スポンサーサイト


中田 翔


昨日は、2階の くり田に日ハムの中田 翔 が来てくれた。

くり田を手伝ってくれていた
吉中圭吾さんが、
北海道日ハム会の会長だから、いずれは連れて来てくれるだろうとは思っていたが、やっと昨日

中田翔はじめ、日ハムの若手ピッチャー陣が、ラムしゃぶに
豚しゃぶ、牛しゃぶ等をふんだんに食べていってくれた。


今日試合があるから、烏龍茶しか飲みませんでしたが、しゃぶしゃぶはうまいうまいと言ってくれてましたよ。

球団関係者は、ママに

『今年の中田はね?ママ、ばてるよ?』

『えっそれで今日、ママのスタミナもらいに来たの?』



『今日しゃぶしゃぶ食べたし、大丈夫ダア?大体若いのにばてちゃあ、駄目じゃないですか??』

『ママッ、ばてる?でなく、化けるよ?だよ!』

うんぎゃ?ママッ

迄、悪くなってしまったぁ?

とんだ失態でした…

中田が丁度席を立っていたから、良かったものの、二度としゃぶしゃぶ食べに来てくれなくなるとこだった?(苦笑)


今日はママ
ラジオ生放送だから、チケットをVIPの綾乃ちゃんとえりかちゃん、そしてママの代理で、北野部長に行ってもらう事なりましたが、丁度11時半待ち合わせと言ってましたから、
今ドームに向かっているところか着いたとこですね

今晩は、名古屋のすーさんも観戦の為に?

いやいや、くり田とピュアに来る為に(笑)

昨日札幌入りしてたそうですから、夜には会えそうです。


最近コメンテーター休んでいる、さいちゃんは、中田来たのを全く信じていなかったようですので、画像にて送ります。


相変わらずの手ぶれどころでない
手ぶれ、許して?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

若い衆は
体力が有り余っているから自慰意識過剰でもバテません
 ̄^ ̄
何人でもドスコイ


ママにも運が付きます様に伊賀忍者総領の【運国斎】様より有り難い御寸志が届きました
http://m.youtube.com/watch?v=O4G8WhZOrD0&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

おはようございます


ピュアの本店に

日本ハムの‥‥‥‥

日本ハムの○○が‥‥‥



日本ハムの
社員が来るかも


ママァ

ファイターズの選手の千社札を作ったり、御来店した選手のサインのファイルを作ってみたら

その様に撒き餌をしていたら、ドサクサに紛れて何時かは佑ちゃんが来てくれるかも

選手のサインは壁には貼らないように

もしかしたら佑ちゃんが
感謝をしてユニホームの下に穿く汗が染み込んだアンダーパンツをしてくれるかも


.

ん!?

しゃせいもかけます。


*写生も描けます。


用意をする物は、ティッシュとエロ具ではなくて画用紙と絵の具です。

物事は全てに於いて
真面目に考えませう。

レス数を増やす為に‥‥

深く考えないように


.

ラムしゃぶ

昨晩はありがとうございました。
くりピュアセット壇能しましたよ。
ラムしゃぶ美味しかった。
札幌ドームで初めて野球観戦しました。
これで、札幌・東京・名古屋・大阪(京セラ)・福岡(ヤフー)ドームを制しました。
後残るドームは西武のみ・・今年行って見ようかな。
中田選手、4番打っていましたが貫禄(風格)が出てきましたね。今年は活躍すると思いますよ。
今年のパリーグは大混戦になりそう。特に楽天が台風の目になり、面白くしそうです。

ん!?

m(__)m わんばんこ


犬好きな人って
一般に他の動物も好きって人が多いけど‥‥‥‥

猫好きな人は
何しろ猫だけが好きっていう人が殆どなのでは

ダンシング子寝子

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DQbSZ6AxHeMk%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=QbSZ6AxHeMk&gl=JP&guid=ON

因みに
私は犬好き


.

ん!?

おはようございます


今日は午前中ジムに
行って‥‥‥‥‥

昼は大好物の
鍋焼きそばを食して

午後一で
母親の面会

今日は母親が
病室を移動しますので、
不安を感じない様に
落ち着くまで付き添って
上げたい

看護師は付き添わなくても大丈夫ですって言うけど

一人っきりに出来ない


.

ん!?

おはようPart2


(^O^)
この亀(き)なんの亀(き)
気になる亀(き)

日‥‥‥‥‥立の亀(き)


http://m.youtube.com/watch?v=4aKPyIeeetY&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

ジムに行くつもりで

自宅を出ましたが、雪が降って来たので急遽Uターンして帰宅

帰宅途中
コンビニでおでんを容器(大)二個分買ってきました

通い始めた新しいジムの
メガロスは名古屋の千種
にも在ります


.

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

