スポンサーサイト


やっと今


ライオンズの会議がお昼からあり、帰りにグランドホテルにて、頼みごとあり寄ったりでこの大雪でした
ブログ遅くなりましたね?

が沢山入っているのに、保険やさんと打ち合わせしたりで

とにかく、なんでしょう

この大雪は

沖縄キャンプ行きたいっ(笑)

すーさん、祐樹でしたね?字を間違え
すいません
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

斎藤祐樹の

間違いを指摘されて

正しても

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



未だ間違えている

C=C=C= (o_"_)o
ズルッ


.

誤:斎藤祐樹

正:斎藤佑樹

ん!?

ママに指摘するなんて・・
ユウキ(勇気)のいることでした。

ん!?

おはよう

すーさんの代理が
わいという事が
バレとる(;´Д`)

勇気とゆうたら‥‥‥‥

勇気りんりんと
ちゃうのん

ナァ小林君


そうです!!
明智先生♪


ってな分けでェ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=CjmrvSbXdCI


.

あらら

未だ漢字間違えてるとは
大変失礼しました もう 寝るしかありません  落ち込むママでした今日さいちゃん2周年きてくれました。感謝で~す 2月スタートだったし、いきものがかりの『ありがとう』って歌  ってくれました。ありがとう~!

おはよう

ママ、忙しいね♪
本日2日はガンドックに行ってきます、毎年行ってるのですが、毎年心配して行ってます。
2号店も本格に稼働頑張って下さい。

ん!?

受験シーズン

ミスタードーナツで
五角形のドーナツを
発売‥‥‥‥‥

合格と五角を
掛けたんだって


タコの文鎮が大人気

タコは英語で‥‥‥‥
オクトパス

勉強机に
置くとパス(合格)


.

ん!?

今、人気の
若手ジャーナリスト

【上杉隆】

ピュアカールズの
皆さんも是非上杉隆氏の
本を購入して政治経済の
勉強をして下さい


http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/%8F%E3%90%99%97%B2/?guid=ON&vl_sesid=3554_876370


.

暖かい

久し振りに暖かい名古屋です。
札幌も久し振りに気温がプラスになったとか・・
もうすぐ暦の上では春です。
このまま春になるとは思わないが、春が待ち遠しい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

