ゴスペラーズは、今日札幌コンサート♪


昨日は、ロイトンで会議がありましたよ?

初めて出席したこの会合には、サンマルコ食品の社長や、ベル食品、夜空のジンギスカンの社長、牛角の社長ら

そうそうたる顔ぶれがあり、名刺交換もさせて頂き、いろんな事を修得したような気がします。

あっという間に時間は過ぎていて
ママは、9時半過ぎに、ピュア入り。

建材の見本市や
漁業関係の会議が札幌であり、ピュアには、沢山のお客様が既におみえになっていた。

一段落つき

ラスト近く、来て下さったのは、
今日コンサートがある

ゴスペラーズの
リーダー、てっちゃん。

懐かしい話に花が咲きまくってしまって?


さて、札幌での宴会は?

くり田には、36名入れますが、さすがに今日のコンサート後の打ち上げ
メンバーとバックバンド、スタッフ総勢40名は、さすがに入らないね?


北海道の美味しい物をふんだんに食べさせ、癒してあげたかったけど、なんぼなんでも、パンクしちゃいそう


今や、全てチケットは完売になり、先行予約でも取れづらい大人気の彼らですが、その昔
ママにとっては、てっちゃんの札幌でのラジオが、楽しみで、未だに歌のみならず、リーダーの話術や人間性の魅力にハマッています♪

今日は、ニトリ文化ホールでのコンサート♪

頑張れっ、
ゴスペラーズ♪

先々週かけたママのラジオ放送
ライブ情報の中での一曲。

ゴスペラーズの『青い鳥』

は、もしかして?
ママの事

あっ、ママは
『美しい鳥』でした♪(笑)

いい曲なんで、是非とも、聴いて欲しいですよ?♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

青い鳥

ママはやっぱり、青ぢぁなくて
「ミドリの鳥」?????

ゴスペラーズのリーダーは「てっちゃん」ですか
私も会社では「てっちゃん」と呼ばれています。

昨日のブログは

昨日は笑いました、すーさん、毛沢山の発想力に…
さすがの私もついて行けませんでした(笑)
毛沢山さんは風邪大丈夫ですか?
くり田は焼き鳥もやるんですね、楽しみ(^-^)v
今度行ったら食べます。
ママも忙しいねぇ♪ 身体に気を付けて頑張って下さいね♪

ん!?

てっちゃん‥‥‥‥‥

むかし
G4ビルの一階に
東京庵っていう蕎麦屋が在った
そこに蕎麦屋の奥さんの弟のてっちゃんが働いて居た
客が来店するとメニューの最初から最後まで早口で全部言う

東京庵の側に在ったストリップ劇場に出前に行くと鉄砲玉
行ったきり戻って来ない
ちょっと頭がσ^_^;
客からもてっちゃんと呼ばれて人気者だったし、ストリップ劇場の割引券も貰ったりした

客も注文する前に
『てっちゃんは
『一時間前に裏の劇場に出前に行ったきり


.

ん!?

ゴスペラーズって

活動を休止するのでは


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=FO7bWm71VM0


帯広 水さん

私はいたって正常で真面目で面白みの無い男ですが‥‥‥‥
すーさんと言う
フリカケが掛かると
味が美味しく為ります


.

ん!?

おっちゃんの
イチ押しの

井手綾香ちゅぁん
『あのね』

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=KmEXI5tJdI0

祖父は1976年に
グラミー賞候補に‥‥‥


.

水さん

水さん
私も絵に描いたような生真面目人間です。
でも、毛沢山主席さんという、魚沼産コシヒカリのようなブログを見ると、
ついふりかけてしまいたくなります。

ん!?

昨夜は
熱で熟睡出来ず、起きた後も乗り物酔い状態で気持ち悪かった

今夜は早く寝たけど、さっき帰宅した長女に起こされた

寝る


.

ん!?

おはようございます


だけど‥‥‥まァ

スリムクラブの
ネタぢゃないけど

民主党はダメぢゃのう

会派離脱予定者は
全員比例当選者

民主党に一票入れた
選挙民の責任よりも

自民党の責任の方が
重いのかも‥‥‥‥

新聞を観る度に
苛々がつのり
早死に死相‥‥‥‥‥

ぢゃなくて

早死にしそう
●■〓⌒☆バタン


.

ん!?

おはようPart2



一番行きたい国は
北朝鮮に北欧

ただ北朝鮮は
行っても無事に帰って
来れるか心配

滞在中
昼間は監視されて
夜間は盗聴されて

中国、韓国、台湾、北朝鮮の一般家庭ではトイレットペーパーは使用後流せないって聞いたから、それの視察に‥‥‥‥‥‥‥


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=g-P1RU4HLDk


.

おはようPART3

おはようPART3
東京はひどい風雨だそうですが、名古屋はすでに晴れています。
私は北欧は行った事がありますが、北朝鮮に行ったことはありません。
金賢姫始め北朝鮮暴露本を沢山読んだので、想像の世界とどの程度ギャップがあるか見てみたい。
私の会社の社員の妹がバレーボール(社会人のVリーグで活躍していた)選手で、4回ほど北朝鮮に
遠征していた。夜部屋で、「明日の食事は○○が食べたいね」と話をしていたら、翌日はそのメニュー
がでたそうです。すべて盗聴されている。でも逆手にとって、毎日食べたい食事メニューをしゃべっていた
らしい。

ん!?

メロディーが‥‥‥‥

朝鮮語で歌われると
北朝鮮の歌のように
聞こえるnida


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=JX_muB3FS0k


.

ん!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=8vmxqTg825I

1.34~1.36
放送コードに
マンゴー
それとも‥‥‥‥‥

私は
戒厳令時代の韓国には仕事で行っていました
国全体が反日の時代でした
韓国の貿易会社の社員には『絶対に独り歩きはしないように』って言われた

週間プレーボーイは税関で没収
男の長髪は禁止
午後11時から午前6時頃迄外出禁止


.

ん!?

すーさん

たぶん
盗聴している人は

金将軍学校の
盗聴先生なのでは

校長先生と
盗聴先生とでは
どちらが上なのでは


.

好調

毛沢山主席さん

最近あまり好調ぢぁなくて
なかなか硬調にならない・・・(シュン)

金将軍学校でえらいのは
やはり 金長先生??
    みんな緊張するらしい。

ん!?

金長先生‥‥‥‥

金長(金鳥)の夏ですね
北朝鮮の先生だから

左巻き

ママと一字違いの
鳥ですね

虫も・殺・さない顔をして
人民を・殺・す恐ろしい
遊び人の金さん


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる