられてたそうですが、2007年から5月4日に。
 
栗田美鳥…(くりたみどり)
 
前は、友達達からみどりの日だからと、何故かパーティーみたいに呼び出され飲み会
 
ぬか喜びだったのね~
 
いつの間にか、
5月4日とは。
 
最近呼び出されなくなった訳だ  
 
友達と言えば、小学校時代からの友人 ひとみちゃんがひょっこり 昨日
カウンターに、女友達を連れてきていた。
 
二人とも独身だって言ってたなあ~
 
「私達一度も結婚したことないんだけど、みどりちゃん子供いくつなった?」と聞くので、
 
「もう25だよ~ひとみちゃん。早くない?」と答えると、
「それじゃあ~私達もオバサンなる筈だァ~」
 
(あのぉ~
とっくにオバサン年齢過ぎてますけど)  
 
いやいや、面白い会話の連続で~
 
ピュアに来た時にはもう二人共出来上がっているから、まあ~陽気だこと!(笑)
 
は飲むわぁー飲むわぁー、お煙草 吸うわぁー吸うわぁー
 
まあ~独身貴族だから、問題ないんだけどね(^.^)b
 
しかし、お酒は良いけど、煙草は控えめにだね~
 
(若くはないんだからと忠告するママもママか~
前についたという息の合う(笑)
せっちゃんに接待任せてしまって、せっちゃん、許して~
 
 
趣味嗜好は、それぞれ違うけど
 
ママの好きな物と言えば、お煙草は吸わないとしてもお酒は大好き
 
一位は
二位は
三位は
 
食べ物で言えば
にプリン、パフェ
あと焼き肉、焼き鳥が好き。
 
好きな物
食べれる内が花ですね~
 
だから、毛沢山さんが送ってくれる豆大福や水さんが送ってくれるスウィートポテト
 
すーさんがお土産に持ってきてくれる名古屋名物 クッキーケーキみたいなのが、めちゃくちゃ嬉しい。
 
今日からGW営業~
お土産待ってます(笑)
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

未婚の
おばちゃまコンビの
毒身貴族


ママァ紹介して

死に水をとって頂ける
女性を募集してます

私も歳が歳ですから容姿端麗で賞味期限内であれば、それ以上の贅沢は言いません


.

ん!?

私の好きな3連発

女の子(宝味)
女 性(豊味)
おんな(包味)
です

賞味期限が切れたのは
(飽味)と表します

()内は沖縄の言葉で、全てホーミと読み女性自身の事を差します

確かニッサンのホーミーという名前の車は変更したのでは‥‥‥‥


豊浦のお菓子屋が発売していたダンベお饅頭って未だ有るんですか
年齢によって色が微妙に違う饅頭


.

ん!?

ネットで

すーちゃんの左隣りの黄色い服の男がキャンディーズの追っ掛けをしていた若い頃の自民党の石破さんと言われている

http://m.ameba.jp/osm0364/image-10870375069-11183312438/?guid=ON


.

毛さん

毛さんの似合う人は
やっぱり、まっちゃん。

女の子・女性・おんな・と表現すると微妙に年代差のイメージが違う。

ところで毛さんがピュアガールに送ったものは
北京豆? 東京豆? 南京豆でしたか・・

深い意味はござんせん。

ん!?

すーさん

豆と言えばヤッパリ‥‥‥‥

夜の塩豆でしょ

まっちゃんの肛門にも
豆が有ったりしてェ

(^O^)
まっちゃんのは
イボでしょ


.

ん!?

おはようございます


旧日本陸軍の
起床ラッパは

(〇^3^=Ш=<() ♪♪
起きろ 起きろ
みな起きろ
起きないと
大将さんに
叱られる

http://m.youtube.com/watch?v=EM1vGu1ZjC8&tkrm=gwt&guid=ON

自衛隊では
ラッパを吹く隊員を
ラッパ官(管)って
言うんだろうか

まッ
そんな分けで今日も
始まりィ始まりィ


.

ん!?

おはようPart2


便器ですかァ
便器が有れば何でも
出来る

↑誰の得意なフレーズ

すーさん
帯広 水さん
さいちゃんさん
保っちゃんさん

自分以外の米さんの
ハンネを列記してみる

食事前の人は覗かないように

http://m.youtube.com/watch?v=Ac9F9J1MWRU&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ


発売前から大反響
現役女子高生の歌

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=uIURf04g0bo


.

おはよー!

昨夜テレビでウィリアム王子、キャサリン妃の結婚式見たねん。

王室伝統の結婚式って、こうだったんだー!

スゴいですねー。

んっ?

キャサリン?ケイト?
どっちだー?

本名がキャサリンでケイトは愛称。

王室に入ったら本名のキャサリン妃になる。

このこと知らないのは私だけでしょうか?(笑)


結婚って良いですねー!

ピュアガールズのみんなー!さいちゃんと結婚したい人は、この指とーまれ!(笑)

何?何?
まっちゃんが先に来たー!(笑)

何でやねん(笑)

勝手な想像でスマン(笑)

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる