スポンサーサイト


佑ちゃん


昨日は、お店休み。
ママもピュアの皆と一緒に完全なお休みして 、自宅でプロ野球観戦
 
佑ちゃんは何か持ってる…
 
オーラを放つ佑ちゃんにも 一回表に試練が?
 
井口に2ランホームランでロッテが先制した時は焦りましたが、
結局佑ちゃんが
マウンド降りる迄、見ていた。
 
は定山渓温泉へ。の中でもつけて
 
16時迄受付すると日帰りがゆっくりと楽しめるのでややスピードは加速気味。
 
その間
名古屋のすーさんから間多観音様の数点送られてきたので、明日にでも載せますネ。
 
それにしても、佑ちゃんのヒーローインタビュー
 
『北海道の仲間入りを初勝利したことで勝手に思った』と言ったのが、何といっても嬉しかった。
 
土曜ママが出演しているラジオカロスのDJみっちゃん達が、ピュアに来てくれ、日曜は野球観戦と言ってました。
 
ちょうど朝起きてみっちゃんにすると、札幌ドームに着いたと。
 
佑ちゃんを生で見れるのが羨ましかったけど、とにかく初登板初勝利したからママは大満足
 
 
夜スパイダーマン3を観て、久しぶりに12時前には寝ましたよ!
 
だから、今日は朝から元気
 
週明け
今日も1日頑張ろう!
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

祐ちゃん

祐ちゃんは何かもってる(笑)

初登板初先発初勝利おめでとう!

昨日は札幌ドームに行って、応援しましたぁー!
席は三塁側ベンチ上のS席一番前なのだぁー!
よく見えるねん(笑)

彼女連れて応援。
お弁当作ってくれて美味しかったねん!

あっ!これ言ったら、ピュアの女の子たちヤキモチやくかー
浮気してスマン(笑)


何?何?彼女って誰なのさーってかい

んー秘密!なんてね。

近所の50歳のおばちゃんだよん(笑)

旦那様は出張中なので許可を頂いております。

不倫ではありません(笑)


とにかく祐ちゃん勝って良かったー!

佑ちゃんプロ初勝利

佑ちゃん公式戦でのプロ初勝利。
広島の福井も初勝利。早稲田出身の二人が同日勝利。
これが本当のW勝利。
佑ちゃんもこれで肩の荷がおりて、今後はもう少し楽に投げられると思います。
益々の活躍を期待しています。

土曜日に新千歳空港に行ったら帰りの予定便が欠航になってしまった。
時間ができたので、空港のテレビで日ハムVSロッテ戦を観戦していた。
前半打線も繋がって勝ち試合かと思っていたが、家に帰ってニュース見たら後半打たれて負けていた。

開幕戦から2連敗して、梨田監督は北海道神宮にお参りにいったようです。
その時、北海道神宮の関係者から、「参拝ですか?」と聞かれ、梨田監督は「2敗です」
と切り返したとか・・

後はダルビッシュが復調すれば、日ハムも期待できます。

ん!?

佑ちゃんは何か持ってる

ママァ
佑ちゃんの見たの

佑ちゃんは‥‥‥‥‥

股にイチモツ
手にニモツ


.

佑ちゃんの持ってるもの

毛さん
佑ちゃんの持ってるもの
股にイチモツ・・・ウィンナーぢゃあなくて、ソーセージ(ニッポンハム製の)
手にニモツ・・・チキンナゲット(ニッポンハム製の)

キチンと投げっと・・・どこの言葉・・福岡弁??

昼休み中!

すーさん、先日楽しかったです。

久々にお会いするのに酔っぱらいで登場して失礼しました。

また楽しい会話したいですね(笑)

あのー、面白いお菓子みたいのは、どこに売ってるんでしょうか?
気になって気になって(笑)

ん!?

すーさん


福岡弁‥‥‥‥‥‥


もしかしたら


吸臭便かも(ノ゜O゜)ノ


九州の人
ごめんなさいm(__)m


.

さいちゃん

さいちゃん、前回はゆっくり話ができませんでしたが、
今回は私も楽しかったですよ。
こちらも大分飲んでいましたので・・・お互い様だったかも知れません。

あの面白いお菓子って・・田県神社のご神体を模したものですか?

それは田県神社前のお土産物屋さんで売っています。
昔は一軒屋だったのですが、スーパーに買収されたのか
神社前がスーパーになってしまったので、その一角で売っています。
今度さいちゃん用に買って持って行きますか?

飴だけでなく、ご神体の饅頭やチョコレートもありますよ。
インターネットで「田県神社」及び「田県神社飴」で検索してみてください。

ん!?

あっとおどろく
為五郎

またまた
御会い致しました
すーさんの恋人の
オカマのまっちゃんと風呂の洗い場で

8人が一列に座って身体を洗っている向こうから4人目に腰掛けて身体を洗っていました
混んで居たので、私は立って空くのを待っていました
まっちゃんが立ち上がったので目が下腹部に‥‥‥

興味が有ったから

無い ない ナイ

まっちゃんの下腹部はキューピーちゃん状態

うそやん

三角形の白子のりが
一枚だけ

目の前の洗い場が空いたので座った瞬間にまっちゃんが後ろを通った

目の前の鏡に写ったまっちゃんのお尻

お尻に何かが見えた

股にムスコを挟んで内股で歩いている

だけど何かがおかしい


順番でいくと
普通は上からお尻⇒亀の頭だけど

まっちゃんの場合は
お尻⇒茎⇒オレンジ色の何か

あのオレンジ色は何だろう

ゴルフのヘッドカバー


聞く分けにもいかず
何故かモヤモヤが


ってなわけで
大好きな6Pチーズを食べながら書き込んでいます

.

まっちゃん

毛さん
まっちゃんは茎あるんですね。

今度、田県神社ご神体飴の特大でも差し上げましょうか?

毛さんも、これでまたまた、頭の中はまっちゃんの股のことで一杯ですね。

ん!?

すーさん


すーさんは
神様が好きなんですネ

たぶん、まっちゃんと
気が合うかも

まっちゃんに
神様降臨

(;-.-)/∈
バサッバサッ

まっちゃんに
降り立つ神は
【金多摩鷲津神】


.

金太の大冒険

毛さん
金太の大冒険って歌をしっていますか?
名古屋のタレント、つぼいのりおの歌です。
カラオケにもありますよ。

www.youtube.com/watch?v=mLapN6kzOPE

金太の大冒険で検索してください。

ん!?

おはようございます

朝起きたら
あんみつ(♀黒パグ)のゲージのトイレ場、めずらしくウξコだらけ
普段、こんなに散らかさないのにィ
長女が帰宅してちょっかいを出したか、余震が有って怯えたか


すーさん

まっちゃんの菊座ぢゃなくて番町皿屋敷のお菊を知っていますか

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=ohv9rnOG3vU

金太まぁたいへん

菊座:広辞苑によりますと穴の周りを放射線状にかがる事。

ゲイ界では肛門のこと。

昔、校門の前には粘土細工とかショウノウ船のおやじさんが小商いをして居たけど、今でも居るのかなァ


.

ん!?

ん!?

おはようPart3


ママァ

定山渓温泉の入口の北海道秘宝館って未だ在るんですか

私が初めて訪れたのは今から30年前頃に当時指名していたエンペラーの女の子に連れられて‥‥‥‥

それから三回ほど行きましたが、全てエンペラーの女の子と一緒()


.

ん!?

おはようPart4


ヨーツベから
探して来ました

定山渓
北海道秘宝館

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=0oohMRffoJs


朝っぱらから
スマンこってm(__)m


.

おはよー!

昨夜、仕事帰りに旅行カバンを持った60代位の夫婦に「オススメのお店を教えてください」と声かけられる。

焼き鳥が食べたいと奥様が言ってたので、行きつけの焼き鳥屋の「ぼんち」に連れて行きました。
私も参加でご馳走してくれました(笑)

すごく気に入ってくれたみたーい(笑)
良かった!良かった!

ダンナ様は都庁職員だった方で二年前に定年退職したんだってー

焼き鳥屋の後、踊り場に行きたいと言い出して、ライブバーに連れて行きました。ジャンルは幅広いので年齢は関係なし。

夫婦は踊りまくり(笑)
てゆうか社交ダンスになってる(笑)

あとは夫婦をグランドホテルまで案内して帰りました。

良い人に出会えて本当に良かったですと大感謝されました(笑)

夫婦さん、ごちそうさまでしたー!

年上女性

さいちゃん
年上女性にもてますね。
でも今回はご夫婦だったので・・・

私も今度札幌に行ったら「ぼんち」に寄って見ます。
「ぼんち」て、下から読むと・・・
まっちゃんが風呂場で洗っている場面を思い出した。

秘宝館

毛沢山さん、定山渓温泉入り口にありますが、建物だけあり、営業されてないようです。観音様涙を流してると言われてますが…
色んな観音様ありますね!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

