ひな祭りも過ぎ?


悪天候に見舞われたお雛様。

ピュアでは、お雛様ということでのイベントはせず…

団体様二つ大きいのが入っていた為、大失敗したのは、後半静か?

遅い時間の予約取りをさせなかったママのせいでした(涙)

着物の着付けをしている美容室がやけに木曜なのに、混んでいるなと思ったら、ある子が『今日は着物をお雛様だからと言われて店で強制で、着なくてはならず、さらに指名ノルマ日で?』

言ってた


きゃ?ママ

佑ちゃん熱と団体様に女性沢山つけることしか頭なく、油断していた。

この猛吹雪に誰もすすきの、歩いてなぁ?い

ヤクルトさんも来な?い…


我が友人達に電話したら、『この嵐に出たら死んじまうよ?明日金曜だから行ってやるからさ?今晩は、寝せてくれよ?お雛様?なんかあんの?』
と(苦笑)

気のおけないある友人は、格好つけず、こう言った

ある友人は、
『おいおい、それどころじゃないよ?異動決まってさ。次新潟だよ?新潟雪まみれなっちゃうぞー』と。
(サラリーマンだから、仕方ないけど可哀想)

お雛様イベント

女の子の節句
ですもんね!


来年は絶対やるよ?と心に誓い

今年のお内裏様見つけられず、幕を閉じたのでした…
ママのお内裏様は…佑ちゃん


あー、まだ佑ちゃん熱に侵されてます


駄目だ、こりゃ!

今日は…皆さん


ピュア合同ミーティングだよ?


ママひな祭り
おおいに反省でした

トホホ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ママの
お内裏様は佑ちゃん‥‥

私は
佑ちゃんのお代理様でも
構しまへん

主様(ママ)
あちきを佑大夫と呼んで
おくんなましィm(__)m


こちらは
昨日も今日も日本晴れ

明日は朝から
私用で柏市まで
お食事会


今朝
毎朝の恒例の仏壇にお供えをって仏壇の中を見たら、仏壇の中の物の位置がズレて居た
久し振りに父親と長男が来てくれたのかも

人=^O^=人
超幸せ~


.

ん!?

おはようございます

未だ外は真っ暗

これからダシ取り~

だけど寒いから
中々が沸かない

頭のてっぺんから
爪先まで綺麗にして
次女の嫁ぎ先の華族と


タキシードで礼装をって
思いましたが‥‥‥‥

持ち合わせて居ないのに
気が付きました

そろそろ
沸いているかなァ


.

ん!?

おはようPart2



土助平
股間を
サワッタデー!


サワッタデー

(^O^)
サッタデーで
全国的に土曜日~


.

札幌入り

昨日の新千歳空港は混乱していた。
通常2本の滑走路を使用しているが、雪で1本閉鎖。
1本の滑走路で離発着をするため、飛行機が大渋滞。
私の乗った飛行機青森上空で空中待機させられ、何度も
旋回していた。どのくらい旋回したかというと、千回も?

通常1時間半くらいで到着する所、2時間40分もかかった。
今日は、日ハムVS巨人戦見て、夕方はピュアクリセット
にしようかな。

今日は佳い日ですね~

毛沢山さん 今日は体綺麗にしてお食事会 でしたね!ジムで千春ちゃんに会い、お父さん息子さんも会いに来てくれたようでルンルン 

今日はすーさんも来ます クリピュアセットママもルンルン 

今日は佳い日ですね~

毛沢山さん 今日は体綺麗にしてお食事会 でしたね!ジムで千春ちゃんに会い、お父さん息子さんも会いに来てくれたようでルンルン 

今日はすーさんも来ます クリピュアセットママもルンルン 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる