田中ママ


又しても、素敵なママとご一緒出来た

その名は知る人ぞ知る原価ママ…
田中ママ♪


田中ママを知らない方、ススキノで居る?と聞いた方が早い位

超有名人です

私よりは、田中ママの事は、お客様に聞いた方が早いって言われそうですが、
北24条で最初スナック原価をやっていたとか。


本人から詳しい事は聞いた事がないので、お客様の話から想像すると十代の若い頃から、頑張ってきて、今でも、女の子の教育しかり、お客様へのサービスは一流で私等、足元にも及ばない。

今でも耀いている田中ママは、本当にススキノ一といっても過言ではない位、素敵なママさんで、私は心から尊敬しています。


誰しもが、田中ママを褒めるには理由もあり、それは言葉ではいうまでもなく!

私、栗ママが同じホールでお隣の原価チェーン、64倶楽部さんでの現場で携わっている姿…接客を見る一つ一つにつけ、感心をするばかりなのです。

女の子の事を叱ったり、なだめたり、優しく褒めたりしている姿は、一人一人の素人の若い女の子を
大人の女性へと育て上げている様です。


朝方迄、田中ママのお客様に誘われ、ご一緒させて頂いた。

きっぷのよさ…は、天下一品


もう最高ですね?
ツーと言えば、カーと来ますから

気持ち良いです

同じ土俵というのは、おこがましいに程がありますが、私が愛してやまない田中ママは、こんなにも近くに居てくれて、目標とさせてくれるんですから、私って、本当に幸せ者です

いつまでも、届こうったって、全然届きませんが、

いつまでも可愛くって、魅力的な田中ママには、ぴか一元気な声を毎日ホールで轟かせてもらいたいです


I LOVE
田中 ママ
最高です


おっと、もうこんな時間

今日は土曜日。
ママラジオの生放送日でした♪


選曲しなくっちゃあ?♪

先週はアース ウィンド アンドファイヤーの特集をやりましたが、今週は優子の好きな
チャカカーンにしましょうか

いやいや、今夜もオフで来てくれそうな、ゴスペラーズ特集でいきたいな

ご期待下さいっ
画像は、先週シネマ情報を流しているママ。下を向いている姿は…
凛々しい

くは、ないか。

相変わらず、オトボケの顔です

トホ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ママァ

田中ママが
どんだけのママかは
知りませんが

ピュアに通っている
お客様の全員は
栗ママが札幌一の
ママだと思っています

のまれてはダメ

『自分は札幌一のママで
ピュアのお客様は世界一です』って思わないと

そして
ピュアカールズは自分が選んだ日本一のホステスって思わないと

ん!?

スナック原価の経営者だったら‥‥‥‥‥

ピュア
新参者がァって
感じたと思う

だけど段々と
自分が思っていた事と違う事に気が付いて、もしかしたら栗ママに対して恐怖を感じているかも

絶対に田中ママの下に付かないように
何時までも対等の立場を維持して下さい


.

ん!?

面会から帰宅したら


ゲージの中の
あんみつ(♀黒パグ)の
トイレに‥‥‥‥‥

朝の【のし】印の
大きくて太いフンを
したのに、二本目のフン
ティッシュで拭き取っているつもりが、何が如何間違ったのか素手で‥‥‥

他の事を考えながら

†紙に見放されたら
自らの手でウンを
つかめ†

つかんじまった

つかんだ後に一言
『うん この感じ


<(_ _)> よしなに


.

すすきのママの会

スナック原価のお店は、すすきの通信で必ず見ますが、行ったことはありません。
お互いに良いところは見習って切磋琢磨することがすすきのの発展につながると思いますよ。
せっかくだから、すすきのママの会を作ったらどうでしょうか?
会の名前は「すすきのかんざしの会」っていうのはどうでしょうか?
同じママの立場の情報交換やイベントのお手伝いなど協力し合えば、もっと盛り上がると思いますよ。

ん!?

普段から薄着なので

一度鼻風邪を引くと
中々治らない

暖房を入れて
掛け布団も何も掛けずに
寝ているから

お蔭様で
面の皮も薄く出来て
います


ママ頑張って
 ̄O ̄
ヨッシャー


.

ん!?

おはよう


何か
昨日の午前中から
ハッキリしない天気

夜中に

今日は
生ゴミのトウキビ‥‥

投棄日です


.

ん!?

おはようPart2


27日迄東京ドームで
【世界らん展
     日本大賞2011】
【日本大賞】は
千葉県市川市の
江尻光一氏の

『ピュア ホワイト』


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=gDDpOTJ55l4

『ピュアホワイト』は
出て来ません


.

ん!?

ママの会

すーさん、切磋琢磨は大事ですね 実は薄野麗しの会というのがあり、老舗のママさん達が入っている会があります。私もエンペラー支配人でしたが女性なので青木商事時代入ってましたよ~しかし、今は私も田中ママも入っておらず、観光協会での活動が主になっています。麗しの会は、抱えている女性があまり多くない店主兼ママが多いようです。
どんな会にも顔出すのは大事と思ってはいるのですが、例会となると時間がよく他の会とぶつかり、中々厳しくて~
アドバイスありがとうございます 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる