春らしい陽気に



もう14度 もある札幌です
 
今日はまだ上がるとの予想気温。
 
 
嬉しいデスね~
 
札幌の大通り公園は花壇の造成がされています
 
又沢山の綺麗な花々が、見られることでしょう
 
春の陽気に包まれ…
気持ちもグングンと上昇気分で、元気になりますね!
 
いろんな悩みがそれぞれ皆さんあるでしょうけど、悩み解消など
どうされてるのかな。
 
物事の難所にママもしょっちゅうぶつかりますが、何事においても真剣に考えても深刻に考えないようにしています。
 
真剣というのは明るい考え方。
 
深刻というのは、暗い考え方で
 
結局自分一人落ち込んでしまうばかり。ママの場合もあります。
 
考えれば考えるほど、うまくいかず、行き詰まりを感じ、さらには
やりがい迄も無くした経験から、もう深刻には考えません。
 
やりがいを無くすことこそ、残念で虚しいことはないです…
 
だから、いつの日からか
 
ママは、いつも明るく真剣に前向きに捉え、時には、ノーテンキに見えるかもしれませんが
 
自分とスタッフ、お客様のこと家族のこと、友人のことをも考えています。
 
やりがいは、心の動きの中で確認できるものですから、日々考えて考えて…でも、明るい日の光が目に入る様になる迄、立ち向かうしかないと思っています。
 
やりがいだけは、失いたくないですからね
 
さあ、今日は週の半ば木曜。
予約はないですが(アチャ~)
 
又、どんな出逢いがあるのでしょうか
o(^-^)o
 
 
*画像は
 
『彩食健美くり田』春のお通しと
お造りは舟盛り。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

っんちゃ(^O^)"

今日はめずらしく
まっちゃんが御出勤をして下半身のキントレをしていた

肛門の八の字活躍筋を鍛えているんだろうか

まっちゃんとジム内で擦れ違ったらバストが‥‥‥‥‥‥少女の様に膨らみが

ダメだ ダメだ
禁断の園に目覚めそう

誰か現実の世界に引き戻してくれェ

(-.-;)-C<XD┼<
ズルズルッ
世話がやけるなァ
(髪の毛を捕まられ引きずり戻されている図)


.

春・ハル・はる

北海道も春の陽気になってきましたね。

物事の難所にぶつかる・・・どなんしょ・・って考える

昔からいわれていますが、難所にぶつかると、人間は二通りの考え方に分かれるそうです。

1・・できない理由を考える人

2・・どうしたらできるか考える人

どちらのタイプになるのか・・

まっちゃん

毛さんはジムに行っても、頭の中は「まっちゃん」で
一杯のようですね。

まっちゃんと言えば、松平健もおかまらしい。

毛さんの撮った桜並木は、昭和学院ですか?

ん!?

昭和学院‥‥‥‥‥

なして知っとっと


新しく全校舎を新築をして塀を無くしたからキャンパスと町が一体になり素晴らしくなりました

近所には
和洋女子学園
千葉商科大学
国府台女子学園
日の出学園
等が在り文京都市です

______...〆(.. )


.

テスト

何回送信しても、不正投稿と判断されるのか送信できません。
テストコメントです。

真間山弘法寺

毛さん、文教地区ですね。
真間山弘法寺も近くですか?

私の住んでる隣の小牧市には間々観音(ままかんのん)というお寺があります。
このお寺は龍音寺と言う名前があるのですが、「日本で唯一お乳のお寺 間々観音」で知られています。

どうして

間々観音のことを紹介すると、不正な投稿だと判断されましたと表示され
送信できない

どうして???

再度・・

「お乳のお寺」ということで、境内にはお乳をかたどったものが多い。またたくさん並んだ絵馬には安産や母乳がたくさん出るようにというお願いの他、大きさや形といった女性にとっては(男性にも?)切実なお願いも多々見られる。

間々観音から、2kmくらい行くと、男性のシンボルがご神体の「田方神社」さらに1.5kmくらい行くと、女性の神秘がご神体の「大県神社」があります。

なかなか面白い参拝コースですよ。

ん!?

真間山弘法寺‥‥‥

言った事有ります

たしか鎌倉時代に
弘法寺の近くに国分寺、尼寺も存在して居たような‥‥‥‥‥

なして知っとっと


.

ん!?

ん!?

おはようございます


天皇皇后両陛下
千葉・旭市の被災地を視察
感激して涙する被災者

秋篠宮ご夫妻も
被災者が避難している新潟県の長岡市を訪問。
涙ぐむ人にテッシュを差し出して背中をさすられる


お前が見舞に行った時
感激して涙を流した被災者の人達は居たかァ

GW前後には、岩手、宮城、福島の三県も見舞われる予定って、病み上がりの陛下の御身体が心配


.

ん!?

おはようPart2

今【╋】に居ます

先日の副腎の腫瘍の進行結果と採血、採尿の結果を聞きに来ています


.

おはようございます。

天皇閣下が被災地を見舞われ、感涙しました。
目の調子悪いのに涙はでます。
あぐらかいている若い者も居ましたが、何故??
あれは、○○党か○○党の人間だね。
私は小学生の二年生の時に昭和天皇陛下を見ました。
御召し列車に乗り戦後の北海道を視察にいらした時に、拝礼の時に顔を少し上げて…
日本の神に(敬礼)です、最敬礼です。
土管、早く手を引け、お前が居たら日本はダメになる、君の為に日本が有る訳ではないから、自衛隊も君の言う通りにならないから。
馬鹿者が!
少しスッキリした。
東北、関東の皆様身体には充分に気を付けて、頑張って下さい。
栗田ママも頑張って下さい。

おはよー!

まっちゃんのこと気になって気になって、頭から離れん(笑)

すーさんへ

ママは2番目ですよ~ 
間々観音にお詣りいきたい(笑)

ん!?

オカマのまっちゃんの身体を見つめた、さいちゃんさんの身体の反応

_r ̄|〇


私の身体の反応

_ト ̄|〇


正直者のムスコを持って私は幸せです


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる