スポンサーサイト


酔っているのか、地震も気付かず


昨日ライオンズから帰ってから、くり田に寄りましたら、結構お客様がいらして?


小上がりのまきちゃんから、

『ママ?日本酒のくり田飲み干し無くなったけど、次、八海山頼んだので、呑んでって下さ?い』

と。

すっかり
ママもお付き合いしちゃって、まきちゃん同様愉しく出来上がっちゃいました


七階ピュアに上がった時には、やや千鳥足


今少し前、地震あったそうですが、くみちゃんからあり、かなりマンションが揺れたそうです


ママ、まだふらついてたのは、多分二日酔いのせいかと

三陸沖の方ですか?
(規模は?大丈夫なんでしょうか)


まだ酔っているママですが、今日は、ワイン試飲会が有りました

ロイトンホテル
夕方には行く約束を酒屋さんにしてたのでしたっけ

毛沢山さんはジムから帰ってくるとこ?

すーさん、画像の文字言葉通り、お褒めにあずかり…
ママは

皆さんを照らしてゆきますよ?

あーあ、こんなふうに書くなんて、まだ酔っていますゥ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ジムから蕎麦屋

シャワーを終えたら
丁度12時

筋トレの種類は変わりませんが、負荷と回数が‥‥‥

そして最後の〆の
有酸素運動の時間も倍


先週の除草っ子の中年男も来ていた(ノ゜O゜)ノ

結構シコメ


.

一燈照隅

一燈照隅・萬燈照国
なかなか難しい言葉ですね。
ママは周囲の暗を照らす一燈になっていますよ。
ママが輝けば周りの皆さんも光り輝きます。

三陸沖地震

ママのblogの通り、昼前に三陸沖を震源とした地震があった。
最近彼方此方で地震が発生している。
大地震の前触れなのか、ちょっと心配になる。
大地震になる前に、小さな地震でエネルギーが分散されればいいのですが。

ん!?

おはよう

千鳥足‥‥‥‥

千鳥って
家紋とか手ぬぐいの文様等に使用されるけど、普段から酔っ払いの様な歩き方をするんだろうか

千鳥を馬鹿にしているようで可哀相


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=TTMvLK-5agw


この浜千鳥って歌
私が未だ御幼少の頃に、今は亡きお父様が風呂の中で歌ってくれた


.

ん!?

おはよう


酔って居て
地震も分からない‥‥‥

だよネ
地球って回っているから

目が回って(@O@;)
酔って居る状態だし

だけど
宇宙の星って如何して
宙に浮いて居らるるんだろう

惑星も


惑星って如何して
わッくせい?





.

ん!?

おはようPart2


近い将来

足腰が弱くなり
歩行困難に為ったら
是非お世話に

酔っても
千鳥足に為らずに
済むかも


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=B_k30yeCk4c


.

久しぶりです!

みなさん、久しぶりでございます。

元気で生きてますので大丈夫ですよ~(笑)

昨日の地震ありましたね~揺れたね~

チ○ポが少し揺れたぜ!(笑)

ママのオッぱいもボインボインと揺れたのでは(笑)


あっ!会社に行く時間だ~

それではまたコメント書きます。

久しぶりの登場なのに下ネタでスマン(笑)

ん!?

観覧車にカップル用の
カーテン
一周したらスッキリ顔

二人とも
短時間で満足するのかな

http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/AuthNews?uid=NULLGWDOCOMO&k=mid&id=20110310k0000m040038000c


さいちゅんさん

おっひさ~

おゲンコで何よりダニョウ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

