

ライオン&ジェミニ♪


昨日はライオンズクラブ
理事会と例会があり、お昼過ぎからなぜだかバタバタ~

今週は土曜まで休まず営業しますよ~とは言ってるものの
29日の金曜予約が入らない

地方からも珍しく予約がなくて、やや不安な祭日営業。
皆さんにも、問い合わせないのかナァ~???

今年のGWこそ、掴めないというのはないですが、明日はまずまず予定あったとしても

今夜一組の予約キャンセルなり、今ママ又焦っています


堂々としてりゃいいさ~なんてのは他からみてのアドバイス?

いやいや待ってては始まらない

営業頑張らなきゃ~

毎日二階くり田もですが、波があり過ぎで、非常に困惑気味です

まあ~これがGW前なのかなぁ?


ライオンズでないけど、

ウォーー
って叫びたくなります~(苦笑)

来期もライオンズ、テーマーで頑張らせてもらいます。
叫べ~雄々しく~♪
ライオンズ~我ら~♪


昨日に続いてママ歌ってます


今夜はジェミニショーだ!
10時からお見逃しなくね♪

コメント

Secret

ライオンズ~

ライオンズって言うと西武ライオンズを連想してしまいますね。
昨日はダルが好投して、日ハムがソウフトバンクに勝ち首位へ!
日ハム好調だから、すすきのも賑わわなくてはと思うのですが・・・

GW心配ですね。観光客はそれなりに訪札するとは思いますが、
観光客は観光客なのでピュアへの影響度は?
道内道外問わず観光を兼ねた常連さんが寄ってくれればいいのでしょうね。

ホリエモン

ホリエモンの実刑確定のニュースが流れていました。

ホリエモンは謝罪や反省の言葉無し!
法治国家に住む以上、実刑になったにはそれなりの理由があると思います。

自分の作った会社が大きくなって、社会的に影響を与えるようになった。
ホリエモンは自分の作った会社だから何をやってもいいと勘違いしていると思う。
個人堀江貴文とライブドア代表堀江貴文が混同してしまい、自分が悪いことをした認識が欠如している。

ん!?

§`Å´§ガオォ

↑一応急こしらえの ライオンですが‥‥‥

震災以降
テレビ朝日の毎週水曜日の夕方の番組の「新東京見聞録」が放送していないから、先週の水曜日に如何為っているのかテレビ局に電話をしたら、今夕大好きなサヘルちゃんが震災地でカムバック


月曜日も今日も
すーさんの好きなオカマのまっちゃんに逢えました

月曜日は上下真っ白ウェアで頭にはレースの円形ビアタンコースター(似ていた)を付けていた

今日は上下ピンクのウェア(ノ゜O゜)ノ


.

ん!?

是非皆さんの
愛唱歌にして下さい

(^O^)
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=l6_2LoJOQJM


.

まっちゃん

毛さん
人のせいにしないで、ジムに行く目的の半分以上は
まっちゃんに逢えることを楽しみにしているのではないですか?

まっちゃん観察が楽しみな毛さん!!

ん!?

拝啓 菅総理大臣様

またまたブーメラン効果で天に向かって吐いた唾が自分の顔にかかった御気分は如何がですか?

貴方に限らずポッポのお坊ちゃまも御同様ですよね♪

今度は人材が居ないからか吉良衆院議員にいたってはポスト菅は仙石を推薦だってさ

自衛隊を「暴力装置」と公言した仙石を

売国奴集団=


http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E%EF%BC%88%E9%A6%96%E7%9B%B8%E9%81%8E%E5%8E%BB%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%81%A7%E5%A2%93%E7%A9%B4&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=Gam3TejxMJWpkAXy9c3hAg&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20110427123.html?fr%3Drk


.

ん!?

すーさんったら

/(^▽^;)

参ったなァ


(^O^)
まっちゃん
まちゃまちゃ
ウξコたれてェ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥×

紙(神)に見放されたら
自らの手でウン(運)を
つかめ

っていうか
手に付いたのは
如何すれば良いの

 ¶_(^^;)
指に付いたの
舐めるゥ


.

ん!?

サヘルちゅぁん

一ヶ月半振りに
サヘルちゅぁんと
逢えました

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=-NOrpfavAd0


.

ん!?

おはようございます


ママの起床後の行動

起床⇒着替え⇒コンビニ⇒女性セブンを購入⇒帰宅⇒女性セブン読む⇒落ち込む↓
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=M4K4Taj1GpWpkAXy9c3hAg&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://josei7.com/topics.html


.

おはよー!

北電が発表した原発見直しについて道新の朝刊トップ面に。

泊原発の増設はない。

当然です。

次世代のLNG火力発電所を石狩湾に3号機まで新設検討中!

何?何?
自宅から近いじゃーん!

えー!なんか不安やねん!

天皇陛下

天皇陛下をコメントするなんておこがましいですが
やはり天皇陛下は日本の象徴ですね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

