

毛沢山さんからのスカイツリー


今朝、届いた画像ですッ

スカイツリーどんどん伸びていきますッ

東京も…晴れ渡っていますね?

札幌今日は昨日に続き
比較的暖かい?

雪溶けが、この陽射しを浴びてどんどん進むと嬉しいけれど、車がぬかるみに、はまりやすいのが難点かな。

ついつい裏道や中通りを通ってしまうママ…
裏道人生(苦笑)
そんなこたぁ?ない(タモリかぁってか?)

2月後半から3月にかけてはママ、結構好きな匂いの季節にはいります!

空気というか、外気が変わってくるこの季節…なんか、物悲しくもあり、嬉しくもあり。

ぐっさ?ん妹背牛もこんな感じですかぁ


ハッシーは風邪少し良くなりましたかぁ

今日のブログ

呼びかけて、閉めちゃう超気ままパターン

コメント

Secret

ん!?

を事務所前に置いて
日本橋迄地下鉄で‥‥‥

日本橋からも
東京スカイツリーが観えた
昼前に全ての用事を終わらせて
半年ぶりに事務所裏の【五十番】に行って王さんの好物の肉そばと餃子を食べた

店内には相変わらず王さんの選手時代と監督時代の写真パネルが‥‥‥‥

パネルが増えている

王さんと五十番の家族のパネルが‥‥‥羨ましい

五十番の御主人の関さんは八十過ぎで頑張っている

息子も私と同年代で頑張っている

五十番の定休日はに薬を貰いに行く日が定休日


.

スカイツリー

金沢から帰ってきました。
金沢で美味しいといわれたので、日本酒飲みすぎて名古屋に戻る列車の中は苦しかった・・久々の二日酔い
金沢に行ったら、ニュージーランド・クライストチャーチの地震でちょっと大変。
弊社富山支店が手配した富山外国語専門学校の留学生全員の安全確認がとれずに・・

スカイツリーは完成に向けて着々と進んでいますね。
毛沢山主席さん自身のスカイツリーはまだ伸びけていますか?
ホワイトピュア並み??

ん!?

私のスカイツリーは

赤ひげ先生も
あきらめ気味


ママは裏道人生
すーさんは裏筋人生

私は
『やな‥渡世だなァ』の座高一人生‥‥‥‥


腰ひくゥ~


腰が低い分
金を拾うのが早い


アグラが出来ないって
ほんとう?





.

ん!?

生き血を飲むと
元気になるからって

献血車に
スッポンの生き血を
持って行った事が
ある人って居るゥ


そんな奴
おらんだろう?


居るゥ


.

ん!?

献血車に
スッポンポンで
乗り込んで
献血した人いるぅ?


そんな奴
おらんだろう?

ん!?

スッポンポン

スッポンポンに為っても
スッポンが出て来ないで
何で亀さんがしゃしゃり
出て来るんだろう


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=hgNRDoba65k

スッポンにバイアグラを
飲ませたら‥‥‥


.

ん!?

おはよう


風邪が治らず
微熱が続いて

さっきから
変な汗が‥‥‥‥‥


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

