

毛沢山さんから



皆さ~ん
 
又綺麗な桜のが今年も届きました
 
毛さんから元気出ます!
毎年ママに送信しています自宅裏の桜並木
 
右側は幼稚園から短大までの一貫教育の学校と遊歩道
 
左側は車道と学校
 
写した場所は木製の橋の上からで、木のベンチが有りお年寄り達がを食べたり、将棋をしています
ありがとう~毛沢山さん
 
 
もう一つの画像は、昨日
くり田小上がりにて
綾乃ちゃんの着物姿 (艶やか~)
 
 
昨日は日ハム大敗!(ライオンズから帰ってくるタクシーの中で西武戦をラジオで聴いてた)ダルどうしちゃったんだろう?
 
今日に期待です。
楽天は昨日勝ったね!
星野監督の
「勝ったのかなぁ~というか夢をみているような気分ですね~」というセリフが印象的。
岩隈の粘り強い投球に軍配が上がった。
 
ママもいつも夢を見てるような気分で、ピュアに出ています…
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

さすがの美しい桜も

綾乃ちゃんの美しさの前では色あせて見える

桜は悲しいかな散るはかなさが有りますが、綾乃ちゃんは散るという事が無いのでは‥‥‥‥

惚れても宜しいですか


.

桜前線

桜前線も北上していますが、今年はその話題も置き去りにされています。
GW頃は弘前の桜が話題になりますが、今年は・・・

綾乃さん前も写メで登場しましたが、やっぱりママに似ていると思いますよ。
拡大しないで見た時は、ママの写メかと思っていました。

朝日新聞の記事に、浅草通りもまばら「外国人すっかり消えた」という見出しがあった。
各地の観光客が軒並み激減している。
そんな中で唯一の明るい話題は、東京ディズニーランドが15日から再開。
これも経済活性化のための一役担ってくれれば嬉しい。



ん!?

こうやって画像を観ると、我が家の周りは桜だらけ
近くの東京との県境を流れる江戸川の川沿いには南総里見八犬伝の里見家の砦跡の里見公園の桜も有名です
里見公園の近くには矢切の渡しが在り、対岸には寅さんで有名な柴又帝釈天が在ります

http://docomo.ne.jp/cp/as-rslt.cgi?pno=1&key=%97%a2%8c%a9%8c%f6%89%80&sid=000


.

ん!?

今日ジムで筋トレを終わって風呂に行ったら‥‥


オカマのまっちゃんの
ランジェリーが‥‥‥

脱衣所の棚に

ライトピンクでレースでバラの花が出来ていたァ

火をつけて燃やしたく為った

だけど
まっちゃんのヒップラインは最高でした


.

ん!?

毛さん

おかまのまっちゃんのランジェリー見つけて

こまっちゃんのって・・・(困っちゃんの)

ん!?

夫(72)
妻(67)

夫婦で畑仕事の帰りにお地蔵さんに手を合わせたり、周りを掃いたりしていた夫婦の夫が津波に流されて行方不明に

遺体は見つからずに一ヶ月
妻は津波で向きが変わったお地蔵さんに一ヶ月祈り続けた結果、夫の遺体が震災後一ヶ月経って見つかりました
津波で向きが変わったお地蔵さんの視線の先で‥‥‥‥‥

作り話の様な実話

本日の読売新聞の夕刊


.

ん!?

すーさん

もし欲しければ拝借してきますけど

もし見付かったら如何な罪状が付くのかなァ

すーさんは名誉の共犯ですネ


.

ん!?

毛さん

おかまのまっちゃんのランジェリー拝借しちゃうと
まっちゃんがブラブラして帰らなくてはいけない。

そうすると、おかまのまっちゃんが、猥褻物チンレツ罪で逮捕されてしまう・・

楽天連勝

楽天がロッテに連勝した。

試合を決定付けたのは、山崎の3ランホームラン。
星野ー山崎は中日時代の師弟コンビ
山は落合監督にほされて、楽天へ・・
楽天で復活した。
山はイチローの先輩(愛工大名電出身)

訂正

楽天、山崎選手の訂正です。
山崎選手は星野監督から代わった山田久志監督に干されたような形で、オリックスにトレードされた。
オリックスでも伊原監督と折り合いが悪く、引退まで考えたようだが、周りの説得で楽天に入り、復活した。
楽天は星野監督就任により、元中日メンバーは気合が入っていると思われます。

楽天連勝  ガンバロー東北!

ん!?

すーさん

まっちゃんのヒップは、アヒル尻でピンと上を向いて最高のラインです

まっちゃんに残されたたった一つの財産なんでしょうね

いまや飛ぶ鳥を逃がす勢いの【すーさん】に味見をして頂きたい心境です


.

ん!?

おはようございます


またまた
「10年、20年住めないだろう」
誰が言おうと民主党って‥‥‥‥日本のお先真っ暗闇
土地に愛着を持っている地元住民の心を逆撫でする様な発言


.

おはよー!

昨日も日ハム負けたねん(泣)

お願いだから、勝ってー!
またまた中田選手、4打数ノーヒットやねん。
頑張れー!
活躍したら、くり田で特別サービスするからー(笑)

ママ、勝手なこと言ってスマン(笑)

ん!?

おはようPart2

読売新聞 社会面

自衛隊のヘリコプターの隊員の地震当日の記事

ビデオカメラのリモコン操作をしている乗員の隊員の家族が眼下に‥‥‥‥‥

家族全員が無事で良かった

だけど眼下では
その瞬間に地元の良民が死んでいる

操縦士の隊員の一言
『我々が社会の役に立てると実感できるようなことは、正直、起きてほしくなかった』

自衛隊の隊員は
国民の為にって気持ちと国民の悲しみと辛さも目のあたりにするから、涙をこらえて大変な仕事だと‥‥‥‥‥‥
こんな困難な仕事をしている自衛隊を暴力装置と公言している元社会党員の仙石の馬鹿者=

天皇、皇后両陛下は昨日も被災者をお見舞い‥‥

もし仙石が被災者をお見舞いに行ったら塩をまかれるのでは

(`O´)ノ:.・:.:


.

アヒル尻

まっちゃんのお尻はアヒル尻??

沢尻なら味見できますが、おかま尻は、毛さんにおかませしますので・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

