スポンサーサイト


明るくいこうお誕生日


いやぁ~
昨日というか、日曜からずっとブログ開けないと皆さんから、殺到?
 
勿論コメンテーターさんはじめ、
ピアニストの佐久間さっちゃん、
ピュアガールズからも、又お客様から会社のずうっと見てるのだけど…
 
『駄目ダヨ~!』
って…
 
皆さん、こんな拙いママのブログに、アクセスし、アクセク
(あっ、こんな駄洒落言ったの、毛沢山さんだった?) させました事、本当にお詫び申し上げます。
 
 
皆さん、仰るように、サーバーメンテナンスならこんな長い時間は、迷惑極まりないデスよね!
 
本当に本当に失礼し、お待たせしました
 
かと言って、今から実のある内容?書けるかと言うと
 
あっ 只、すーさん言う様に経済活動こそ、今やれる何よりの東北支援だとすれば、こちら迄自粛自粛でなくして、元気な地域こそ、東北地方のお酒を口にしたり、産物を購入したり、生かしたりが大事と
というのに賛成です
 
被災地のことを思うと、その苦労と気持ちは、はかり知れませんが、
すすきの迄落ち込んでいたら、経済活動においても、復興の手伝いにはならないのではないでしょうか。
 
 
ママもブログ休止し、皆さんにお叱りを受けた身です…
 
偉そうには言えませんが、今は義援金や物資送り続けることは、勿論良い事とは思い、継続しますが、まずは皆さんにも日常生活を通して支援する事を是非
お考え頂きたいと切に願います。
 
でないと、潤滑に経済活動が回らなくなり、益々共倒れになる可能性さえ、出てこないとは言い切れません…
 
 
気持ちを明るく持ち、益々やれる事はやる。
 
 
話変わり
 
今日は、二号店
亜矢のバースデー
今年もピュアでやるぞ~っ
 
ハッピーバースデー
 
画像は、お客様
カンペイちゃんの誕生日でのショット。
 
ピュアで毎日?
皆さんのバースデー祝いさせて頂きますよっ
 
 
元気なすすきのへ又復活させよう
 
がんばれ東北 がんばれピュア
 
(すーさんのパクりました
 
釧路フィッシャーマンズワーフも
今日から営業再開。
 
元気ならなきゃ
日本
 
今日の日本
各地で晴れです。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

亜矢ちゅぁんの
HAPPY BIRTHDAY


アヤだなァ
?

アヤぢゃないけん
ワヤやけん

だけど
コメンテーターは少ないけど、見に来ている観客は多いって事ですねェ?

それではサービスで

/?/?
毛やんのM開脚

観てくれたァ


コートおぢちゃんには
負けとるでェ?
?

そういえば中学生時代に
コートおぢちゃんに
二度逢った事がある

快晴

今日は全国的に快晴で、春爛漫の天気です。
名古屋は17℃ 札幌も12℃って表示されていました。
こちらは桜も見頃になってきました。
今日も昼間ある会合があって、東日本震災の義援金を募りましたので、協力しました。
この会合は、9月まで、毎月義援金を募っていきます。
仮設住宅もでき、一部ですが今月10日位から入居できるようです。
復興も始まり、長いスパンで被災地を応援し続けて、日本経済活性化のためにも、ピュアで飲みましょう。

亜矢ちゃん誕生日おめでとうございます。

ん!?

掲示板
復活したと思ったら

文字化けだらけ

バケラッタァ


.

ん!?

明日の計画停電も
会費‥‥‥‥

ぢゃなくて

回避

9日連続回避

計画停電の無い地域の人には分からないと思うけど、3時間は精神的に参る

天皇、皇后両陛下には
頭が下がりますm(__)m

日本人に生まれて神様に感謝


.

ん!?

ん!?

亜矢ちゃん

亜矢ちゃんハッピーバースディ

男性100人に聞きました?
アヤという名前の有名人の中で恋人にしたい順番です
?上戸彩
?高島彩
?杉本彩
?石黒彩(元モーニング娘)
?中田彩(からさわぎ出身の美人歯科医)
?平山あや
?木口亜矢
?松浦亜弥
ピュアの亜矢ちゃんは何番目にはいれそうかな?
もちろん、上戸彩のうえどす。(急に京都弁)

ん!?

働き者で人気者の
栗田美鳥ママの脳内は


http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%B7%AA%C5%C4%C8%FE%C4%BB%A5%DE%A5%DE


.

ん!?

おはようございます

高血圧で
日本全国晴天


わざとボケとる!
?

私のおすすめの
悪窟の記者クラブの敵でフリーランスのジャーナリストの上杉隆氏

http://twtr.jp/user/uesugitakashi?guid=ON


.

おはよー!

やっと、コメント書けるにゃ?(笑)

アクセス集中?

メンテナンスであれば、エラーメッセージが「メンテナンス中の為、ご利用出来ません。しばらくお待ちください。」だったら納得するんだけど…

アクセス、アセクス、サクセス、あっ意味不明でスマン(笑)

おはよー!二回目!

ママの脳内見たよ?(笑)

自分の脳内メーカーは八割「悩」、一割「休」、一割「善」でした。
これって、かなり病んでるじゃ?ん(笑)

前世の脳内は「銭」と「戦」だって(笑)

ママとの相性脳内は私が「無」と「欲」、ママが「無」と「忘」。
え?ヤダヤダ?!(笑)

みなさんの脳内メーカーが気になる気になる(笑)

脳内メーカーって遊びだけど、当たる時があるねん(笑)

おはよー!三回目!

あれ?
今、自分のコメント見たけど勝手に「?」が入ってる?。

自分が入れた全角「?」と違う!

何で?何で?

ん!?

さいちゃんさん

掲示板再起したら
だと文字化けだらけに

私のM字開脚なんか
文字化けだらけで
シッチャカメッチャカ


バケラッタァ
?

↑これも文字化け

日本は不滅です
日本人は負けません

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=8712eb9d5feb35dd&u=http%3A%2F%2Fwww.nikkan.co.jp/news/nkx0820110404abbc.html&ei=dZybTZqOGcbjkAWarZDBAw


.

文字化け

アヤと言う名前の有名人で恋人にしたい順番で
左に数字を入れたのですが?になっている。
どうして??
頭の中も?マーク
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

