

BIRTHDAY


2月、3月は
誕生日が多いです。

2月は、あおいちゃんに来週月曜はみやびちゃんです

3月は、優子ちゃんに、ルイちゃんも

『父母の恩は、山よりも高く、海よりも深いもの』

と言ったのは、上杉鷹山です。


この世に生んで下さったご恩を常に忘れず、父母をいたわり、大切にしようとする心が最も重要で一番大切なこと

誠心誠意、この心がけで、接するならば、多少の行き違いや落ち度があっても必ず心が通じるものです…


今は生きていない親には、出来ない事でも生きていらっしゃれば、出来ますよ?


親は宝。

何よりも親が居たから、自分が今、この世に居るのですから…


亡くなった母に、ママ…もっともっとしてあげたかった事があったのを今思い出しています…

父母の恩に、せめてその万分の一だけでもと心の及ぶだけ
力の届くだけを尽くし、努める事を孝行と言うのだそうです。


素敵なBIRTHDAYを。

コメント

Secret

2月バースディ

あおいちゃん、みやびちゃん 誕生日おめでとうございます。
年を重ねるごとに、魅力的に成長していきますよ。

ママ、中々渋いねぇ

今日のママは渋い!!
今夜は私の会社の工場長、父親のお通やです。
工場長が16才の時に父親が会社を訪れ入社したのを思いだしました。
何時までも有ると思うな親と金。
孝行したいときに親は無し。とね。
今の自分が大切、
今は兄弟も少なくなり、寂しいです。
親は大切に、自分も大切に生きていかなければね。
天から授かった命だから…
あおいちゃん、誕生日おめでとう♪
優子さんは何日ですか?

親がやらねば・・

麻雀で配牌された後、最初に切り出すのは親である。
親がやって、子供の順番になります。
最初から迷ってなかなか切り出さない親がいる。
その時には、「親がやらねば、子はできない」と催促します。
親がやって、子はできる。親に感謝感謝。

ん!?

午前中はジムに行って一汗を

午後は市役所に行って高額医療の受け取りの手続きをして来ました


あおいちゃん‥‥‥
イブニング娘。の葵ちゃんは綺麗だった

みやびちゃん‥‥‥
みやびやま関とは無関係なんですか


すーさん
確かカネボウは昔鐘ヶ淵紡績と‥‥‥‥‥‥
カネボウも洗剤を

場当たり的に喋っているから‥‥‥

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=0BE0isoXJ_I


.

ん!?

帯広 水さん

身体の調子は
如何ですか


すーさん

名古屋と言えば
エンペラーのバニーちゃんの中で長身で一番美人の歌川さんが名古屋出身でしたね


.

ん!?

フジテレビの朝の報道番組

ニュージーランドの地震で片足を切断して助けられた男性に『サッカーが出来なく為りますね』とか精神的負担を軽減させる為に内緒にして居た他の被災者の安否を平気で質問をしたりした配慮に欠ける無責任なアナウンサーに対してツイッターとか2ちゃんねるで怒りの書き込みが
延焼中


.

バニーちゃん

毛沢山主席さん・・残念ながらエンペラー時代は通っていなかったので、歌川さん存じ上げません。
さぞ、美人だったんでしょうね。でも、名古屋は日本三大ブス所といわれていますが・・・・後の2箇所は知りません。

地震の報道も、現場中継だけならまだしも、行方のわからない子供の親族にマイク向けるのは???
見ていても可愛そうです。コメントなどできる状況じゃないのに・・・・

ん!?

すーさん

歌川さんって
身長は165?位
顔が小さく
たきがわゆみの
デビュー当時風くらい
可愛い

芸能人の中に居ても
絶対に負けない


.

歌川さん

バニー歌川さんってそんなに綺麗でしたか。

歌川って聞いて思い出すのは、歌川広重と
マニアックですがボクサーの歌川善介
確か福島県出身で、東洋フェザー級チャンピオンだった。
以前放送されていたTBS系のチャンピオンスカウトのボクシング中継を良く見ていた。
当時は世界戦でなくても、面白い試合が多かった。

ん!?

おはよう


名古屋は
日本三大ブスっしょ

尾張った(ノ゜O゜)ノ

東京ブスガールの歌

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=_EcQWSFWX60

顔.射オーライ
明るくゥ~

(^^)\(゜゜)
  ナンデヤネン


.

ニュース

今のニュースはクライストチャーチの地震報道がトップになっており、ニュージーランドは地震で危険な国のイメージになってしまう。日本の神戸震災の方がよっぽど被害が多かった。ニュージーランドの国民人口は430万人足らずでなので、人口密度は広い。私も行ったことがあるが、親日家で大変好きな国です。
この地震報道で、喜んでいるのは民主党か??
国民の目が地震報道にいっているので、民主党批判は薄れている。

ところで、小向美奈子ってあんなに報道されるほど有名なタレントだった?

ん!?

ニュージーランドって

野生の蛇が一匹も棲息して居ない珍しい土地なんですよね

持ち込みも飼育も禁止って聞いたことが有ります

>゜)~~~~~~~~~


.

ん!?

同じ日本人として

恥ずかしく
怒りに震えている


http://n.m.livedoor.com/a/d/5371626?guid=ON

こういう馬鹿な行為を処罰する法を作らなければ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

