愛すべきコメンテーターさん達へ


BLOGの主が居ないのに、たくさんのコメントを戴き、しかも早くママBLOG再開して下さいとまで言って下さり、感動の中読ませて戴きました。

決して目を剃らせられない性格上、BLOG上において
多分、多分でしたが…
明るい話題を提供出来ない自分がいて、我が儘で休ませて戴きました事、深く深くお詫び申し上げます。

誰一人、甘えんなぁ?と怒る方もなく、願望を抑えながら?今日の日をもしかして、待ちわびていて戴けた?としたら、これからも、ママ頑張らないと


被災者の皆さん、とそのご家族、被災地の復旧復興に、それぞれ皆さんがいろんな思いと念を抱き、募金やお見舞いをされたようですが、ママもいろんな場面で休み中協力し、又協力を呼び掛けて来ました。

スタッフも賛同してくれましたし、今こそと言う気持ちの中でした

今しないで又いつする?です。

自分が恵まれていることに、あぐらをかいてはなりません…。

毛沢山さん、すーさん、水さん…
義援金だけでなくコメントで、それぞれの思いを発表ありがとうございます。

そう、すーさんの励ましの言葉通り
ガンバレ東北
ガンバレ日本です。

思いは一つ

16歳の少年と
80歳のおばあちゃん 瓦礫の中から救出され、奇跡が起こりました。
何度も何度も声を出したそうです…諦めかけても又声を出す…

諦めないところから、奇跡が生まれたのですね?


水さん、わかりました。

すすきのの明るい話題をとと言われました!

提供していけるよう頑張ります

連休が明けました。

今日からピュアも連休明けの営業です♪

明るく愉しい空間を提供してゆきますっ

頑張るゾー!!

父親はいつも言います。
駄目な時は駄目だけど、いい時が来る日を信じ、諦めないで努力すれば、絶対報われると!

昨日父の誕生日を家族揃って祝いました。


追伸:画像は、
嬉しそうに81本のロウソクの前で微笑むママの父
『じいちゃん』です(笑)

アリスもママも
最高のじいちゃんを持っています!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ再開

ママブログ再開ありがとうございます。
テレビ放映も通常番組になってきました。
春の選抜高校野球も明日から甲子園で開幕します。

被災地で避難生活している方々はまだまだ大変な状況かと思いますが、
支援物資も順次届けられ、仮説住宅の建設も始まります。
福島原発はまだ予断を許しませんが、復興への第一歩が始まったように思います。

日本経済が停滞しないように、ママのブログですすきのの元気を発信してください。
猪木ではありませんが、元気があれば何でもできる!

元気な日本を取り戻すためにも、ガンバレ東日本! ガンバレ東北!

ままの父 じいちゃん いつまでも お元気で!

ん!?

地震が来て収まったら
今度は計画停電

今日は午前中ジムに‥‥

週刊誌(週間現代)を見ながら
最初に有酸素運動の為にバイクを漕いで居たら

最後の方の写真のページ

津波が来たから二階に非難しようとしたお年寄り‥‥‥‥‥
間に合わず階段の下で死亡

こんな写真を載せて良いのか

家族とか知り合いが観たらと思うと=

良かった♪

ママの再開を待っていました。
首が長くなりました(笑)
明るい話題を沢山載せて下さい。
期待してます。
私も災害地には出来る事をやりましたからホットしてます。
小樽回りで物資は届くとの事でした。
ママの父上元気だね、なにより♪
孝行したい時に
親はなし、と言うから沢山親御さんを労らないとね。明るく前向きに
身体に気を付けて頑張りましょう♪

ん!?

今回の宮城県石巻市の
任少年

名前は人任せなのに‥‥

えらい

「口数は少ないけど、前から大したやつだと感じていた。」
自分の母親を救ってくれたお年寄り大好きっ子の息子に対する父親の一言

またまた涙が出た

因みに
私の息子は、親の心子知らずで若い子が大好きで駄目です

ヘソから上と下で好みが違くてゴメンなすって


.

ん!?

震災以降ACのCMが

目障りだって苦情がACの事務局に殺到‥‥‥‥

私としたらくだらないCMを垂れ流しするなら、よっぽど世のためになるCMばかりと思うけど


.

ん!?

おはようございます


午前中の計画停電が
中止になったので
午前中はジムに行きます

午後は近所の信金に定期預金をしに行って‥‥‥
そばを食べて、スーパーで買物をしてレジの女の子と一言二言会話をして、あんみつ(♀黒パグ)のクッキーを買いに
クッキー屋さんは若い女性ばかりだから、コーシー(何故かマイ)を飲みながら1時間の談話
見送られて退店してミニストップ(コンビニ)でソフトクリームを
停電中は発売中止

帰宅してからラヂヲ

ラヂコなら文化放送が日本全国聴けるのでは

水曜日は6時20分から始まる大好きなサヘル・ローズちゃんの新東京見聞録を観ます


.

まだ余震が・・

おはよう Part2

今朝は福島で震度4~5の地震が何度あり、不安が・・
被災地の皆さんは心配だと思います。
また、原発修復や放水作業をされているスタッフの皆さんも、不安に感じていることと思います。
一刻も早く地震の震源となるプレートが安定することを祈ります。

ガンバレ東日本! ガンバレ東北!

春の選抜甲子園開幕

春の風物詩、選抜高校野球も無事開幕した。
会社なので、携帯のワンセグで開会式を見ていました。
派手な演出も無く、粛々と開会式が行われました。
神戸震災時に生まれた子供たちもすでに甲子園球児として出場している。
今、甲子園で野球ができることを幸せと思って、悔いのないプレーを望みたい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる