スポンサーサイト


忙しかった3号店


昨日3号店
 
『ピュアVIP』の一周年を初日 
沢山の方々に祝っていただけた。
 
 
信じられないと思いますが
 
一年経った中での一番の売り上げ。
 
勿論
『ボトル全品半額』という事も有りましたが、スタッフ達が全員力を合わせて、お客様の誘致にあたった結果が数字にも表れたようです
 
 
震災があってから、かなり厳しい営業を強いられていたここのところ…
特に3号店のスタッフ達は、先週苦しんでいたのが、目に見えた。
 
それでも、今回のこの周年に向けて、諦めないでお客様達に声をかけ続け、頑張っていたのです。
 
昨日いらしたお客様が、
 
『こんな中…よく人が集まりましたね~』と。
 
 
いやいや、こんな中、こんな時だからこそ、周年記念中止とか、延期とか考えてはならないと判断しました。
 
世の中の風潮に合わすことも大事というのも解ってますが、そんな事今やったらススキノが駄目になってしまう
 
昨日今日の一大イベントは、3号店のスタッフ達の為もありますが、ピュアスタッフ全員の…
そして、3号店のみならず、ピュアを愛する全ての方々に  捧ぐ気持ちでママも取り掛かりました!
 
 
斉藤ゆうちゃんも、喜んでいるでしょう
(まぶっ?)
中田翔
も梨田監督も
 
今回の売り上げは、お客様のおかげ、みんなのおかげです…
 
 
東北地方の復興、復旧の為にも
少しかもしれませんが、役立たせていただきたいとスタッフ全員で考えております。
 
 
今日は2日目…
ラスト ボトル全品半額~
 
 
皆さん、躊躇する事なく(笑)
いらして下さいねっ! 
 
 
一年経って益々燃えていくだろうピュア3号店も、今凄いスタッフ達が揃っています
 
 
頑張れー、東北
 
頑張るぞー、ピュアも
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

斉藤佑樹投手

ピュア3号店一周年おめでとうございます。
また盛況でなによりです。

斉藤佑樹投手から記念のお花も届いたのですね。
これで、東北もピュアも勇気100倍

有機野菜を使ったメニューを考案して、勇気を与えて下さい。

コメント送信の・・

コメント送信のスタイル変わったみたいですね。

乱数表のような数字記入しなくて良くなった。

ん!?



あんだって

昨夜の売上の全額を
震災と津波の義援金に
寄附を‥‥‥‥‥

っんな分けなかんべェ


Part2

帽子買った
忙しかった

ありふれたところでは
大仏買った
大分遣った


.

躊躇・・

ピュア3号店1周年記念
ボトル半額・・

躊躇しないで行ってみたいが、航空運賃のことを考えたら
躊躇してしまった。

来週なら行けたのに・・・

良い事、良い事。

忙しくて良かったね・
今日は行けないもなぁ?
ボトルも半額…
半額なら3本キープしても♪
でも本日は四国金比羅宮のホテルにおります。
娘と一緒に
明日は金比羅神宮に礼拝します。
昨年の御札を返納、そして新しい御札を受けて帰ります。
今年で23年目かな?
明日は往復3800段の階段…
年取るとキツイ

ん!?

ボトル半額セール

もちろん
笑売上手なママの事
ボトルもハーフサイズです


見上げてごらん
サントリーのお酒

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=1pAzmpvnEjY

見下げてごらん
散々な政治家と東電幹部

.

ん!?

躊躇(ちゅうちょ)


すーさんのムスコさんの
サイズはどんだけェ?

(; ̄^ ̄)-C
躊躇ねェ


帯広 水さん
私の神戸の友人は
お遍路さんで全て巡礼したみたいです
その友人とは出張中に良くピュアに通いました

( ^^)(^^ )


.

ん!?

月曜日から今日迄
4日間連チャンでジムに

身体がガクガク{{}}

明日は[╋]
一年前に芋洗い(MRI)で見付かった副腎の腫瘍が一年経過したので、再度芋洗いで検査します。
もし、悪性腫瘍ならば‥‥‥‥‥(;-人-)†アーメン


.

ん!?

地震ぢゃ?????


結構揺れたから

目が覚めたァ




.

ん!?

おはようございます

やっぱり宮城で震度6

今日は風が強いから地震と勘違いしそうな首都圏


今、世界中で話題に為っている双子の赤ちゃんの会話

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3D_JmA2ClUvUY&feature=player_embedded&v=_JmA2ClUvUY&gl=JP&guid=ON

この動画をパロってるオシメ姿の大人の動画も‥‥‥‥‥‥

大人がパロってるって
世もオシメだなァ


.

ん!?

おはようPart2

頭がボォーとしたら

鼻血が/(;´ii`)

昔の脳内出血の
影響かなァ

地震以降
頭がボーってする事が
多い


.

ん!?

地震はまだ続くの・・

おはよう Part3

余震といえないような強い地震が再発した。
名古屋では揺れを感じなかったですが、まだ続くのかなぁ・・(不安)

水さん

おはよう Part4

水さん、今日は金毘羅神宮礼拝ですね。
頑張って登って下さい。
雨降らないといいですね。

おはよー!

札幌も夜中12時に震度2地震ありました。

私はDVD見てる時に気付きました。

えっ?何のDVDって?

それは、ご想像にお任せします(笑)

さいちゃん

おはよう Part4

さいちゃん
D どんな
V ビデオ
D でしたか?

えっ!勝手に想像しろって
想像しました

D ドキドキ
V ビンビン
D ドバーッ

っていうような DVD ぢぁないですよね
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

