スポンサーサイト


ありすと久しぶりに…



昨日同級生が来てくれたので、急遽お礼を兼ねて、なむらさんへ。

母さんも、なむらさんは行った事がないということで、呼び出し
母さんと仕事休みだった娘とで勉強兼ねての鍋と和食の三者会議
(笑)

そこへ電話が。

8時から倫理法人の関係でひでじいが10人位で来たいと電話あり、おちおち鍋どころではなくなってしまった

母さん即行ピュアへ一足先に。

当日欠勤したかなちゃんに亜矢

参ってたところ、目の前にギンムツのかまを食べようとしている娘ありすがいるではないか
エステ帰りの疲れきった様の?ありすに…
急遽3時間バイトを頼むことに。

『今日、ねねが出てる日だよ?』と言うと、『えっ!ねね顔見たいっ』と。
急に元気な顔に
『ピンチヒッターで、名前は、かなちゃんでいいからさぁ?』とママ。(笑)

三歳からの幼なじみで、エンペラー時代からの同僚?でもある ねねと
ありすでやんす
親友共演に…
親子共演でなく、親子供宴は、
ママの二年前のピュアでの誕生日イベント以来だったような

お坊さんの大ちゃん達は、(小学生の時から知ってる)
偶然にも久しぶりに会えた娘に驚きの声をあげてましたが

皆さんに…驚かせた1日バイトさんでした。

それにしても、月曜火曜と打って変わり…次から次へと入ってくれた水曜♪

ママの裏番組
『日高五郎ショー』のプロデューサーまで、くりピュアセットで、下ですき焼き食べてから、ピュアへ来てくれましたし、互いにお手やわらかにと言いながら、ウン?肉を『やわらかい、やわらかい』
と言って食べてくれて(笑)

なあ?んともユニークな1日を終えたのです。

さあ、今日は会議2つあります。

ママ忙しいですが、頑張って行ってきま?すね!

明日もピュア営業しますし、俄然張り切ってま?す
祭日前も祭日も

宜しくです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ピュア繁盛!

ピュア繁盛で何よりです。
この忙しい日に当日欠勤の連絡を聞いたママのつぶやき
かなちゃん欠勤・・・かなわんなー
亜矢ちゃんも欠勤・・あ~やんなっちゃう

ねねとありすでやんす・・・ねねとありすでありんす。

アリスと言えば・・

アリスと言えば、フォークグループのアリスが頭に浮かんでしまう。
「冬の稲妻」「チャンピオン」「秋止符」・・・懐かしい

ママさん今度採用したホステスさんに「テレス」という源氏名をつけませんか。
アリスちゃんがピンチヒッターで出勤したときに二人セットで「アリス」と「テレス」
なんちゃって

ん!?

斎藤佑樹投手が
沖縄に行っている留守の鎌ケ谷のファイターズスタジアムで明日から20日迄の期間【全国大陶器市】を開催

可盃‥‥‥
売っているかなァ


(」^O^) 山田く~ん

すーさんに
座布団一枚
差し上げてェ

ハ~イ
C=C=(^O^)ノ◇


.

座布団


山田君に座布団持っていかれないで良かった。(ホッ)

ん!?

おはよう

今日と明日、二回雪が降る予報

さっき新聞を取りに外に出たら霙混じり

今年も近所の除雪を

去年は近所の未亡人の理容室の駐車場を除雪

自宅周辺は子供が結婚して別居しているから年寄りばかりで、殆どが白内障だから、近所の人は白内障通りと呼んでいる

隣家の一人住まいのばぁちゃんは、一度外出して帰宅すると玄関前の二段だけの階段が上がれずに階段に座って手助けされるまで一時間でも二時間でも待って居る
向かいも一人住まいのばぁちゃんだから手助けするよりも手助けを待つ立場だから

私なんか若い衆の立場


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

