女性料理人☆あゆみちゃんがくり田へ彡


画像をご覧下さいませ!

『さいちゃん おすすめ』焼き鳥メニューが、くり田メニュー表に載っている


凄いじゃなぁ?い、さいちゃん



お客様おすすめ、スタッフおすすめメニュー を 日替わりで載せれるなんて、最高?!

ところで
話は変わりますが

先週の金曜から、料理長の後輩が、後楽園ホテル内にある日本料理
『小石川』
を辞めて、『くり田』へ移って来てくれた。


ホテルでの料理人を女性でありながらも、任されてきたあゆみちゃんの経歴や腕はこれから又くり田で発揮されます。

くり田にも、女性板前誕生?ッ

あゆみちゃんと言います。

若き美の料理人の写メを撮るのを忘れ、さいちゃんメニューを撮ってしまっていた


皆さんには、来店していただければ、実際見て頂く事もありますが、人間そのものと料理の美的センス
創作力もあり、これからの
『彩食健美くり田』の味にも一役買うことになります。

女性ならではの感性がどのように生かされるか…

後ご期待!!

コメント

Secret

ん!?

女性板前‥‥‥‥

板前ってまな板の前って
意味だから料理、盛り付けも出来るんだ

すごい


私は
牛肉の塊が安かったので、これから塩、胡椒を軽くまぶして擦り込んで、クレソンを敷いてローストビーフを作ります
ローストビーフは簡単に作れます


.

ん!?

ローストビーフ

良い案配に
出来上がりました

夕食は

子持ちししゃもの
岩塩焼き

カジキマグロの
味噌漬け

函館の塩辛

肝吸い

魚沼産のこしひかりの
白米

キュウリのヌカ漬け

ローストビーフは
長女が食べる


.

ん!?

明日は半年ぶりに

東京スカイツリーの
ふもと迄‥‥‥‥‥
銀行と二カ所の信金に

信金には定期預金の解約に
解約して自宅近くの地元の信金に新規でお願いしようかなって‥‥‥‥‥

解約するのは本意では無いのですが


.

ん!?

おはようございます

半年ぶりに事務所に

東京スカイツリーも
見上げないと見られなくなるほど高く為ってる

事務所で暖かいコーシーをって思って居たけど‥‥

会社の中
全てかたつけて何も無い

ロイヤルホストでコーシーを~~~~~~~


.

ん!?

おはようPart2


別に深い意味は
ござんせんが

坂本九の新曲です

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=YAUMoes2pss


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる