

おっちょこちょいなママ


皆さん すいません

今日ママの 壊れてしまい

DOCOMOの方にいろいろ聞いてる内にたまたま入っていた画像が何故か~


すーさんにお答えします。

画像はラジオカロス のスタジオでママがお世話になった方でした。

画像だけがいってしまい本当にすいません

未だDOCOMOさんの代替品で打ってのブログです

消し方がわからず失礼しています。
そして今載せたのは先週のママのラジオのスタジオからの画像です

フォローにならないかもしれませんがお似合いだと思いませんか?

コメント

Secret

ん!?

ママが壊れた

たぶん
冬期で凍った脳みそが、
小春日和で解凍されてきたのでは

ママが壊れた
ママが請われた


.

ん!?

ヤマハメイト

そうですか、スタジオでママがお世話になった??
詮索してはいけませんね。


そういえばママの写真は拡大しないと、やはりヘルメット姿に見えます。
もう40年以上前になりますが、「乗ってる乗ってるヤマハメイト♪」のメロディと共に、その時のCMでヘルメット姿でメイトに乗っていたタレントとママがダブりました。

そういえばこんな替え歌が。。
乗ってる乗ってる乗ってるお父ちゃんが、乗ってる乗ってる乗ってるお母ちゃんに、お母ちゃんに乗れば安上がり・・

ん!?

ヘルメット‥‥‥‥‥

日本語ではテツカブト

戦も無いのにテツカブト

竹でも無いのに節が有り

ゴムでも無いのに伸び縮み


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=GB3mxRpcvrM


走召目民い
(超眠い)


.

ん!?

ヘルメット‥‥‥‥‥

日本語ではテツカブト

戦も無いのにテツカブト

竹でも無いのに節が有り

ゴムでも無いのに伸び縮み


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=GB3mxRpcvrM


走召目民い
(超眠い)


.

いつも壊れてしまい[i:63943]

帽子が~
なるほど(笑)

そして、いつも壊れてますね~確かにママ
毛沢山さんじゃないけど\(~o~)/眠いです

おやすみなさい

ん!?

おはようございます


かァ
あんたは安全なキュウリとイチゴを食べたけど‥‥

両陛下は茨城産の魚を食されたんだぞ=

77歳の陛下は心臓に不安を抱え、76歳の皇后さまも体調が万全とは言えない

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&authInf=0f5TcOM0IVwOQTKSiPHwO1&sl=1&PAGE_ID=00001083&NEWS_ID=I4LCyHBamo9&GROUP_ID=00000018

.

ん!?

おはようPart2



3・11以来
涙無くして新聞が読めないなんて‥‥‥‥
悲しいなァ

今朝も
婚約中の二人の運命を別けたのは左右の建物

男性が助かり
女性が‥‥‥‥‥‥

男性と一緒に
逃げていれば‥‥‥‥

男性のプロポーズの
言葉が
『一生君を守ってあげる』
読みながら涙が
止まらない

一番大事なときに守って上げる事が出来なかった男の無念、一生抱いて生きて行かなければ為らないのかなァ


かァ
東電天下り幹部
国民の悲しみは
全てお前等の責任

(`´)_彡 〓■●
天誅


.

揺れる日本

名古屋は昨晩から雨・・・

余震でまだ揺れる
迷走政権で揺れる政界

こんなに日本を揺らすのは誰ぢゃ~ 
日本国民はカンカンぢゃ~

ナニナニ ブレと揺れの大基は カン ぢゃと~

ん!?

ん!?

ん!?

世界に於ける日本人の好感度が高いことを知っていますか


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110423-00000088-san-int.html


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

