オープン戦


勝ったね?佑ちゃん!

新しい日ハムのユニホームに身を包んだ佑ちゃん…

ハンカチ王子のあだ名は、忘れちゃう位
堂々とプロの貫禄見せ初めていましたね!

まあ?テレビの中と夢の中での佑ちゃんにしか、まだ会ってませんが


昨日
実は、ヤクルト球団関係者達がピュアに遅くなってから来て下さいました。

株式会社ヤクルト球団と書かれた名刺をいただきましたが、ほんの少し前迄は一軍で活躍して方のようです。

のむさんの話とか、ロッカー裏話聞けて、まるで昨日見た夢の様な…今度は本当の話でした

不思議だなぁ?

なんか、夢が段々夢でなくなってくるような錯覚?覚えます


大体、普段夢を見るのを意識しないママが、佑ちゃんのインタビューをはっきり覚えているのが、そもそも不思議。


カラーの夢だし…
ユニホームも、鮮明に昨日佑ちゃんが着た青が冴える新しい物だったしねッ

可笑しいのは、オレンジ色?の字が入ったハッピだけ??(笑)


昨日の野球の方達、関西弁での野球談義…最高。


失礼ながら、本当に野球馬鹿って、いるんだぁって思いました。

ママ、ラジオ土曜休んで、(録音する?)

札幌ドーム行きたくなっちゃいましたよ!


あっ、その前に今日は、アクセス札幌へ行かなくちゃ?

昨日は、ロイトンで展示会。

今日はアクセス札幌で、お客様沢山来ているから、顔見に行かなくちゃねッ

なぁんか、買う事が出来ないママですが、気持ちだけ…

わかって?


佑ちゃんにも!

ママの気持ち、

わかって?(笑)


*画像は全く野球とは関係ないけど、佑ちゃんに食べさせたい→[くり田
ママ選抜刺身盛り](笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

佑ちゃんに・・

ママは佑ちゃんウィルスに犯されたみたいですね。
このような病症を専門用語で

「夢佑病者」といいます。

でも悪い病気じゃないから・・
ヤクルト球団関係者、まさかピュアでもヤクルトやミルミル飲んでなかったでしょうね。

くり田の新メニュー

斎藤佑樹投手に綾かって色々なメニューがでているようです。
菜食健美くり田の新メニューは
「彩十有機」サイトウユウキ
有機野菜を素材に使った彩やかな十品です。
達哉さん考えて・・

ん!?

インストラクターの
千春ちゅぁんは
トレーニングウェアに
赤いポシェット

但し、今日は私に恋患いをしてお休みです


やっぱ
オヤジギャグ道場にしたのは【すーさん】でした


ママ
佑ちゃん佑ちゃんって

正夢になるんちゃうの

間違っても
正夢を『せいむ』って読まないように
『せいむ』って別の漢字が有りますから

漢字駄禁


.

ん!?

/\(i)/\
オープン(女)

/\/\
オープン(男)

品が無いから
オープン戦といて


【今後の佑ちゃん】
6日巨人戦
オープン戦は6日の巨人戦(札幌ドーム)で中継ぎで3イニングを投げる予定。
ママ
どうせなら午前中に巨人戦をして、午後はジャイアンツ戦をすれば二回観られるのにねェ~


.

ん!?

菜食健美の【くり田】で

斉藤佑樹が

有機野菜を食べて

勇気百倍=


だけど‥‥‥‥‥‥‥

札幌滞在中

外出禁止らしい


.

毛沢山主席さん

毛沢山主席さん・・

せいむって漢字でかくと
「政務」ですか?

菅さんに言いたい。
しっかり政務しろって。


漢字駄禁は「むせい」ぢゃないですよね
そういえば、昔 徳川夢声っていましたよね。

ん!?

今日は
ひな祭りなのにィ~

なんとなく
なんとなく
佑ちゃんに話題がァ


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=bFrO97UbZvo


.

ん!?

すーさん

セイムとは英語ですが
日本語に訳すと
【タメぢゃん】という
意味です。


漢字駄禁とは
広辞苑によりますと

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%80%E8%8F%8C&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=j0xvTcjVL8aRkQXp0Kb3Ag&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&u=http://www.onicu.com/seibyou/kannjita/kannjitakinn.html


<(_ _)> よしなに


.

レベルはsame

毛沢山主席さん
セイムは英語でしたか?

sameは同じと理解していいですか?
ダジャレ道場のレベルもsameですか?

sameにnを加え、samen と書きドイツ語にすると・・

ドイツ語にすると同一になりません。
日本語変換禁止です。

ん!?

SAMEN


ザーサイラーメンですか
もちろんスープは
白濁ですか


男の場合は五人囃子と言いますが‥‥‥‥
女の場合は三人官女と言うんですか


.

ん!?

ん!?

おはようございます

今日は確定申告をしに
税務署へ

PCでも出来ますが、自分の金が如何ように使われているのか雰囲気だけでも知りたいので、敢えて時間を作り税務署に行く様にしています

仕事をしている時は一時期偶然にも二人の叔父が会計士と同じ区内の税務署の署長だったので大分便宜を計ってくれました


.

ん!?

おはようPart2


太い人も 太く無い人も
カメアタマ酵母‥‥‥‥


またまた
わざとボケを
かまして
バカ丸だし


あッ
間違えたァ


ワザトラマン!




http://www.kameyamado.com/mobile/koubo/koukoku/


.

ん!?

終わったァ

年々早く済ませられる

だけど‥‥‥‥‥

今回も納税

貧乏人から
年貢を徴収すんなァ

納税も自動振込にしないで銀行に行って振り込む
それの方が納めたって気持ちに為るから


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる