スポンサーサイト


Fw:桜咲きました


東北に救援に行っている友人から朝届いた写メです。
 
心が揺れました
桜が咲きました
 
こっちの桜はすだれ桜というそうです。
 
被災者の方々の心にも桜が咲きますように。
 
頑張って、被災地の為、被災者や家族の為に、任務を全うしてくると言った貴方が愛しいよ~
 
東北の桜が…
一段と命の有り方を問いかけてきます…
 
折れた幹からも命が生まれてきてる…
天皇陛下のお身体も心配。
 
国の宝…日本人の宝です!
 
完全なる失礼な言い方かもしれませんが、愛しくて…愛しくて…
 
友人同様
(同格になるという見方でなく)
たまらなく眩しいです
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

志願兵の自衛隊員は国防意志が高く、日本国民の為には火の中、水の中も‥‥‥‥
だけで今の政府の為ならって隊員が居るんだろうか

我々よりも自衛隊員は敏感なのでは


採血、採尿の結果は

血糖値を下げるために入院しましょうって言われたけど、断った
糖尿病の入院は空腹との地獄の闘い

今日からソフトクリーム断ち結構

入院を断ったら、強制的に栄養指導の予約を入れられた


.

ん!?

志願兵の自衛隊員は国防意志が高く、日本国民の為には火の中、水の中も‥‥‥‥
だけで今の政府の為ならって隊員が居るんだろうか

我々よりも自衛隊員は敏感なのでは


採血、採尿の結果は

血糖値を下げるために入院しましょうって言われたけど、断った
糖尿病の入院は空腹との地獄の闘い

今日からソフトクリーム断ち結構

入院を断ったら、強制的に栄養指導の予約を入れられた


.

ん!?

なんでダブったんだろ

誰か分からないけれど…

有難うございます。
宮城県の誰か分からないけれど、ホウレン草が二箱届きました。
匿名の名前がバレタかな?
従業員も喜んでおります。
有り難く頂きます♪
今日からホウレン草との戦いです。
TVばあちゃん、毛糸のキャップかぶって喜んでいた。
嬉しいですね~
沢山送れば良かった。
まあ、貧乏会社だから勘弁だね 
キャップは10個だから勘弁ね。
毛沢山さん、糖尿病大丈夫ですか?
私は28日に目の結果がでます。
拡大鏡を使ってのメールは疲れます…
土管はバスガホーで射たれるぞ!!
栗田もガンバレ、
東北、関東も
ガンバレ!
ススキノも
ガンバレ!

ん!?

帯広 水さん

匿名希望でペンネーム
って‥‥‥‥‥‥
本名を書いたのでは

あとあと期待して
しっかりと住所も明記しちゃったりして

私は先程、首相官邸のHPにしっかりとと菅の辞任要求を書き込んで来ました

そして文化放送にも
『我々が選んだ』なんて馬鹿な事をパーソナリティが言ってたから、私は民主党には一票たりとも投票していないとメールを入れておきました


菅総理大臣様
拝啓 早々に辞任して頂き次回の選挙には小鳩ちゃん共々立候補を辞退して下さい。
貴方達お三方が立候補しますと私の血糖値が上がってしまいますので。

因みに血圧は今日病院で図りました。
  高:128
  低: 78
心拍数: 76


.

それはないですよ

運送会社チャーターですから(笑)
毛沢山さん、血圧も心拍数もベストですね~
私はヒゲの隊長閣下に話しをしました、バリバリの愛国議員さんですから…
私もですが!!
今夜のメニュ-はホウレン草の胡麻あえ(涙)
嬉し涙です。
土管も福島県に10年~20年住めないとは何事か!!
馬鹿にした事を言う男↓↓
最低!!

ん!?

私はバリバリの
田母神氏と桜井よし子女史が好きな愛国戦士です。

愛読書は
SAPIO、WILLそして正論

もし若ければ自衛隊に入隊して居たかも

出張していた頃
日高峠で自衛隊のコンボイに出会うと心が躍り鳥肌が立ちました

戦争を起こさない為には軍備の拡大は必要です


.

ん!?

おはようございます


拝啓 菅総理大臣様

周りの意見を聞かないと
大変な事に為りますよ

たとえ反対意見でも

右寄りの人の愛読新聞が【赤旗】って知っていました

外国人から献金なんか貰わずに、貴方も新聞を発行してお金を集めたら


耳の不自由な赤ちゃんが、手術後に生まれて初めて母親の声を聞いた反応

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DZDD7Ohs5tAk%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=ZDD7Ohs5tAk&gl=JP&guid=ON


あんたも周りの意見を聞いたら気が変わるかも知れないぞ

辞任してくれ


.

ん!?

おはようPart2


皆さんは
東京デズニーランドの最寄り駅の舞浜って地名を知っていますか

舞浜って地名は昔から在った地名ではありませんでした

デズニーランドが出来たから付けられた地名なんです

アメリカのマイアミビーチからパクったんです

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=b9bf6d136f94b339&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org/wiki/%25E8%2588%259E%25E6%25B5%259C&ei=zM2oTaCbJsPKkgXQz5DTBg&whp=3A.E5.9C.B0.E5.90.8D.E3.81.AE.E7.94.B1.E6.9D.A5


.

ん!?

こんな日本にしたのは

政治家と記者クラブ

もちろん野党(自民党)にも責任は有ります

自民党も今の民主党を明日は我が身と思い‥‥‥
世襲議員を廃止‥‥‥

みんなの党頑張って下さい

公明党の代表の声質と滑舌の良さが大好き
公明党所属ぢゃなかったら

共産党には何故か隠れファンが多い
結党以来主張が殆どブレ無いからかも


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/110416/plc11041602460002-n1.htm&wsi=d61a49fab1c90763&ei=xOeoTeWJIcW5kgXsnY2CDA&wsc=tb


.

ん!?

拝啓 菅総理大臣様

ついに貴方様を支持する日本国民は私一人に為ってしまいました‥‥‥‥


なぁんちゃってネ

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%81%8F%E3%81%AB%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%A8%E3%81%95%E3%81%8D(%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E)&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=P-2oTdikBsWSkQXlpcjhAg&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110416/plc11041602500004-n1.htm


もし生まれ変わっても
日本人にはならないで下さいm(__)m

約束ゲンマン(^O^)b


.

ん!?

昨晩は

昨晩はピュアでのバースデー祝いありがとうございました。

ママ、お母さん、椎名さん始めピュアスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
今から、新千歳空港に向かいます。

飛行機の乗客は少ないですが、ピュアは盛況で何よりです。

でも北海道から中国人観光客が消えました。
経済効果を考えれば、痛いですね。

昨晩は

昨晩はピュアでのバースデー祝いありがとうございました。

ママ、お母さん、椎名さん始めピュアスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
今から、新千歳空港に向かいます。

飛行機の乗客は少ないですが、ピュアは盛況で何よりです。

でも北海道から中国人観光客が消えました。
経済効果を考えれば、痛いですね。

さいちゃん

大切なことを書き忘れました。

昨晩さいちゃんと再開しました。

楽しい ひと時ありがとうございました。

共通の話題は毛さんとまっちゃんの話で盛り上がりました。

毛さんの頭の中はまっちゃんで一杯・・?

ん!?

今母親の面会中

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

デカァ


.

ん!?

すーさん

ダブルレス

ダブルくらいデラックスな誕生日祝いを‥‥‥‥

うらやましい

まっちゃんにも
伝えておきます


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

