スポンサーサイト


今日から3月♪



長い冬からの脱皮にさしかかる3月です…待ちに待っていました!!
 
雪解けも一気に進み、春へまっしぐら?
 
この空気の匂いがたまらなく好きだから、
 
別れと出逢いの交錯した複雑な思いも、この季節ならで楽しむしかないや…
 
 
   2月
 
皆さん  大変お疲れ様でした!
 
よく、頑張ってラストスパートしてくれました。
 
みやびちゃんBIRTHDAYも今年は去年よりも凄い組数の方、来てくれましたね!
 
 
沢山の方に祝福された2月28日のBIRTHDAYでした★
 
さあ?現実に戻りました!
 
3月…今日から又スタートです!
 
新たな月、新たな春へ向けて、良いスタートをきりましょう!
 
 
*すーさんから、言われた娘
同級生の智美
とのショット
 
この画像…でしたか?
これ又失礼しました
(小中学校時代からの親友って良いデスね!)
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日から春

四季の移り変わりも、今日から春!
ママと同じように少し気持ちも明るくなります。
春と同時にピュアに行きたくなった。今週土曜日あたり顔だすかもしれません。
プロ野球日ハムも札幌に戻ってきますので、オープン戦からたのしみです。
週末の巨人戦に斎藤佑樹投手が先発するとの情報もあります。
春になって、一気にワクワクしてきました。

同級生とのツーショット

ママ、アリスちゃんと智美ちゃんの同級生ショットのアップありがとうございます。
アリスちゃんと智美ちゃんは同じ職場ぢゃあないですよね。

春一番

ママのコメント見て連想したのは
やっぱり、キャンディーズの唄った「春一番」

春一番で思い浮かぶのは、アントニオ猪木の物まね芸人。
(何人もいる猪木物まねの芸人の中でも、唯一猪木本人が公認しているらしい)
以前名古屋のレインボーホールで新日本プロレスが興行された時に見入ったら、本物のアントニオ猪木はいなかったが、どういう訳か「春一番」がサイン会開いていた。

ん!?

今日9時半から新しいジムに
新人のつもりで

10時から鏡張りの部屋でマットを敷いて15分のストレッチ

腹の贅肉が邪魔で‥‥

一通りインストラクターが作成したメニューを2セット消化して‥‥‥1時間

アイアムタイヤード

ロッカールームに戻ったら、ミニスカートの女性がロッカールームで中年男と談話

近づいてみたら
除草っ子の中年男

気持ち悪う~

(;_"_)ノ|壁
ウッゲェー

シャワールームも扉無しでヒップ全開

一週間に三回通うメニューだから休めない


* 除草っ子=女装男のネット言葉でネカマ(ネットオカマ)とは違う


.

3月です

今日は3時半に起きて、毎月の行事でした。
眠いす…
先月26日にはイラクの紛争時に先発隊長の講演を聞きに行きました。
今は参議院の国会議院で中々ためになる話しを聴きました。
一緒に写真も♪
面白い語り口で。
今月は行けるかなぁ~
行きたいですっ!!
沖縄は桜が満開とか、友達が連絡くれました。
3月も元気に頑張ります、くりたグループも頑張って下さい。
メールは拡大鏡を使って書いてます。

ん!?

東京スカイツリーが

本日601?で
自立式電波塔では
世界一の高さ

今月中には
634?に為ります


.

ん!?

確か

名古屋駅の駅ビルは
高さ世界一なのでは

名古屋に行って

キシメンと味噌煮込みうどんを食べてみたい

今から40年位前の学生時代に父親の代わりに名古屋の大曽根という所迄、八丁味噌を取りに行ったことが有る
父親の友人の名指しだから断れなかった
樽詰めの味噌

ススキノの味噌煮込みうどん屋は撤退してしまったし


.

ん!?

ペンギンの
追いかけっこ

ペンギンのサカリ
追いかける♂ペンギン
逃げる♀ペンギン

  346346(サセロサセロ)
  184184(イヤヨイヤヨ)
  346346(サセロサセロ)
+ 184184(イヤヨイヤヨ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
答えは‥‥‥‥‥‥

1061060(イレロイレロ)


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DRYMgPnFAIt4%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=RYMgPnFAIt4&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよう


今日もジムに
行ってきま~す

体重も一日で500g
減量

ストレッチしてから
筋トレをしないと
脂肪が燃焼しないみたい

出掛ける時は
あんみつ(♀黒パグ)の為にドッグフードとユタンポを寝床に入れてからお出掛けします

ジムのインストラクターは全員若い女性

(」^O^)
千春ちゅぁ

あと1時間で
お出掛けしまちゅ

除草っ子に
お尻を狙われない様に
注意をしなくっちゃ
くっちゃくっちゃ


.

ん!?

おはようPart2


本当に見た感じ
ブラが必要無いみたい


http://blog.m.livedoor.jp/zzcj/c?guid=ON&id=51629723


.

ん!?

おはようPart3


アメリカン冗句

先生と生徒の会話

先生「ジョージ・ワシントンの父親は、ジョージ少年が桜の木を切り倒したとき、なぜ、許したのでしょう?」。

生徒「ジョージ少年がまだ手に斧を持っていて危ないからです」


.

名古屋駅前ビル

おはよう Part4
毛沢山主席さん、名古屋駅前ビル世界一の称号ありがとうございます。
でも、残念ながら、中部地方一で、世界には通用しませんでした。
日本一が、横浜のランドマークタワーで296M、名古屋は、セントラルタワーのツインビルと豊田自動車本社の入居している、ミッドランドスクエアー及び、ルーセントタワとスパイラルタワーの5本の高層ビルがあります。一番がミッドランドスクエアーで230Mです。
世界一は台北にある101タワーで509M(最上部)、私も登ったことがあります。
(登るという表現になりました)
横浜ランドマークタワー上層階のロイヤルパークホテルに泊まって、朝窓をあけたら、真っ白・・雲に覆われていたことを思い出しました。
現在、大阪に300Mを越える日本一高いビルを建設中です。

名古屋の味噌煮込み美味しいですよ。二日酔いの日の昼飯は、必ず味噌煮込みを食べます。すっきりしますよ。

コメント沢山ありがとうございます

すーさん、今週土曜楽しみですッ
\(^O^)/
毛沢山さん、ジムでの減量成功祈ってます(^O^)

水さん、拡大鏡使っての  ありがとう。目が今辛い時なのに、凄い嬉しいですッ 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

