スポンサーサイト


テンプスも6周年



画像は、ライブハウステンプスのオーナー
 
『あきらさん』
 
言うまでもなく、昔エンペラーのドラムス担当でしたよ!
 
先週の土曜に6周年の案内をもらっていたので、顔をチラッと出してきた。
 
物凄い盛況ぶり
ママが寄った時間は、夜中の三時過ぎ。
 
ラストステージ
最後の曲を終えて、あきらさんが挨拶に来てくれた。
 
『いやぁ~今日位だよ混んだのは。震災あってから歓送迎会キャンセル続きだもの』
 
話しているうち、物真似ライブガンダムに居る
HIRO君が来た。
 
お互い店が今どうなの?と言う話になり、薄野の厳しい現状を話すばかり。  
 
今の状況を打破するにも、必死なだけではうまくいくはずもなく
 
かといってみすみす黙っていてもしょうがないしな…等と。
 
はい
 
でも何かしら
手立てはあるはずですね~
 
ピュアも4周年を昨年末に迎え、益々いろんな意味で、頑張らないとなりません。
 
店も仕事も同じ。
 
店も仕事も必死にならないと成功しませんが、必死になったところで、成功するとは限らないから
辛いとこです
 
でも、必ずや人の心を動かせる魅力ある人や店には、人が集まってくるものだと、ママは信じています
 
 
今日も何か
 を求めて ?
  訪ねて来てくれる方達の為に
 
  ピュアスタッフ今日も
飽きさせない?
いや変わらぬ?
(どのようにでも受け止めて下さい)サービスを心がけて接客にあたります
 
 
では、今夜水曜の
 
 
See you
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

満員御礼

すすきののお店が賑わうのはいいことですね。

そういえば、物真似ライブ ガンダムに行ったことあります。
HIROさんはX’Japan 井上陽水 松山千春 クリキン
等歌っている方ですか?

ガンダムも楽しかったですよ。
ピュアはもっと楽しいけど・・



セットパックは?

すすきのもいろいろ個性ある店があります。
異色の店同士でセットパックを作ったらどうでしょうか?
例えば、ピュアとガンダム、ピュアとテンプス、ピュアとララツー・・

実際には難しいと思いますが、お互いに次の店をセット料金で通常よりも
少しお値打ちで紹介することにより、喜ぶお客様もいるかも知れません。

ん!?

私は酒を余り嗜まないので、夜一人で外出はしませんでした

ただ、エンペラーが宿泊ホテルが隣でしたし、ビンゴの景品で取引も有りましたので、10泊のうち4回は行っていました

初めてピュアに行った時は一人で行きましたが、二回目以降は同伴、エンペラーの元ホステスとか同じ出張員の友人とでした

夜の外出が余り好きでは有りませんでしたので、メタボったのかも
専門用語で【デブ症】と
言うらしいです


.

ん!?

毛さん
私はお酒が好きで、夜1人で外出したいのですがでれません。

それは、お金が無いからです。
このような症状は昔から【金欠病】と言われています。

何もひねりが無くて面白くないですね。
自分から山田君に座布団2枚持って返却に行きます。

ダル復活

開幕戦で散々だったダルが復活して日ハム3勝目
今度は中田翔のバットに快音がでれば・・・

今晩あたりやってくれそうな気がします。

クリパワーを中田のバットに・・

ん!?

すーさん

余りひねり過ぎると筋を痛めて、明日から整形外科に通い詰めるようになりますよ


私は以前から、おでんとかうどんのつゆを作るときにはヒガシマルを使っていました
スーパーでも余り目立たない場所に陳列していましたから、小さなメーカーだと思っていましたが‥‥‥‥↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=FxogOBnQsyM

うどんと言えば、すすきのの五右エ門って店、いつの間にか無くなった
あんなに繁盛して居たのに


.

うどんのしる

毛さん
うどんのしるをつくるときはヒガシマル
あわてて読んだので ガマンシル かと思いました。

ん!?

すーさん

エンガチョコードに

引っ掛かりまっせ

===∋
===з
===Э

サキバシリ汁


函館近郊の亀田郡のJR桔梗駅の駅前にチャンポンの美味しい小さなラーメン屋が在ったけど、今でも在るのかなァ


.

ん!?

おはようございます
テンプスは六周年

テンムスは何執念


今度は中間派の
桜井財務副大臣から「首相交代させろ、の声は当然」の発言(ノ゜O゜)ノ


だけど電車内の中刷り広告って、購読したくなる文面ばかり

週刊文春なんか最高

購読したいけど‥‥‥‥
胃が痛くなる記事ばっかし

菅は「私は大学で原子力を勉強したから詳しいんだ」 って言ってたけど、お前は市川房枝の取り巻きでろくすっぽ学校に行って無かっただろ

因みに
長嶋茂雄名誉監督は出身校の立教大学が何処に在るか知らない

寮とグラウンドの往復を4年間していたから

かァ
4年間勉強したからって専門家面すんなァ

6年間勉強しても国家試験に落ちる医学生も居るんだぞ


.

長島さん

天真爛漫 長島さん
長島さんは、自分の出身校も怪しいかもしれない
出身校はどこですか?と尋ねたら「東京六大学です」って返事が返ってきそう。

アナウンサーの徳光さんの話ですが、長島さんと蕎麦談議になったそうです。
蕎麦についての薀蓄を話して盛り上がり、長島さんがお勧めの蕎麦屋があるのでそこに行きましょうと
いってタクシーを呼んで、その蕎麦やに行ったそうです。
当然タクシーの社内でも蕎麦の話ばかりしていたそうです。
お店について、徳光さんはざる蕎麦を注文し、長島さんも当然蕎麦を食べるものの思っていたら、
注文した品は「カツ丼」と言ったので、徳光さんはその場でずっこけたという話をしていました。

でも長島さんは、長島さんであってほしい。

日ハム勝利

昨晩はオリックス相手に9対5で勝利
期待の中田選手は4打数2安打3打点
ホームランは出なかったが、開幕当時に
比べれば調子は上向き。

クリパワーが注入されたようです・・

くりパワー

すーさん、『くりパワー』でしたか?中田ようやくといった感じでした?昨日試合見ていなく
タイアップ企画 なるほどですね ショー三昧♪
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

