スポンサーサイト


又新たな週です☆


土曜は日ハム負けちゃいましたが、昨日は勝ちましたね?

佑ちゃん 素敵?ッ

春らしくなった日曜のお休みは、花ゆづきと言うと焼肉三昧。

うぅむ、ママらしい日曜の過ごし方。

野球も行きたかったですが、やはりでしょう(笑)


さて、今日から又新たな週。


月曜…予約ないけど、送別会入ってきそうな週です

別れと出会いの季節ですね?

悲喜こもごもな
この時季は、不思議なほど、忘れられない思いが残る季節だ。

しかし

今日からは、又張り切って臨むしかないです!

お日様も明るくなってきたし?

天をいつも味方につけちゃえば、怖いものなし
\(^O^)/


**画像は、土曜の優子ちゃんBIRTHDAYのショット

佑ーちゃんじゃなかった
お隣のゆーさんも良い笑顔です☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

佑ちゃんプロ初勝利

オープン戦とはいえ、佑ちゃん地元でプロ野球初勝利。
何だか幸先いいですね。
佑ちゃんで優勝したらゆうことなし。
そしてママは日帰り温泉で、湯三昧。
佑・優・湯  トリプルYOU (意味わかんない?)

ん!?

ファイターズって

昔の東映フライヤーズ

ファイターズも本拠地を北海道に移して新庄を獲得してから人気チームに‥‥

最近は(セ)よりも(パ)の方が実力も人気も兼備わってきた様な

昔、大毎オリオンズの二軍の寮が自宅の近くに在った(現在の千葉ロッテ)


.

佑ちゃん先発は30日

佑ちゃんの公式戦初先発は、5戦目30日東京ドームのオリックス戦になるようです。
佑ちゃんは30日の先発、私は毎朝洗髪

東映フライヤーズ・・懐かしいですね。投手は土橋と尾崎行雄が思い出されます。
東映フライヤーズから一年だけ日拓ホームフライヤーズという球団があったように思う。
それから日本ハムファイターズになり、現在は北海道日本ハムファイターズ。

そういえば、土橋さんがヤクルトの監督時代に私の知っている寿司屋に行ったら、中日との試合が終わってその寿司屋にやってきた。隣のテーブルで、少し話をしたことを思い出しました。

東映フライヤーズの打者は大下・毒島選手と張本・白のキムチパワー
毒島(ぶすじま)選手に娘さんがいたら可哀想かも??

ん!?





私の姿
見えますゥ

後ろの背景と一体


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=QPTlRxi8iZc


.

佑.優.湯 トリプル ゆ~[i:63947]

すーさん、うまいこと言うね!  
最高~だじゃれ 凄過ぎ~感動です(笑)  
ママ…湯三昧でゆーことなしです!さあ、寝ますよ~おやすみ 

ん!?

おはようございます


昨夜
寝る間際にスルメを

何時もなら空腹なのに、
何故か食欲が無い


今流行りの
スルメダイエット?


土、日と二日間ほど
食べ過ぎたから‥‥‥

今朝は何も
食べたくない

あと1時間で
ジムに行きます


.

ん!?

おはようPart2


一時期話題に為りました
バナナダイエット‥‥‥

効果は‥‥‥‥‥‥‥
体重も降下‥‥‥‥

財布もダイエット


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=AosGos5FzOU


.

ん!?

おはようPart3

するめダイエット?
そんなことするめー

バナナダイエット?
そんなバナナ

別に深い意味はござんせん。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

