北海道日ハム会


ひゃ?2月BIRTHDAYといえば、昨日が
只今休業中の せっちゃんにおととい休みだったゆうなちゃん。

来週28日の月曜が、まみバニーでした…


まだまだ居たのにママ…失礼してしまい
昨日ゆうなちゃんとせっちゃんのBIRTHDAYを。

すーさんや皆さんにお祝いを言って貰えて嬉しいですね?

さて昨日はみさこちゃんと北野部長とで、ピュアのお客様の弟さんがやっていらっしゃるという
居酒屋水城に行って来ました。

いい感じの居酒屋さん。写真を又撮るのを忘れ、沢山美味しい物を戴いて

今朝から餃子の匂いが消えずにいるママです…

おととい
くり田に居た北海しゃぶしゃぶの吉中圭吾さんが会長を努める
北海道日ハム会の宴会をくり田にてやっていただいた。
今日は、ピュアで歌っているロミオから宴会ご予約戴いています。

なんでも、ジョイデーのみゆきちゃんのBIRTHDAYパーティーをすき焼き鍋を囲んで、くり田でしてくれるのだとか。

素敵?っ又誕生日増えた(笑)


画像は
日ハム会が雪まつりすすきの会場でグッズを売っていた光景。

圭吾さんは、これからファイターズ応援で忙しくなるので、女料理人 あゆみちゃんとバトンタッチ


ピュアは、本店今日土曜なのに、予約有りません

皆さん、今夜が狙い目で?す

ママはラジオ、行って来ま?す
4時からFM78、1メガヘルツで会いましょう

コメント

Secret

ん!?

ニュージーランド
救出が一転‥‥不明
って何だ

家族を安堵から奈落に落とした責任は誰


小向美奈子
大物気取りにマスコミの前を無口に闊歩‥‥‥‥‥

って何だ

チンピラタレントを
大物気取りにさせてんのは‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お前等
マスゴミだろう


さっきも文化放送ラジオにをしました
みのもんたの放送中の発言に付いてクレームを


ピュアカールズの
お嬢様方のお誕生日を
御祝いします

嫌な事ばかりの嫌な一日をHAPPYな気持ちにして頂き有り難う御座居ます


.

誕生日

せっちゃんにゆうなちゃん誕生日おめでとうございます。
誕生日はお祝いしても、年のことは、ゆうな(言うな)
日ハム、いよいよ札幌入りですね。週末の巨人戦とのオープン戦観戦しようかな。

パンダ

上野動物園にパンダが到着して話題沸騰。
そういえば初代パンダは、カンカンとランラン
今、永田町の官邸は 菅総理だから 菅官邸
でもカンカンは過去のパンダ。
永田町の菅官邸も過去になりつつある。

次の官邸は、誰のパンダ??

ん!?

ユニクロのCMで
一躍世界で有名に‥‥‥


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=gTwbnXx455g


.

ん!?


日本人のパフォーマーが
世界中で大活躍

もしかしたら
いまや世界一かも


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=HanD2FsbMsc


.

ん!?

おはようございます


私は【TV】散歩番組が大好き

*ぶらり途中下車
*出没アド街ック天国
*ちい散歩
*モヤモヤさまぁ~ず

嫌いな番組は
子沢山を売りにしている
馬鹿を売りにしている
貧乏を売りにしている
素人をからかう
金持ち邸宅訪問

鼻持ちなら無いのは、
三流国家の三番目位の今では名前さえ思い浮かばない故大統領夫人を売りにして、他人の意見も聞かず笑うと顔にひび割れが起こりそうな厚化粧をした、厚かましいオバサン


.

今朝地震で・・

27日の明け方5時40分ごろ愛知県西部地方に震度3の地震があった。
今地震に敏感なので、身構えて起きてしまった。
震源地は岐阜県飛騨(高山)地方。

ん!?

ギフッ

岐阜県で地震


来月2日は日公が
札幌ドームでヤクルトと
オープン戦

今日は
東京マラソン


.

ん!?

夏の風物詩の
盆踊りに‥‥‥‥‥‥



スッポンポンの
素っ裸で

お盆で股間を隠しながら
踊った事がある人
居るゥ


お盆で隠せるほど
小さい奴なんか
おらんやろう!?


居るゥ


.

ん!?

(^O^)
もういくつ寝ると
ひな祭りィ~
ひな祭りには
甘酒のんでェ
ヒシモチ食べてェ
祝いましょ
早く来い来い
ひな祭りィ~

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=lfnB_SZnVn4


.

No title

明日は2月最後の日
どうして2月は28日までなの?
私の会社に2月29日の誕生日の人がいる。
その人はまだ、8歳
まだ働けない年齢なのに、外見は三十路を越えている。

飛騨地震

今朝からおきた中部地方の地震
震源地飛騨地方は何度も余震があったようだ。
一日中、ローカル番組と思うが、テレビのテロップで何度震情報がでていた。

東京マラソン

東京マラソン、日本人1位は市民ランナーの川内選手・・私も陸上の長距離やっていたので感激。

盆踊り・・お盆で十分隠せますが・・お盆の大きさがわからない。

ん!?

おはようございます


昨日から土曜日までゴミの投棄場の掃除当番です

他のグループは当番を決めて居ないから私達の投棄場が一番綺麗ですが、曜日に関係なくグループ以外からで捨てに来ます


東京マラソン

マラソン好きですか?
死ぬほど好きです♪
死ぬほどですか?
死んでも続けます♪
もし死んだら?
東京死人マラソンに
参加をします♪


すーさん
私は人差し指一本で隠せますので、お盆の大きさは余り気にしません
/(;_"_)\トホホ


.

無題

毛沢山主席さん

私も同じようなもので・・・
紙コップで(ポップコーン入りの紙コップでは余ります)十文かも(トホホ)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる