

平和でありますように☆


さいちゃ?ん朝から酔ってた?

先日来店したすーさんとは、出張で会えなかったコメンテーターサボり気味のさいちゃん

コメント、久々なのに?
メッ さいちゃん(苦笑)

それにしても、
名古屋から野球観戦兼
『ドームとくりピュア』ご利用下さったすーさん。

画像は暗いですが、微笑みが
すーさんらしかったので、つい掲載しました。



春風のいたずらで風も強く
今日は、肌寒い札幌。

後は、毛沢山さんに会える日を待ち、又水さんにも会いたい気持ちで一杯。

勿論、さいちゃんにもね

今日も皆さん、地震も災害も事故もない
平和で有意義な1日を


PEACE & LOVE

コメント

Secret

照れる

ママのブログ開けたらどこかで見た顔が・・・
びっくり田!!
ちょっと照れくさいですね。

札幌は肌寒いですか?
毛沢山主席さんは毎日小春日和・・違った 毎日小春たん思いでした。

今週は多分水さんが顔出すと思いますよ。

さいちゃんも、またネタ (またに関係ないのもね)
書き込んでくださいね。

ん!?

ママァ

平和でありますようにって

二三五六
満満満満

ピンフでありますようにって事ォ



すーさん

逢った事が有る顔ですか
浮遊霊
地縛霊

~~~(m_ _)m (ノ゜O゜)ノ
裏飯屋


.

んん!

こんにちは Part1

毛沢山主席さんの自宅の裏に食堂(レストラン)があるのですか?

裏、飯屋(メシヤ)って書いてあるので・・

ピンフ

毛沢山主席さん
よく見たらピンフぢゃ無いみたいですよ

二三四五六
満満満満満

にしないと 一四七 待ちのピンフ(平和)にならないような・・
      満満満

ん!?

坂上二郎氏死去


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=d6ioAQ4kW-I



すーさん

ちげェねェ(; ̄¬ ̄)

裏街道を歩いていた
博打打ちの渡世から
足を洗って早30余年

カンが狂っちまった


.

ん!?

おはようございます


変な夢を‥‥‥‥‥

ショーを観に劇場に行って座ったら、近くに座って居た着物姿の中年女性が隣に移って来て股間を触ってきたので、私も女性の(i)‥‥

こんな状態に為ったのは40年振りなので、感極まって‥‥‥‥‥


出たんか?


あぶない あぶない

寸前のところで二階から長女が下りてきた
長女は今日から月曜日迄、香港支社にPCの仕事


夢の中年女に
見覚えは?


見覚え

それがあんねやァ

仕事をしていた頃、事務所の近くに住んで居た新興宗教の支部長さん
たまに本部の会合に出るのか分からないけど、私が事務所前を掃除している時に道路で出会って挨拶を交わしていた妙齢な和装支部長さん


もしかしたら
支部長さん
イケルかも?


馬鹿をお言えぢゃないよ
って分けで今日も
始まります


.

ん!?

おはようPart2


民主党‥‥‥‥‥
呆れてあきれてアキレテ

ソウル生まれの土肥の馬鹿もん

「国を背負った意識が無かった」ってか‥‥‥‥‥

ブァカモングァ

国会議院たる者
玄関から一歩外に出たら
公人なんぢゃァ

議院辞職しろォ


ポッポちゃんも
次回の選挙には
頼むさかいに
立候補せんといて

追伸
<(;_"_)> タノム

追伸Part2
ケビン・メア日本部長の発言も、前後の発言をつなげると解釈が違ってくるらしい
桜井良子女史はメア氏の発言を支持している

桜井良子さァん


.

おはよー!

昨日知った話ではありますが、朝起きてテレビ見たら坂上二郎さんが亡くなったニュースが流れた。

「飛びます!飛びます!」のギャグが面白かった~(笑)

二郎さん安らかに眠り下さい。

ん!?

菅も
在日韓国人から献金をってか

これからも頑張りますってか

厚顔無恥
面の皮が厚くて恥知らず

国民は世界に対して
(/ω\;) 超ハズイ

目標がまるで無く、ただ単に総理大臣が名誉職と考えている政治屋が総理大臣に為った国の国民は悲劇

次回の総選挙では
結党以来全然ブレずに、政党助成金も貰っていない共産党に投票してみようかなっていう有権者が増えるかも

共産党も政党名を改名したら票が延びるかも


.

ん!?

おはようPart3
毛沢山主席さん朝からお怒りのようで・・

ところで、昨晩の夢のなかで、「飛びます!飛びます」
まではいけなかったのですね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

