いつも素敵なお客様が~



早い時間のご予約が、キャンセルなった昨日でしたが…
 
凄いのが、ピュアの女の子達の底力。
 
 
頑張って呼んでくれましたね~夕べは。
 
ママにも
 
「ママ~10名~20名の間なんだけど、これから入れるかい?」と何ともアバウトな人数予約(苦笑)
 
ですが、嬉しいでの予約です。
 
急な団体様も入れるのがピュアで
 
18名様が二号店に。
 
 
その前には、着物着付けに行っていて『帯は締め付けをもっときつく~もっともっと~』とほざいていた時(気持ちを実は引き締める為だったんですが)
 
お母さんから、
○○会社様
これから8名様来られるそうです~と
 
 
やったぁ~
 
と飛びあがってを切って又すぐの予約。
 
 
こんな景気の良い平日は珍しい
 
 
ピュアも4月後半になり
ようやく元気取り戻して来たぞって思ったら、もう明日は祭日?
 
が、明日の29日と2日の祭日営業は
GWとはいえ、やりますからね。
 
予約はないですが、本店合同営業でワイワイと皆さん、(いやいや、しっとりも)
やりましょう~!
 
ご予約は、お早めに宜しくお願いしま~す。
 
 
画像は昨日遅くにいらした
 
ショッピングでお馴染みの○ピーが
歌っているところ
 
笑いが絶えない夜が、昨日は遅く迄
続きました… 
 
 
明日の営業は…
さっちゃんの素敵なステージ♪
 
祭日は、どんな入りになるのやら???
 
 
とにかく~
皆さんピュアガールズに会いにいらして~っ!
 
 
 

コメント

Secret

ピュアの営業力

さすがにピュアの営業力は凄いですね。
盛況なによりです。

ところで、29日と2日の祭日営業?
2日は月曜日で平日のように思いますが?

中日クラウンズ観戦

連休ピュアに行きたいけど・・

今日から名古屋ゴルフクラブ和合コースで、中日クラウンズが始まった。
注目は昨年最終日に世界最小スコアの新記録を達成した石川遼選手です。
初日の今日はー2アンダーの11位スタート。
観戦は30日を予定してます。
な~んと!還暦越えた尾崎将司がー3アンダーの3位スタートとなった。
尾崎選手も決勝ラウンドまで進んでほしい。

ん!?

すーさん

陛下の書き込み‥‥
少しもおこがましくはありません。
両陛下、皇室は日本国の象徴であり、日本良民の精神的な支えです。
皇室が存在したから敗戦の廃墟から立ち直り、世界でも類を観ないほどの発展をしたのでは?

http://scosv.sankei.co.jp/cgi-bin/docomo/tauth.cgi?uid=NULLGWDOCOMO&id=10&tp=digest/xx-titi03.htm


.

陛下と総理

毛さん
天皇陛下と総理大臣では比較対象の器ではないですね。
私の知人の知人ですが、天皇陛下が岐阜に来られ時のことです。
帰りは岐阜羽島駅から新幹線に乗車される際に、貴賓室の待合室におられる時に、
お茶出しの担当をされたそうです。
お茶を出した時に、近寄りがたいオーラを感じたそうですが、
同時に大変な優しさも感じたと言っておりました。
被災地の方も、天皇陛下のお見舞いで同じような思いを感じたとことと思います。

ん!?

(*ρω`)眠む

蕎麦と素麺のカエシを作っていました


すーさん
以前にも書き込みしましたが、帯広で皇太子殿下のお顔を拝顔しただけで感激して涙が出ました


コメンテーターの皆様とロムって居る皆様、そして大好きなうら若きピュアガールズの乙女達よ。

昨日、地元千葉県産の殻付きの南京豆を送ったので御賞味下さい


カエシは醤油を一煮立ちさせて醤油臭さを取り除く事から始まります
一日では出来ません


練るゥ

.

おはようPart1

おはようございます。
休日なのに早起きしました。
それは、今からゴルフに行くためです。
中日クラウンズ観戦は明日なので、今日・明日はゴルフ三昧。

ん!?

おはようございます

昨日の夕刊の一面
昨夕のテレビニュース

児童 教論四十九日

可哀相で涙無くして読め無かったし、観る事も出来なかった

朝、「お母さん行ってきます」って出掛けた愛する可愛い盛りの我が子が6時間後には‥‥‥‥‥‥

信じられます

四十九日って言うけど
中には遺体も無い写真だけの子供も居るみたいですけど

四十九日の当日に遺体が発見された児童の御両親も居たらしいですけど

黙祷


.

おはよー!

まっちゃん、おはよー!

すーさんへ

すいません2日は普通の日でしたね
GWが今日から始まったというんでつい日~日迄連休と思ってしまい、祭日と2日書いてしまいました
従って明日30日も祭日でなく、普通に営業しますが今日は祭日営業しま~す

の間違いでしたね悪しからず

四十九日

今朝店から戻りニュース見ました。
震災から四十九日法要と。その日行方不明になってた小6の愛ちゃんが見つかりました。お母さんが「足にミサンガをつけてるから愛だ!顔はわからないけど間違いない!」と。
昨日友人の自衛隊が福島から宮城に戻り幼い男の子を発見した。生きてる意味…を改めて感じえずにはいられなかったとが(涙)

天皇陛下はまだまだ被災地を回られますね~毛さんと全く同意見!

それと南京豆?楽しみにしています!
私達は本当に幸せです。

ん!?

お若い
ピュアガールズの皆様も日本人の誇りを胸に締め今日も頑張って下さい。

http://mblog.excite.co.jp/user/haigai/entry/detail/?id=13167137&guid=ON&_s=ba3c1ad3d057e292b651da48190299fd


すーさん
穴掘りと芝刈とご苦労様です

さいちゃんさん
オカマのまっちゃんの事
好きなんですか

前門の虎、肛門のカマ


.

ん!?

ん!?

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる