佑ちゃんの夢★


久しぶりの夢?

めちゃくちゃ、嬉しい夢でした★

日ハムの新しいロッカールームに潜入していたママ。


カラーで何故かオレンジ色の日ハムと書かれたハッピを着ている。


皆さんがロッカールームに入りたがっている中、佑ちゃんが、ママだけを指名。

???


インタビューを受け付けてくれたのだ♪

[信じられな?い]
と言ったのは、ヒルマン前監督か!(笑)

本当に信じられない思いで、ママ一人だけが、ロッカールームに入ったのだ!!


昔新庄にインタビューした時の様に♪(これは夢でなく真実でしたが)

佑ちゃん、凄い優しい微笑みでママのインタビューに一つ一つ丁寧に応えてくれているのです♪


昨日ライオンズ理事会で、薬物乱用禁止キャンペーンの話出た事で、その話題にもママ触れ、佑ちゃんは
ちゃんと真剣にママの目を見て話しているのです。


[信じられな?い](笑)


いやはや、本当に夢の様な…夢でした★(苦笑)


土曜お客様チケット取ってて下さったのに、ママラジオで?

ピュアえりかちゃんが行ってくれそうです。


佑ちゃんに会いたかった♪


ではママ、これから札幌駅に用事を足しに行き、ロイトンホテル迄行ってきま?す♪


まだ、夢心地♪
(笑)ルンルン★
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

オレンジ色のハッピ‥‥

たしかオレンジ色って
巨人カラーでは


ママの夢は
佑ちゃんの夢

You now you and me

佑ちゃんは
ススキノ外遊禁止


ととのいました

「ママの夢とかけまして」

「湯舟の中と説きます」


そのココロは?


「佑(湯)だけ!」


おあとが
宜しいようでm(__)m


.

ん!?

拾い物ですが

読んで居て面白いので
貼りました


http://members.jcom.home.ne.jp/tash1/densetu.html


.

夢で逢いまショー

昔テレビで「夢で逢いまショー」というような番組があったと思います。
まさに、ママは現実になった?(夢になった)んですね。
5日、6日のオープン戦は巨人戦・・だからオレンジ色のハッピきていたのか。でも日ハムって書いてあったの??

「ママの夢と掛けまして」
「アナウンサーと説きます」

その心は
/
「ゆう(言う)だけ」

お粗末でした・・

ん!?

ママは玄関から一歩外に出たら公人ですから、一人の人間に心を惑わされない様に

夢だけで満足して下さい。


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=zoeTlFFUrY4


.

佑ちゃんの夢

佑ちゃんの夢
「佑夢」ってか
ユーム・・ウーム・・・
しゃれも落ちも、何にもでてこない。

失礼しました。

大丈夫?

ママ、早く薬やめナイトハハハ
斉藤君に年間無料チケット贈らないと(^.^)
夢であいましょう、ねゲストでデストロィヤが出てたね、ジエリ藤男?とか、首を曲げて挨拶するアナウンサーとか、、、
ママは会議かい…
私は仕事??

ん!?



湯名人


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=xWnHGdWWFpE


なんか‥‥‥‥‥‥
ここのママの板が
いつの間にか
オヤジギャグ道場に
大変身~

\(@∥\)
ダ~イ
(/∥@)/
ヘンシ~ン


.

ん!?


o(^-^o=o^-^)o
ルンルンタッタ ルンルンタッタ

ママが良い夢を見た後の
ルンルン寝起きの図

その度に傷心男が増える

┐(´~`)┌
『他の男の不幸は
      蜜の味


.

ん!?

おはよう


(^O^)
貴方(佑)と私は
夢の中~
You&Me(夢)
You&Me(夢)


今日もジムに
行って来ます

ウォーキングマシンって
初心者の人は
乗り物酔いをする

バイク(10分)
ストレッチ(1セット)
背筋(10回1セット)
内股(10回1セット)
胸筋(10回1セット)
腹筋(10回1セット)

10回1セットを
千春ちゅぁんの
指導の元でもう1回

最後は有酸素運動
ウォーキングマシン
(15分)

ジムの会員は
2時間迄が無料

筋トレが1セットならギリギリセーフだけど、2セットだと時間オーバータイム


.

大変身させたのは?

ママの板を、オヤジギャグ道場に大変身させたのは・・

やっぱり、毛沢山主席さんだと思いますよ。

ん!?

千春たんの
事務服姿
みてみた~い。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる