

昨日で2周年が終わり…



『ラウンジピュア2周年』

記念イベントも終わり、
ようやく2月スタートを今日から、新たに迎える気がします。


今月は、明日の節分に始まり、雪まつり、バレンタインデーとこれまたイベント尽くし。

ハワイから、毎年氷雪像を造りに来る
チーム山ちゃん。

今年も会えました♪風邪を昨日引いたと聞き、心配ですが、休んでいる暇もないのでしょうね?!

頑張って素晴らしい作品を造り上げ、全国、いや世界中からいらっしゃる皆さんにも見て貰えたらと思うと、ママも応援せざるを得ませんよね?


母さんも
今日はお昼からは、雪まつり会場に頼まれた豚汁やおにぎりの差し入れをする為に、
『彩食健美くり田』の厨房をかり、20人前分を作るそうです。

昨年に続きとはいえ、母さんには頭が下がります


ところで、2階の『くり田』
昨日は 上下のパックもあり、賑やかでしたが、今日は珍しく予約がないみたいです

オープンして
予約なしというのは珍しいけど、食べ物屋さんというのは、そんなものなのでしょうか…
まだ、さほど知られていないですから、まずそこから
口コミでも何でも広げていかなくてはならないと痛感しております。

雪まつりの公式ガイドブックには、掲載しましたが、ママがここで言うのは変ですが、見て頂く一見の価値は、ありそうですよ?


さあ、2月…

ピュアも3号店しか予約ないですので今から、皆さんへ
アプローチに入ります!

覚悟して待っていてね?(笑)

コメント

Secret

ん!?

マスコミと
クチコミで
【くり田】もピュアと
同じで繁盛します。

神頼み(;-.-)ノ-∈
バサッバサッ

トイレの神様の
続編で
トイレの紙頼みが
出来そう


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=RyRBN48OWzs


.

雪祭り

そうですね今月は雪祭り
外国人観光客も多く来札しますよね。
雪祭り会場に行くと、ハングルや中国語が飛び交ってここは何処?って感じになります。
ただ、雪祭り期間は、航空運賃やホテル代が高くなりので、遠方からのビジネス客が減ってしまうそうです。
ピュアは地元客と、雪祭り参加客で安泰ですね。

上下のパック

ママ上下のパックがあるなら、良いネーミングつけませんか。
単純なのは、ピュアクリパック とか クリピュアセット ですが・・ひねりが足りいな。
セットにすると得なので、得リパック 昔活躍した、オグリキャップという名馬にちなんで、トクリキャップ (なんだそれ??)
クリ得セット ピュックリパック ピュックリセット 
パッとしないでずね・・・
こういうの、毛沢山主席さん 得意そうですよね。何か一つお願いします。

ん!?

セットの命名って‥‥‥

σ(´o`;)
あっしでござんすか


.

そうです

その通りです。
採用された場合は、ホームページに掲載いたします。
残念ながら賞品はありませんが、ご来店頂ければ自費でピュアを楽しむことはできます。

ん!?

FIFAランク

アジアカップ優勝の日本
大躍進で17位


セット名

【恋酔いセット】
こよいセット

JALパックナイトツアー【ヤルパックナイトツアー】

JAL非行でススキノ一周

.

ん!?

3時半から
起きようか
もう少し寝て居ようか
思案中

今日はプラスチックの
ゴミの投棄日だから
先程投棄の準備だけ
しておきました


アッ‥‥‥‥‥‥

おはようございます


起きて
( ^O^)◆~~~~~
ドトールの
ドリップコーシーでも
飲もう

病院に行く度に院内の
ドトールの喫茶店で
ドリップコーシーを
4、5箱買ってくる

明日も外来だから
買ってくる


.

上下パック

ママ上下セットのお値打ちパック
名前をつけて下さい。
毛沢山主席さんの一押し
「恋酔いセット」コヨイセット いかがでしょうか?
ピュアからくり田 と くり田からピュア への二つあったほうがわかりやすいかも?

病院に行く前に医者に?

毛沢山主席さん、病院に行く前にドトールに立ち寄るんですね。
ドトールの意味はポルトガル語で医者を意味します。
ドトールコーヒーと名付けたのは、創業者の鳥羽氏がブラジルのコーヒー園ので働いていた時に住んでいたアパートの通りがドトール・・・とついていたのを、店の名前にしたと、日経新聞の「私の履歴書」で読んだ覚があります。
従って、病院に行く前に医者に立ち寄っていることになります。

ん!?

私がドトールの
ドリップコーシーに
こだわるのは

パックの台座の紙が
厚手に出来ていて
シッカリしているから

――――――――――――
今日は節分

節分に撒くのは‥‥‥

食べる時は【豆】ですが、撒く時は【魔目】なんですよ。

――――――――――――
採用されたら

自費でハワイに行けるんだむォ~ん

┏(・_・)┓┗(・_・)┛
┏(・_・)┓┗(・_・)┛

ウレシイなったら
ウレシイなァ

σ( ̄^ ̄?)んッ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

