スポンサーサイト


ラッコのくうちゃん、何処へ・・・?

そういえば、皆さんからGWはどうしていたのかと、聞かれていましたね?!?ピュアは3日から6日迄お休みでしたので、お客様から秘湯情報も頂いてはいたのですが・・桜北上の中、ママも桜を見に道東の旅に出掛けましたよ山道実は、4日朝から出る予定が3日からと・・又またママの悪い癖出ましたね音符旭山公園の桜が満開であまりに綺麗だったものだから、急にあちらこちらの桜が見たくなり、1日早く、出る事に!夕日夕日を背に受け、夕張抜け、峠越え。しかし、娘の軽でそのまま出たものだから、日勝峠は最大限アクセル踏み込んでも、50km焦る3後続車に迷惑かけっつぱなしの旅に!天気太陽が良いと昔から思いもよらぬ行動を起こすママですjumee☆whyRモール風呂の帯広温泉に泊り、(たまたま空室有り)翌日は釧路へ。ぬさまい風呂を堪能し、くうちゃんに会いに→今年2月から釧路住民になったラッコのくちゃんは、何度も何度も釧路川から顔を見せてくれましたよ!くるくる回る姿や貝を割る仕草が、めちゃめちゃ可愛らしく感じましたねえ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート次の日は摩周湖、硫黄山、屈斜路湖の壮大さと美しさに酔いながら、層雲峡へと。石北峠ではえぞ鹿に何頭にも遭遇し、さすが北海道と感激!帰りは神楽岡?公園で満開の桜桜の下でお酒の無いお花見をし、無事に軽自動車の旅を終えて、帰路につきました。桜もえぞ鹿も温泉も良かったですが、未だ強く残るのは、くうちゃんの事。ところが、昨日の新聞に8日から一度も目撃情報がなくなったと。どうした、くうちゃん?ブイゼルとても気がかりです・・・迷子になって離れ離れになったお母さんに会えたなら良いのだけど。母の日近かったから、母を探しにママと同じく旅にでたのかな。それにしても、思いつきの行動は、冒険?ばかり・・〔笑) 皆さんのGW・・・どうでした?

スカイラウンジピュアのHPはこちら
スポンサーサイト

コメント

Secret

オレも3日の日朝7時に札幌を出て長沼、夕張を抜け日勝峠回りで家に帰って、5日の日は厚岸と羅臼まで行って来ましたよ。

こまつさんは、2日間も見に行ったのに、会えなかったと言ってましたよ!
ママ、運が良いですねo(^▽^)o
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

