


昨日毛沢山さんから、届いた院外薬局 さくら薬局のいち早く咲いた桜の写真

皆さんにも、関東の桜をお見せしたくて掲載します

いいなぁ?桜。

春を感じますね!

昨日は、札幌少し吹雪ましたもんね!
着物を着て
さしたばん傘も一瞬利かず…


春よ?来いっ

あっ!春よ来いと言えば、今日の二週間ぶりのラジオ生放送に、 柏原芳恵の『春なのに』がリクエスト来ていた


松任谷由実のも、かけちゃえっ

震災の次の日のラジオは、本当に被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げてから、番組を始め、トークは極力控え、天気予報と音楽のみ。

その間、番組が始まった直後にも、東北では地震が起き、その都度地震情報と停電を伝えるニュースを7、8回は伝えた…

あんな厳かに喋ったのは番組始まって以来でした

速報も間違って伝えると、大変な事になるので、慎重に伝えねばならず。
速報入る度、心配が募り、音楽をかける事で自分の気持ちを鎮めねばならなかった。


各番組では、平常な内容に戻っていて、ママも今日は、通常通りのシネマ情報からコンサート情報、ピュア情報に入り、ラストは道内のイベントの案内でしめる訳ですが、イベントも中止のとこがやはり有り

早く明るい話題提供が出来れば良いと思いつつ、自分なりに番組を進めてゆくつもりです♪

それが使命というのは大袈裟かもしれませんが、毛沢山さん言ったように野球選手は野球やらなきゃならないし…

パーソナリティーは、喋ってなんぼのもの

リスナーさんには、聴いて頂き、楽しんでもらわなくてはならないですもんね


さあ、今日も四時から一時間頑張ってくるぞ?

『栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で


始まり?始まり?

スタジオにママ、レッツゴー

です

コメント

Secret

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

