

同級生っていいもんだ!


昨日はライオンズクラブの例会後、ピュアに戻ると、二階くり田にお客様が来ていると。

『おっ、なかじ?』
なかじーの同級生でもあるという、ブルームのママさんとアフラックさんの三名様で、美味しそうに氷魚
(こまい)を食べていた

七階に戻ると、静かな火曜営業。

氷の魚
を見た後は、氷の女王を昨日に続き見た(笑)

前日も限定のバッジや、ストラップ等の雪まつりグッズを売りに来てくれたが、入りがイマイチ

イベントが有るとすすきのは弱いと言うけれど、本当にピュアもそうだ

ビリーキングのショーも、やや淋し気だった。(こんなことも有るのです♪)


夜遅くに、小中学校時代の同級生で『海鮮居酒屋なむら』の店主
田苗君が、いつもの同級生と
もう一人(これが驚き)
30数年ぶりに会う、同級生を連れてきた。

ひゃ?面影ある、ある!

懐かしいやら、恥ずかしいやらで、ママ照れまくり
田苗君の千春の
『恋』をピアノのさち先生の伴奏で歌ってから、長渕剛のクローズユアアイズなど相当長渕が好きなのか

立て続けに長渕剛の歌を歌ってくれた懐かしの友

本当に同級生って、いいもんだ!

茶化したり、ふざけたりしながらも、あの頃のあの時代にすぐ戻れるんだから

不思議!


だから
同級生って
大好き

話変わり

雪まつり期間の今週は、2月11日祭日の金曜も営業しますよ!

同級生も同級生でない方も
このブログを見たら、遊びに来て下さい


ショーも超素敵な『矢萩のりえショー』と

そして、迫力満点ピュアのチャカカーンこと『エスミショー』
2回あります♪

勿論ピアノ演奏は、我等が佐久間さちさんですよ?
くり田で食事し、ピュアへゴーの
『くりピュアパック』へは、帯広水さんから第一号のご予約決定

さいちゃん、すーさん、毛沢山主席?

集結のご用意は(笑)

同級生ならぬ

コメンテーターの集いは、
雪まつりバージョン夢の第二段

氷魚でなく、氷の女王でなく、氷のコメンテーター『氷米の集い』(なんのこっちゃ?)なるか?


夢かっ(笑)

コメント

Secret

ん!?

角界の八百長が


街道一の八百長親分


次郎長親分だろ=



八百長の名入れの
Tシャツが大人気


http://m.clubt.jp/


.

氷の女王

氷の女王可愛いいっすね!
可愛いけどハートは氷のように冷たくないでしょうね・・

水さんは「クリピュアパック」に何時行くのでしょうか?
私は、今月は無理ですが3月には行く予定です。
ファイターズも札幌ドームでオープン戦が開始されるし、その辺にあわせて、できれば野球観戦も兼ねて行こうとスケジュール作りしていますよ。

世の中が・・

相撲協会も八百長疑惑で大揺れ・・
企業も、ちょっと不祥事をすれば、マスコミから袋叩きに・・
一昔前までは、その程度は・・ということも、今はコンプライアンス遵守で、少し外れれば世間の批判が厳しい。
相撲は興行だし、多少取組みの綾が在っても、観客が盛り上がればと思うのですが・・(私だけ??)
相撲の勝ち負けで、世間に与える影響は無いし、物価に影響するものでもないし・
でも相撲協会は公益法人外されたりすると大変厳しくなる。
ちょっと世の中が、ギスギスしすぎているのか、ゆとりがなくなっているように思います。
ピュアでゆっくり飲めるのは至福の時かもしれない。

ん!?

同級生‥‥‥‥‥‥‥


(^O^)
せんせい
せんせい
それはァせんすい
(;>。<).。oOO〇〇
ブクブクブクブク


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=kz0VtvrStw4


.

同級生っていいもんだ!

ママのタイトルと一緒になってしまった。
私は故郷を離れて生活しているので、故郷に帰郷した時は同級生と飲むのが楽しみです。
帰郷する前に、仲の良かった同級生1人に連絡すれば、10人前後集めてくれるで、
いつも楽しく会話がはずみます。(たまに担任の先生も参加します)
同級生と話すと、一瞬にしてその時代にタイムスリップしてしまいますよね。
あぁ~あの頃が懐かしい。

ん!?

すーさん

これから
帰郷する度に同級生が少なく為ってきます

私も小学生の同級生の五人が故人

長生きしたいけど、長生きすればするほど友達が少なく為ってくる淋しさ

.

ん!?

貴方(貴女)の部屋のインテリアに東京スカイツリーは如何ですか


http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/202595/175792/67022588


.

ん!?

若くて美しい
ピュアカールズの皆様方

40余年前の栗田ママと
母さんにも美しい時代が有った‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥はず

美しい日本の空には
米軍のB-29が飛んでいた

そんな青春時代を過ごした栗田ママと母さんの思い出の歌を聴いて下さい


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=SBmU2qbXY_k


.

ん!?

同級生って いいもんだ


『いい』同じ文字が
二つ続く‥‥‥‥‥‥

『い』だから良いけど
もし『ち』とか『こ』
だったら

どんなにか爽やかな同級生の思い出が‥‥‥‥


.

ん!?

おはようございます


もう直ぐ
バレンタインデー
■■■■■■■■
■■■■■■■■ ■■■■■■■■

本命、義理‥‥‥‥‥

今年は是非
義理チョコを
配るのを止めて
世の中のために
寄付チョコ等を
してみては如何ですか

http://www.loveforchildren.org

http://www.choco-revo.net

http://www.p-alt.co.jp/asante/


.

ん!?

おはようPart2

なんか最近
板の反応がおもくて
イマイチ書き込みが‥‥‥‥

下のレスも三回も
やり直して
四回目で書き込めた


.

ん!?

(」^O^) ママァ

同級生の田苗君って‥‥‥‥‥‥‥‥‥

もしかしたら
あのォ‥‥‥‥‥
あそこのゥ‥‥‥
格好良く年取った
イケメン中年の
田苗さん


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

