本当の親子?みたい



さいちゃんが、
十時に待ち合わせが、よそであるとかで、時間潰し?に
『彩食健美 くり田』に寄ってくれてた?

好物とかいう
「揚げ納豆」
食べてた

ママがフラッと現れたんで、さいちゃんがビックリした様子(笑)

はい、ママくり田には勿論 、空いた時間あらば様子見に降ります(笑)

見つかったら、ピュア行かなきゃなんない

そんなふうに考えなくても!

別段強制はしませんよ?

くりピュアセットも、その日の時間に余裕有れば、来て下されば良いのですから


けど浜益の賢ちゃんも、くり田で日本酒呑んでたし、ついさいちゃんと
『くり田』第一号呑んでしまいましたね!(笑)


画像の様に、一升瓶 こりゃ 旨い

さいちゃん考案のくり鳥セット
(名前、ヤバくない?)

いやはや、やき鳥に目がないママ
画像の通り、圭吾さんが達哉さんに教えている姿

くり田初の焼き鳥炭火焼きセットなるもの。

無菌豚を串に差し、さいちゃんご希望の焼き鳥に
これが旨いのなんのって

栗田美鳥 略して栗鳥ですが?
(キャッ 何て略)

くり田の焼き鳥

これまた略すと
くり鳥です

めちゃくちゃ美味しい焼き鳥第一号が和食の店で食べられるなんて?

さいちゃん、名前これで本当に良いのぉ?(笑)

いつもブログ読んでくれている、奥ちゃんに赤ちゃん篠ちゃん…どう思いますゥ?

名前これでOK?
??

まあ?名前よりも、画像の親子の様な二人を見て、

ママは本当に幸せな気分で、さいちゃんと半升呑みながら、次第に良い気分で7階のピュアへ
美鳥足あっ、いや

千鳥足で 上がったのでした…
(笑)

朝から、暑い、熱い話

外は寒いのに?(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

名前

名前ねぇ~
栗とリスだったらやばいけど、リスは可愛いけど食材じゃないので良かった。
クリ鳥セットよりも、クリ鳥パックの方が呼びやすいかも知れない。
もう少しひねって、「鳥マロンセット」は如何でしょうか?
色々考えたけど、やっぱり「クリ鳥セット」?

ん!?

くり鳥セット‥‥‥‥‥

さいちゃんさんの
考案だから尚更ヤバイ

ウブな私なら

くり・トリスウヰスキーの【アンクルトリス
   酔い酔いセット】

CMは

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=V13TaljvQ6M


.

トットリ

会社の後輩で、帰国子女の女子社員の話です。
小学生までドイツで生活しており、学校は現地の日本人学校に通っていたそうです。
日本地理で、その女子社員は「トットリ県」の漢字名をずっと、「取鳥県」と思っていたそうです。
考えてみれば「トットリ」は「取鳥」と書いたほうが発音と合っているかも知れない。

ん!?

名前‥‥‥‥‥

お尻福岡
体重博多

で有名な九州の福岡県の県庁所在地の福岡市には福岡というJRの駅名が無い
JRの駅名は【博多】


大阪には
大阪市内を走っている私鉄には大阪という駅名が無い
JR以外の駅名は全て
【梅田】になっている


さっき
熱で眠く為って、一時間半ほど熟睡しました
未だ眠い(ρд-)zZZ


.

博多

福岡と博多
廃藩置県により福岡藩は福岡県となり、福岡県は32区に分けられ、城下町は福岡第一区、町人町は博多第二区とされた。その後「市制及び町村制」の公布で市名を福岡市にするか博多市にするか大論争になったそうです。
市名を「福岡市」開通する九州鉄道駅名を「博多駅」として決着を図ろうとしたが、その後も市名論争は続いたようです。しかし博多市は一度も存在しなかった。
JRの福岡駅名は北陸線の富山県内にあります。
福岡県内には、西鉄福岡駅という駅名はあります。
福岡駅は無くても博多空港はありません。

ん!?

あしたのジョーは
です


あたしはジョオーは‥‥

( ▼▼)ノ ̄ ̄~●■〓
女王様とお呼びッ


たてェ
たつんだ ジョー

超ムリッポ
‥‥/(^▽^;)
糖尿なもんで


.

ん!?

おはようございます


っていうか‥‥‥‥‥

未だ未だ
微熱が続いて居て
体調がすぐれず
寝苦しくて
何回も目が覚めた

昨日は休診日だったので、今日は近所のクリニックに行こうかな


知恵熱なのでは?





.

あしたの・・

すすきの歩いていたら、ちょっといかがわしいビルで
「あしたの尿(ニョー)」という看板をみつけた。
なんの店かと思ったら、ヘルスだった。

板前の達哉さん頑張って下さい。
圭吾先輩には、ちゃんと敬語で話してください。
そして、くじけそうになって、倒れても・・
たつんや・・たつんや・・達哉。

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる