スポンサーサイト


アクセス集中??



昨日のブログ更新されておらず
昨日から、アクセス集中?エラーになって、ブログに入れないとか?
沢山の皆さんから頂き…
 
 
もしかしたら、これも見れない状態なのかも。
 
サーバーメンテナンスだとしたら、どうにも出来ないママですし、本当に迷惑かけています
すいません、本当に
 
しかし、見れる段階になって更新してないと顰蹙かいますし(苦笑)
更新します
 
 
今日から又1週間、共に皆さん
頑張りましょう
 
の咲かない年もないだろうし、出口のないトンネルはないと思います。
 
世の中、今非常に大変ですが、ママもママなりに頑張ってゆきますから!
 
だから、皆さんも!
高校球児達の春の選抜試合は、終わりましたが、又夏を目指す者もいるでしょう!
 
受けつないでいく事や次の目標さえ、見失わなければ、人間何とか頑張れるもんです
 
 
さあ、今日から新たに又出発です
春らしい1日ですね~
 
車乗らず
 
外へ出かけてみたいです
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

ブログやっと開けました(笑)
桜もパッと咲いてパッと散るもね…
目が辛い。
ごめんなさい。

ん!?

おはようございます

アクセス集中ゥ?

アクセクシチュウ?

ビーフシチューは
大好き←ブタヂャン

って言うか
機械が壊れたみたい

この様なサイトでは度々発生する事故ですが、今回のは長過ぎる プンプン

加入者の為に少なくても一ヶ月に一度は、夜中から明け方に掛けて四、五時間位のメンテナンスをして欲しいです

それが管理会社の義務だと思います


.

ん!?

一番乗りだと‥‥‥‥

二番目だった

この赤ちゃんは
凄い早さで階段を
下りて来る

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DO8WW761_o0Y%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=O8WW761_o0Y&gl=JP&guid=ON


帯広 水さん
つらいと思いますが
目を労ってお大事に。


.

新年度

おはよう! 4番乗り

官公庁始め、多くの会社が新年度に入ったことと思います。
でも、東日本震災で暗い幕開けになってしまいました。
今は日本全体が自粛ムードになっていますが、このまま自粛していても、何も進展していかないのではにでしょうか・・
元気のある地域は、消費して経済活動を活性化しましょう。
岩手は酒の産地でもあります。岩手の酒を飲むことも復興支援になります。
地元の人は、義援金も物資の支援もありがたいが、東北産の物を買って消費頂く事が、将来にわたっての大きな支援になるといっていました。

そういう面では、すすきので消費するのも復興支援にかかわっていますよね。

ガンバレ東日本!  ガンバレピュア!

さいちゃん殿様!?

おはよう Part5

前回のさいちゃんの記念撮影
さいちゃんの頭の上に、くり田のくの字の上の部分が頭にかぶって、
ちょんまげみたいに見えます。
さいちゃん殿様みたいです!!

アクセス集中

おはよう Part6

2日日間くらいアクセス集中でコメント送信できなかったので、
ショッチュウ悪齪(アクセク)していました。
その反動で、コメント3連発。


毛沢山と同じレベル・・?(毛さんの方がレベル高いって?)
深い意味はござんせん。

復旧!

やっとコメント書ける?

アクセス集中って、ママのブログ見る人いっぱいいるのね(笑)

また後で、ゆっくりとコメント書きま?す!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

