スポンサーサイト


お疲れ様でした♪


雪まつり実行委員の皆さん、
そして昨日来て下さった
農水協の皆さん、大変お疲れ様でございました。


魔の月曜は、お陰様で魔力の月曜になり、全店賑やかな1日になり、活気づいてましたね!

三連休中日の土曜は、めちゃくちゃ暇でしたので、その差たるもの


この商売は、水物です…本当に。

朝、父と二者会談
相変わらずの親子です…

父には人生というのをよく教えられます。

『死ぬ迄、人生は勉強だ。失敗した過去を悔やむより、人間は前を見て歩かなきゃ進歩がないんだぞ?』
いつもそういってくれます。

十回叱られても、一回褒められたら、また頑張ってしまいます!

今こそ、あまり叱られなくなりましたが、叱られ人生勉強しています。
いつまでたっても親子なんですね。
親の心、子知らず
とはよく言いますが、いつまでも心配してくれる親が居て幸せだなぁ?と朝から感じています。

一人一人に支えられ、親にも支えられ、有難い人生です。


うぅむ、なんだか珍しく
しおらしい?ママです…(笑)

慌ただしく、せわしないママ
父とのゆっくりとした会話。たまにそんな時間も必要なんですね…
スポンサーサイト

コメント

Secret

雪まつり終わる

月曜日のピュアが盛況でなによりです。
冬の最大イベント雪まつりも終了ですね。関係者の皆様お疲れ様でした。
でも、これから雪像の取り壊しがありますよね。作製するのには時間がかかりますが、取り壊すのはあっというまに壊されて片付けられてしまいます。作製チームはちょっとむなしい気もするでしょうね。
雪まつりが終わると、次は何のイベントがあるのでしょうか?
YOSAKOIソーラン祭りまで空白期間??
ライラック祭りは、すすきの地区も祭り関係あるのでしょうか?

ん!?

世の中
親に感謝しない若者が
多過ぎる

親が亡くなってから
後悔しても遅過ぎる

親子の会話が出来ない
寂しさって‥‥‥‥

てやんでェ
(; ̄r ̄) チ~ン
泣いてなんかいねェ~
手鼻でェ~

以前
自転車をこぎながら
手鼻をしていた
女性を見た事があった


.

ん!?

おはよう


昨日の雪掻きでの
汗で風邪も‥‥‥‥

昨夕から
また振り返して最悪

熱も高熱ぢゃなく
微熱状態

近所のクリニックに‥‥

さっき見に行ったら
水曜日が休業だってサ

今日一日安静●■〓

┏(;_"_)┓ ヨシナニ


.

ん!?

おっはよんPart2

日本の童謡、小学校唱歌って世界一の音楽だと思っています

日本語も語彙が豊富で音楽に適した言葉って聞いた事が有ります

日本の昔からの歌を大事にしませう


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=PT6PAF95Lmg

暖かな春は何処で
売っているんだろう


.

ん!?

春を売ってはいけません。
春を売ったら罪になります。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

