今日はラジオ生じゃなく、収録です!

土曜のこの時間は、いつもバタバタで出掛けるママ。ラジオ生放送が有る為です。お客様からのリクエストをかけるのが主ですが、あとはママの気分といいますか、その日の天気や感情で特集を組んだりしますラジオ例えば、今日はもうすでに録音を済ませてはいますが、先週まだ市内桜桜が残っているとこが有って、感動。それを伝えるべく、ケツメイシのさくらを音符長い曲ではありますがかけております!他は、「ケ」繋がりではないですが(笑)、ケミストリーの「赤い雲 白い星」「アシタへカエル」「いとしい人」3曲もあわせてリスナーの皆さんにお聴きいただく予定です。放送トラブルがなければ、札幌市内の方々なら聴けますが、圏外の方、お許しくださいね!涙コロンビア歌手の桂子さんと番組をやり、最早、3年目に入っていますが、歌だけでなく、桂子さんとの噛み合わない?はちゃめちゃトークが、実は面白いとよく言われます表情7。全く台本の無いまま、進み、リスナーの方には怒られそうですが、見事に気まま勝手に終わります。今日は久々の収録だから、家でゆっくり聴くとしましょうか・・・!ちなみに皆さんが聴きたい曲、好きな曲等有りましたら、次週おかけしますネ絵文字名を入力してください

スカイラウンジピュアのHPはこちら

コメント

Secret

連日のブログ更新お疲れ様です。

えりももまだ桜が咲いてますが今日の強い風で散ってしまわないかと心配になります。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる