スポンサーサイト


たもっちゃんと♪



昨日は
おとといとのギャップが有りすぎ

賑やかといったものでない位の賑やかさと華やかさ?(笑)

クラブハイツから、さやかちゃんも来てくれたし、最高の1日。

カラオケも入り、リニューアルオープンした、2号店もフル稼働でしたよ♪♪


節分の豆も、母さんが用意してくれ、豆まき。
皆さんに食べてもらい
間違いなく

福は内?鬼も居なくなった

昨夜はママ、

雅ちゃんに作ってもらった恵方巻きを食べて?
満足し、酔っぱらいながら?寝てしまった

かなり酔いがまわると、食べまくる癖があります。

めちゃくちゃ美味しかった。写メ撮るのを忘れた位
酔っていても、ちゃんと南南東に向けて食べた記憶は有ります(笑)

そして

いよいよ、氷の広場に氷が運ばれてきたし、来週は雪まつりに氷の祭典開幕ですね!


あっという間に週末金曜が来てしまいました。

今日も1日ガンバ
ですっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

今年も福が・・

ピュアではしっかりと節分の豆まきをして、福を招き入れたと思います。
ママは恵方巻きで願いごとが叶うでしょう。
今日から立春、新正月を迎えてまだ1ヶ月余りですが、また新たな気持ちでいきましょう。

ん!?

今日は[╋]の帰りに

キャベツの半玉の
ヌカ漬けの漬物を
購入

キャベツの漬物を細かく千切りにして、温かい御飯の上に敷いて醤油を少し掛けて食べると、他にはオカズは要らないくらい超美味い

是非、
ピュアカールズの皆さんもヌカ漬を作るのに挑戦してみて下さい

江戸時代には石鹸代わりにヌカで身体を洗っていました


.

ん!?

(」^O^) ママァ

ママの名前は
美鳥で「みどり」
だよねェ

緑も「みどり」
だよねェ

だけど緑色って
水彩絵の具には
存在していないの知っています

深緑
黄緑
青緑
若葉色
薄緑


.

ミドリ

毛沢山主席さん

栗緑っていう緑はないですか?

ん!?

色の三原色は
赤、青、黄で
信号の色と同じ

料理の時も
赤、青、黄を
大事にするそうです

一流の料理人から
聞いた事が有ります

信号の青は如何見ても青に見えず、緑っぽく見えるけど緑と言う色が存在しないから青色と言いますし、緑色をしているのに、緑色が存在しないから青々とした草木って言います


http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1438181929

だけど栗美鳥と
よりどりみどりは
存在します


.

ん!?

おはようございます


クラブハイツの
さやかちゃんって‥‥‥

ボディーがジャンボの
アリスちゃんの友達の


昭和の時代のハイツって
ホステスの姥捨山って
言われていて‥‥‥‥
それはそれは凄かった

中には若くて可愛い子も
居たけど
おばちゃまホステスに
埋もれて可哀相だった

エンペラーが閉店後に移ったホステスに請われて平成になって何回か行ったけど喧嘩をしてから行かなくなった


.

よりどりみどり栗田美鳥?

毛沢山さん、それ、ママのキャッチコピー でした(笑)
素敵緑色存在しないの知りませんでしたよ~
すーさん、恋酔いセット今日も襟裳さん有ります
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

