

内藤君ライブ



あらら~又やっちゃった
 
この代替品は前のと機能が全て逆でつい送信をしてしまい  題目が
ノン タイトルのまま送らさってしまいます
 
 
憧れの方のまで送られ、どなたかと皆さん思われたようで~本当にすいません!
 
さて、今日の画像は憧れのというよりは後輩。
 
ピュアで内藤誠一&ママのミニライブを二度程やった時のです。
 
 
今日は可愛い後輩の為に告知を 
 
5月8日(日)
 
クラブハイツにて内藤誠一ショーが6時半からあります♪
 
ピュアと違い大収容の四百人が入るハイツ。それでもエンペラーの半分位の広さかな(^O^)(ちょい自慢?)
 
 
内藤誠一というのは、ママと同じライブハウスで2年位一緒にステージをやっていた仲間です。
 
透明感のある澄み切った伸びやかな声質は、当時のライブハウスに来ていた方々を魅了していましたね~
 
 
小田和正のようないや、ちと違うか?でも個性的な声?
 
あれから数十年たった今も
 
好きな音楽を続けていられるなんて、本当に凄いと思う。
 
ママは、当時何となくですが、いつかライブハウスを経営してみたいなあとは思っていたのですが、今こそ完全なるライブハウスではないけれど、
「スカイラウンジピュア」は、
ライブがある店なんで、ある意味夢叶った気持ちでいるんですが。
 
 
夢は願うと叶う…
そんなふうに
いつも信じています。
 
今夜のピュアは、先週土曜
ジャスマックプラザホテル
ザナドゥにてライブを行ったばかりのビリーキングです。
 
迫力のステージをどうぞ♪♪ 
 
 
そして5月8日には先輩のママの為に作ってくれた?
 
オリジナル曲
『ハッピネス』
が再び聴けるかも…
 
ハッピネ~ス♪
 
お~お~
 
ハッピネ~ス♪
 
今日も幸せなママです
 
 

コメント

Secret

ん!?

昭和の全盛期の
エンペラーは‥‥‥‥‥

ホステスだけでも
3、400人くらい在籍して居ましたね

暇な店は週に二度程ホステスをエンペラーで働かせて、客を自分の店に連れて来させていた

その頃のビンゴゲームの最初のビンゴのお客の商品はアメリカ西海岸一週間の旅行

お客と一緒にホステスも御同伴ヤルパックツアー

行きの飛行機の機内ではウキウキで、さぞかし空を飛んでいる気分だったでしょう


.

ん!?

25日14:21

誤:政治指導
正:政治主導


よしなにm(__)m


.

ん!?

ヨーツベから拾って来ました

楽しいママの掲示板を
お借りすることを許して下さいm(__)m

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ulK30XnMPqc


.

大規模よりも

実はエンペラーには行ったことはありません。
クラブハイツは行ったことはありますが、それより大きいエンペラーは凄かったのですね。
まさに、キャバレーの恐竜?ガリバー?でしたか・・

昔は映画館もスクリーンも大きい方が迫力あって良かった時代もありましたが、今は小型映画館にして、同時に何種類かの映画を上映して好きな映画を見るスタイルになってきました。
ピュアも小型ライブハウス的になりますが、エンターティナーと近い位置で見られるのは小型店ならではの良さです。
スカイラウンジピュアのエンタティナーさんぜひ頑張って下さい。

ん!?

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

地震(ノ゜O゜)ノ

茨城県
.

ん!?

ん!?

おはようPart2

ジムに行くまで
暇な揉んで


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=k7ddm5a67yE

ギターテクニックを
御堪能下さい


.

ん!?

ん!?

おはようPartよ


新聞のテレビ番組

親皇室のテレビ局の日本テレビとフジテレビは、夕方のニュースでは両陛下の東北震災地のお見舞いのタイトルが明記されていますが、反皇室で親韓、親中のNHK、TBS、テレビ朝日は明記されていません

相変わらずテレビ東京は独立独歩


.

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

