スポンサーサイト


祭日営業良いものですね!



雪まつりということもあるのか、ビックリする方達が嬉しい来店

まずは、くり田にエンペラー時代から大変お世話になっている

富山県のお客様が三名様

そして高知県からは、二名様がいらしてくれ、驚いてしまいました。

遅い時間には、何と初山別からも

ひゃ?だいぶママ出来上がっている時間ですからね(飛び上がり過ぎっ)

開けておくと、珍しいお客様に会えるものなんですね?♪

この現象は、福を呼び込む水さんに有りました

『俺が来ると、お客さん、入るから心配すんな!』

この水さんの余裕こそが、バシッと決まるんです!!
みるみる内に客席が埋まりだしました…

まるで、すーさんのマジックを見て魔法にかかった様な

とにかく、楽しかった休日営業の報告をしておきましょうか?

あっ、水さんは勿論、くりピュアセットで、まずは、下で好物と聞いていた鶏の唐揚げを食べてもらいましたよ!そして、すき焼き等々。

今、目が少々辛くなっているそうで、コメントが思う様に書けない日が多くなり、コメンテーターさん達の事気にしてらした事も…お伝えしておきますね!

見えやすい日は、勿論書いてくれそうです

気長にコメント待ちましょう!

あら、さいちゃんは?

落ち込んでないよね?

さいちゃんのデートとか(笑)
さいちゃんの1日報告又読みた?い


では、ママ朝のぼやきから、ラジオへ向かう準備にかかります

では、夜にね?

スタコラサッサ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

こりゃまた

早い時間のスレ立て

私とすーさんの
早朝の書き込みが
かすんぢゃった

┐(;-.-)┌

だけんど
負けへんでェ~=


.

楽しかった~

久し振りに楽しいひとときでした。
最後には、古川さん、北野さんとも名刺交換が出来、青木商事時代の話しになり、23~24年を思い出しました。
昨日のピュアも一時満席になり、ビックリしました。
商売だから浮き沈みは有るでしょうが、安心しました。
ママとスタッフの実力があるから、休みの日でも入るんだと思います。
頑張って下さい。

ん!?

やっぱり

【ピュアの福の神の】
帯広 水さんが居ないと


私なんか
【プアーな拭くの紙】
早い話しが
トイレットペーパー
だもんなァ

自虐レス


.

ん!?

茨城から次女が戻って来たので、ラーメン(即席ではない)を作って上げてから寝ようとしたら‥‥‥
エアコン(暖房)が入れてなかった

布団が冷た過ぎて寝られな~い


.

水さん福の神

水さん久しぶりのすすきのを謳歌しましたね。
まだ体調は完全でないようですが、すすきので飲むことができれば、いいですよ。
ピュアの福の神、またぜひ次の来店をお待ちしています。

ん!?

おはようございます

今朝は
早よから気分爽快

弱冠18歳の
宮市亮フェイエノールト(オランダ)デビュー二戦目で‥‥‥‥‥

(」^O^)
ゴ ゴ ゴ
ゴールゴールゴ~ール

⌒☆√

日本の若侍が
世界中で大活躍


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=P3MBs52J3wU


.

ん!?

おはようPart2


むかしモテモテの頃
2月14日は
チョコ集めの為に
自費でススキノ一周の
檀家周り
C=C=⌒[\]⌒

集めたチョコを
宅急便で自宅へ

アザラシの方が
檀家周りをせずに
キスが出来るだけ
私よりも幸せかも‥‥‥


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=wPi0KO6FyDg


.

ん!?

【TV】CMで
バスプラって有るけど
バスプラってナニ

手ブラとか
帆立貝のシェルブラなら
知っているけど‥‥‥

手ブラもシェルブラも
貧乳用なのでは


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=_jHVVIbGXWk


.

ん!?

楽しんご‥‥‥‥‥

一番好きなのが

『おったてバナナ90度』

だってサ

どんなバナナァ


.

ん!?

おはようございます


なんか
本格的に風邪を
引いたみたい

熱は無い様だけど‥‥‥‥
クシャミと鼻声で
少し喉がいがらっぽい


ピュアカールズの
皆様方は

必ずうがいを忘れずに

(^O)=3
ガラガラ‥‥ペッ


.

ん!?

風邪で
行こうか如何か悩んで居ましたけど、これからジムに行ってきます


今日は
バレンタインデー

だけど
誰からもチョコが

マジックでチョコが
出せたら最高だけど‥‥


http://www.magicshopm.com/cgi-bin/m/index.cgi?ses=auwr5gbpj3evqgd0ehb0ogaw


.

バレンタインデー

朝会社で社員が共用で使う冷蔵庫を開けたら、チョコレートがいっぱい入っていた。
義理チョコとは思うが、誰にくばるのかな??
自分も一個ぐらい割り当てがあるのだろうか?

ん!?

ジムに行ってフロントに会員カードを出したら、ロッカーのナンバーカードと一緒にチョコを配ってた

ジムのオーナーが明治製菓だから

だけど今月末で閉館

来月からのジムは九分九厘決めて居ます


.

チョコ

今日、てんぷら屋で天丼食べて、なじみの喫茶店に行ったら、「ママからのプレゼントです」と言って、チョコレートをもらった。
一口サイズのチョコを袋にいれてありますが、のしぶくろ風のデザインで、義理チョコではなく、「感謝チョコ」と書いてありました。

祭日営業


祭日営業したので、ママの今日のブログは振り替え祭日なのかな?

ん!?

ママのブログを覗いている皆様は、アフラックのアヒルが全て本物と思っては居ませんよね

アフラックのアヒルは操り人形のロボットなんです

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.aflac.co.jp/duck/trivia.html&wsi=6ec5a0c7e85b6dfc&ei=0fpYTYjrBdajkAXhrtjzBQ&wsc=tb


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

