今日明日は二号店ボトル半額☆彡


1月も最終日なんですね?

何度か書いたように、

今日と明日は
二号店の『ラウンジピュア2周年』でボトル半額ですよっ!

お母さんが腕によりをかけて、オードブルを作ってお待ちしています?
お母さんと女の子がかの間違い
(笑)

此処までこれましたのも皆さんのおかげです?感謝致します。

サッカーもアジアカップでザックジャパン
日本が優勝しましたし、斎藤祐樹もイチローと練習と言うホットな話題もあり、ご機嫌なママです♪


昨日は吹雪の中

今日明日の2周年の記念品を買いに行った帰りに、初めて行った苗穂駅前の温泉
『蔵の湯』へ。

全部札幌市内の温泉を制覇していたと思っていましたが、落ち度があったようですぅ?(苦笑)


い?い お湯でした♪
益々ご機嫌♪

一皮又むけたママ、今日は張り切って二号店でお待ちしていますっ

コメント

Secret

温泉でリフレッシュ

ママの休日は温泉でリフレッシュ・・いいですね。
今日からのラウンジピュアの二周年も盛況になることを祈念いたします。
それから余分なことですが、斎藤ユウキのユウは祐→佑が正しいようです。
東海地方も昨日から今朝も雪が降りました。北海道の人が見たら、雪なんて程じゃないと思いますが、対策ができていないので大変です。気温も低く寒い週末から週明けでした。
毛沢東山さん、一宮に本社がある有名企業は、カレーの「カレーハウスcoco壱番屋」です。
最初は夫婦で始めた喫茶店のカレーがテレビで紹介されて、話題となり大きく成長したようです。
催事場は、葬儀の「のいり」でしょうかね?

ん!?

(」^O^) ママァ

半額セールって

ボトルもハーフサイズ


商売上手な
ママがそんな事
するか


するとは
思わないけどォ


ウヰスキーボンボン
サイズ位は有るぞ


尚更悪いだろ=


.

エジプトは大変

エジプトのデモ騒動大変です。
私の会社も甚大な影響を受けております。
まだ、何人もカイロから脱出できずに、情報をとっております。

カイロに残っている日本人の叫び
「早くカイロ~」
27日に出発したツアー客は
カイロに着いた途端に、カイロ~ カイロ~ と叫んだそうです。
早く終息してほしい。(念・念)

すーさん、

カイロからの帰国は政府から特別機を手配した様な話しを聴きましたが?
話しで終わりかな?
ママ、遅れました、二周年おめでとうございます。
これから本腰入れて商売ですね。
三周年も五周年も身体を大事に頑張って下さい。

ん!?

チャーシューメンの
チャーシューって

♂ブタ
♀ブタ

メンだから♂ブタだよ

♀ブタは
チャーシューウーメン

↓下の女性に聞いてみなhttp://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=7e9b83cc7ff0a136&u=http%3A%2F%2Fnews.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2011%26d%3D0119%26f%3Dnational_0119_029.shtml%26pt%3Dlarge&ei=ymRGTafDMYrzkAWrw8HgBA


あッ
(*^O^)┓∠☆ トントントン
下に居る帯広 水さ~ん
元気ですか


.

エジプト混乱

帯広の水さん・・コメンテーター復活でなによりです。
エジプトの混乱はまだ続いているようで・・
私どものお客様も、手配できる飛行機を予約して、とりあえずカイロから脱出を図っています。
政府の発表は、民間機をチャーターしてカイロ~ローマ間を輸送するようです。
ローマからは、各自(各会社)で日本までの飛行機を手配しないといけません。
そんな状況で、まだ現地は混乱しているようです。
私の会社の添乗員2名もやっとフライトが決まって何とか帰国できそうです。

ん!?

すーさんの会社の

社訓
【添乗天下唯は浅香】


叱られる前に

C=C=C=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


.

ん!?

【TV】
安売りで
有名なんだってサ

世界的に活躍している
モデルの富永愛も
利用しているん
だってサ


http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%92%E3%83%A9%E3%82%AD&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=7aZGTdjWH4ijkgX_9MpQ&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&u=http://www.hiraki.co.jp/

皆さんも利用してみたら

.

ん!?

初っ端の
すーさんのレスを
見落としたァ

催事業者‥‥‥‥‥‥
デパートでは屋内の催事場で、スーパーでは店頭での均一商品の小商い

ダイソーもキャンドウも
スーパーの店頭でゴンドラに商品を陳列して均一商品を売り始めたのが最初の一歩

すーさんのは
葬斎場とか冠婚葬祭でしょ


.

あ~勘違い

毛沢東山さん、すみませんでした
最近寒さで負けるのか、斎場に行く機会が多かったのでつい勘違いでした・・(恥・恥)

ん!?

おはよう

⌒☆√
日本代表の長友が、
セリエAのビッグクラブのインテルに移籍

\(^O^)ノバンザ~イ
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d5ff675d7b9f17ff&u=http%3A%2F%2Fwww.inter.it/aas/squadra/index%3FL%3Dit&ei=Ki9HTdzqGsuQkQWFlsizCA


.

ん!?

2017年
冬季アジア大会

札幌開催が決定


おめでとうございます
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ピュアのいやさかを
( ^^)(^^ )

ピュアの売り上げ倍増
税金徴収倍増
⌒[\10000]⌒)))

税務署|∂"
ピュア様カモ~ン


.

ん!?

(」^O^)
ピュアカールズの
皆さ~ん

バレンタインチョコは
小樽のルタオで

通販も

因みに
私は糖尿なので
チョコの代わりに
貴女の愛をチョコっと
下さい


(^艸^)
オヤジギャグ
超ウケるんだけどォ



http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%AA&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=QVJHTfDCI4ipkAWy5rHwAQ&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&u=http://www.letao.jp/


.

また飲みすぎたかな?

昨日のラウンジピュア2周年記念で、ママ飲みすぎたかな??
ブログ更新が遅いのは、そのせいかな??

ん!?

(」^O^)ママァ

カエルって変な物を食べると自分の胃袋を口から出して胃袋を水洗いをしてから体内に入れ直す

胃袋入れカエル
@ @
<――>

ママも呑み過ぎて胃がムカムカしたら胃袋を水洗いしてみたらァ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる