

ストレスを溜めない方法


『ママはどうして、そんなにいつも同じなの?』

皆さんから、そう言われる事がよく有ります。

昔は随分冷静沈着と言われましたが、
今では意外と激しい感情を抑えながら、どう日々楽しく過ごしていこうかと思う毎日です(苦笑)…


激情型と言った方が早いのを、
何とか落ち着かせようとはしていますが…

やや、体が丈夫で元気ゆえ 感情が走る傾向にあります。

難点といえば難点なんですが、

今ではこれを抑える訓練をしながら、僅かながらでもコントロール術を見つけたので、少しは穏やかに見えてるようです。


せっかくですから、毎日を機嫌よく過ごせるにこした事はないですし、私的な事をお店に持ち込むなんてのは、ナンセンスです。

だからこそ、ストレス発散方法は、皆さんにもそれぞれ自分なりに見つけるべきなんだとママは思います。

ママの場合は、お休みの日に外へ用事足しに行っても
外出先で変わった?お店を探しては寄り道し、珈琲を飲んだり、お食事をしたり、遅くなっても日帰り温泉に行き、夜は晩酌しながらビデオ観たり、音楽聴いたりと。

えっ、オヤジ臭いって

いやいや、最近は若い女性だって、晩酌やるそうですよ?

そこに友達がいたりすることも有りますが、独りっきりで
いうのもよく有ります。

自分の楽しみな時間は大切にしながら、過ごす。


自分の感情を抑えこんで我慢ばかりしていると感情が鈍化し、

気付かない内に悪感情を溜め込み、苛々悶々?とする事も有りそうですから、
ピュアお休みの日位は、楽しみとする時間の中でリフレッシュ出来る様にしています

ママは、雪解けが進んだら、長距離のドライブもしたいし、知らない田舎のにも
行ってみたいなぁ?なんて思ってますよ


あっ、電話でした!
ライオンズクラブの本日の例会場の変更を告げる為に事務局から。


夢語ったのも、束の間


現実に戻りました

では、を洗車してから、銀行へまず行って来ますか?

(車の中のちょっとの時間でも、好きな音楽かけちゃってます♪)

感情をうまくコントロールし、豊かな感情生活をすると、何かと仕事も面白くなりますから

*画像は中田。

[くり田]に

中々手に入りづらいポスター貼りました。

コメント

Secret

ピュア劇場

ママは激情型というよりも

劇場型・・・ピュア劇場で輝いていますよ!

中田・・・

くり田に中田氏・・来店

毛沢山主席さん、深い意味はござんせん
中田氏って書くより、やっぱり中田選手って書かないと
まずいですね。

ん!?

中田氏‥‥‥‥‥

中田氏には
××ドーム・球場


ママ
溜まったら↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=IZjXkfNQTSU

ダイエットに使用している女性も居る


.

初代三平

もし、初代の林家三平が生存していたら、
絶対に言われると思うギャグ
東京ドームに行って、「ドームすいません」

春になるとバネに噛まれる・・スプリング ハズ カム
オルガンを弾くと破門になる・・ハモンド オルガン

バカバカしいけど懐かしい。

先日ある銀行の女性店長がセールスに来た。
名刺交換したら名前が「近藤伊久代」
何時来るんですか?コンドウ イクヨ って言われた。
近藤さんドームには何時行くんですか・・・

ん!?

コンドー(イサ)ム

校内写生

フェラガモは
ブランド靴ですが‥‥‥
フェラガ〇は
どんな顔

69を日本語で
アイナメと言いますが
魚では有りません


ママ
板の素養を落として
ゴメンナサイm(__)m


.

ん!?

おはようございます


オヤジ臭いって‥‥‥‥

年取ると独特の体臭が
有るみたい

だけど物理的に言うと
思春期の方が体臭が
キツイ
(;´M`) クチャイ クチャイ


クチャイって
タイに居そうな名前


.

タイ

おはよう Part2
タイが好きで(タイスキは鍋料理)よく行きます。
今度、クチャイちゃんを探してみます。
タイの挨拶「サワディーカ」・・最初に聞いたときは
「さわってぃいか」って聞こえた。
ありがとうは、発音的には「コップニカップ」
レストランで、コップとカップを持って「コップニカップ」とやったら、受けた。

ん!?

おはようPart2


サダム フセインの息子に
クサイって居たような


今はジムの駐車場の前
ジムは9時半


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

