スポンサーサイト


素敵なゲスト♪


昨日は、ようやく賑やかなピュアに~
 
 
ピアニスト の
福居 良さん御一行様が
 
ボーカリストを従え、Jazzセッション
 
本当に感動のステージでした♪
 
ピュアには、いろいろなアーティストが来ます。
 
札幌在住のアーティストに限らず、世界的に活躍している指揮者
も来てくれお話を聴くだけでも楽しくなります♪
 
週末です
 
又素晴らしい出会いがあること願っています。
 
 
 
さいちゃんのコメントで、キャンディーズすーちゃん亡くなられたと(ショック)
 
元気であれば又再会も出逢いも…
出来ます
 
健康と平和が一番で、何よりです…
 
 
 
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

元気があれば・・・

アントニオ猪木のフレーズになっちゃいますが、
元気があれば何でもできる・・

健康であり、元気が無いとなにもできませんね。
スーちゃんも乳がんで・・

元気なうちに飲んで、歌って、ゴルフして・・・楽しまなくっちゃいけません。

ところで、ピアニストの福居さんご一行様は飲みにこられたのですか?
演奏者としてこられたのでしょうか?

ん!?

すーさんは

人生の指揮者
それとも人生の色者

私の事を
巷では識者と言う人が結構おりますが、私自身としては‥‥‥‥‥‥

納得しております。


今日の栄養指導は、綺麗な栄養士の女性と二人の栄養士の見習の女の子と3対1の変則プレーでした

時間無制限のノンタイトルマッチ風で超タイヤードな時間でした

ウケを狙った会話をしてもウケるのは栄養士の女性だけで、見習いの若い二人はニコリともしない

スベリっぱなしのお笑い芸人の狩野英孝の気持ちが痛いほど分かった午前中でした


.

私は・・

毛さん
私は 「旅の指揮者」(ツアーコンダクター)です。

人生においては、識者の毛さんの足元にも及びません。
自然のままに生きている、人生の四季者です。

毛さん今日の変則マッチは、毛さんのTKO負けですか?

ん!?

旅の指揮者の
すーさん

TKO

女兼ァ
女兼ァ‥‥‥/(^▽^;)

TKOのコントは
ウケまくりますが
私のはスベリまくりで
再起不能のモロKO


ところで
キャンディーズのすーちゃんって私の好みでした

だけど死んだ嫁さんの学生時代は蘭ちゃんと瓜二つ
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=xrXhAsWN2Wk


吟遊詩人の毛ちゃんでしたm(__)m


.

ん!?

(^O^)
へそしたの
男の子ォ
ウグッ ウグッ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=Y7NnHnkZp-Y


.

ん!?

皆さんは
気がついていましたか

松平健さんとのお煎餅のテレビコマーシャル

健さんの奥さん役が田中好子さんから原日出子さんに代わっている事を


.

福居良さん

ピュアに飲みに来てくださいましたよ 仕事 つまりステージ終えてピュアへ。
ピュアでサービスでひいてくれました
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

