

チームワーク★

選挙が終わり、やっと一安心。
 
新人夕張市長誕生。若い気が吹き込まれそう
 
朝からいろいろとなどで追われていて~
ブログやっと書きますね~すいません
 
さて、忙しいのは個人で、店は今日予約一つだけ。
 
皆さんにも今日魔の月曜
確約をお願いしていますが、なかなか思うように予約入らず。
 
 
でも朝から熱心に皆さん一人一人本当に頑張っています。
 
それぞれがそれぞれの仕事をするのは当たり前です。
 
当たり前の仕事をしながら
 
同じ目的を持った仲間達がいかにしてゴールにたどり着く事が出来るか。
 
そこに行くにも能力が必要ですね!
 
チームワークを保つ能力が高い人が揃えば店は、チーム全員の個人個人の力を合わせたものに+αが加わるのではないかとママは常々思っています。
 
自分一人だけでは出来ないことも皆が協力しあいやれば出来る事って、結構ありますよね~
 
勿論仕事をしに来ている訳ですから遊びでなく厳しいものを要求されますが。
 
皆してお互いお客様に声かけあい、ヘルプしあう。
 
結果、店に来たお客様は喜ばれます。
 
店前に集中して
お客様誘致を
 
店に来たら
接客中は一生懸命する。
 
鉄則ですね!
 
 
自分を訪ねてくるお客様でなくでも、他の女の子のお客様のヘルプも一生懸命やらなくては。 
 
本指名の人は、ヘルプを労り大切にしてやって本当の意味の指名がいただけるんですから。
 
 
チームワークは、そこからも始まります。
 
 

コメント

Secret

No titleブログが

ママ、No Titleのブログが発信されていましたよ。

組織力は必要ですね。
仕事も団体スポーツも・・

でも、最近の会社組織は、昔に比べて組織力が無くなっている様に思います。
それは、給与体系が年功序列から成果給になった会社が多くなったからだ

と思います。
最初から歩合制的な給与体系の会社なら順応するでしょうが、一般の会社の全ての職を対象に成果給にすると、どうしても歪がでてきます。
後輩のほうが給与が高くなれば、先輩後輩の意識も薄れ、自分だけが成績を上げれば良いと言うような、風潮になりかねません。
年功序列が必ずしも良いとは言えませんが、この古き日本方式も今見直されてきているようです。

ここの仕事はしっかりやって、チームワークが良いのが理想ですが・・

意識の高いスタッフがいるピュアは今夜も混み合うでしょう。
GW前の日と踏ん張りをして下さい。

ん!?

チットレの意味は

ダマットレ
チョッチネ


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=Njz9e_lwH9U

別に意味は有りません


.

東北新幹線停電で・・

東北新幹線が仙台まで再開したと思ったたら、停電で相次ぎ運転見合わせ!
29日に東京・新青森全線最下位予定だが、大丈夫かな?

九州新幹線の全線開通が3月12日
東北地方太平洋沖地震が発生したのが3月11日
それ以降東北新幹線は寸断されたまま。
従って、新青森から鹿児島中央駅まで新幹線を乗り継いでいった人はいません。
多分3月12日にその切符かって一番乗りしようと思っていた人はいると思いますが、まだ達成者はゼロ。

鉄道マニアの人は一番乗りやってみたいでしょうね。

新幹線マニアPart2

ちなみに新青森から新幹線を乗り継いで鹿児島中央駅に到着する時間は?

新青森発 6時10分 はやぶさ4号乗車 東京着 9時24分
東京発 9時40分 のぞみ159号 博多着 14時53分
博多発 15時09分 さくら419号 鹿児島中央駅着 16時48分

青森を6時に出発すれば、午後5時前には鹿児島に到着します。

ちなみに鹿児島から出発しますと、鹿児島中央駅を6時7分発の新幹線に乗車して乗り継ぐと、
新青森には17時12分に到着します。

ん!?

おはようございます


すーさん

飛行機は行きと帰りの所用時間の差は地球の自転に因るんですよネ





鉄道はただ単に待ち合わせ時間の差ですか


ですか



ってな具合で
今日も一日の
始まりィ
始まりィ


.

ん!?

ん!?

おはようPart3


日本人は
お風呂が好きで、世界で1番清潔好きなんです

だから雑菌に対して抵抗力が無くなりつつ有ります

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DdQVFMTOIirw%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=dQVFMTOIirw&gl=JP&guid=ON

お風呂に
オカマのまっちゃん‥‥‥‥居ました

(^艸^) フフフ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

