スポンサーサイト


懐かしい顔に会えて☆


今日はラジオだなあ?!


昨日は、青木商事時代からもお世話になっていたゴルフ場関係者の皆さんが
「くり田ピュアパック」 をご利用下さり、お話が懐かしくとても弾みました。

今日ラジオを聴いているというので、その皆さん方に曲をプレゼントする約束を♪


久しぶりに自衛隊の方も…。
ピュアのボウリング大会にいつも参加して下さっていた懐かしい顔。

そして、
ママの小学校一年一組(よく一組と彼覚えていました)時代からの同級生も来てくれ、びっくり
(お医者さんごっこ?した懐かしい時代も有ったか無かったか)

一緒にお連れ頂いた同級生の部下とか言う土地家屋の先生は、物凄く歌が上手で、聞いていた皆さんが感心してらした。

小さい時からお父様が歌好きで、スナックにいつも連れていかれ『命のブルース』なるものを覚えさせられたと言ってました♪
影響はさすがに大きいです?


学生時代は弾き語りをやるまでになったそうですが、
本当にプロ中のプロの歌声でしたよ?♪


金曜営業を終えてからは、スナック早苗へ工藤ちゃんを誘ってママのお誕生会へ


早苗ママの誕生日には昨年も優子ちゃん、雅ちゃんと駆け付けたっけ?!(思い出した

早苗ママの頭
昨日は、いつにもまして、最大にピンク色で爆発してました(笑)

今年は先に優子ちゃん、美咲ちゃんが行っていて、ピュア尽くし?


エンペラーナンバー2の成績であった元小学校教師である早苗ママの事を

亡き八柳相談役は、『ホステスになるにふさわしい元職業は、教員か看護師が一番』とよく言ってたっけ?!

なるほど?

懐かしく、感動した1日でしたが

ラジオ選曲に入る時間です♪


平井堅とコブクロ(やはり先生が歌った曲が頭に残っている…)

『流星』なんかが
いいんでないか?い?

決まり!プレゼント曲は、『流星』☆彡と早苗ママの頭
『冬の花火』

スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

早苗‥‥‥‥

早苗‥‥‥‥

昔昭和の時代
エンペラーに
外反母趾の
早苗ちゃんって
中年の女給さんが
居たけどォ


歩き辛そうで
アヒルみたいに
店内を歩いていたネ


今なら
アフラックって
源氏名が付きそう

当時【TV】のCMで
ヰセキの耕運機のサナエって放映していたから覚えている


.

ん!?

嘘つきと思われるので

【TV】早苗ちゃんの
CMを探して来ました


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=p3uPFGqkyvo


.

ん!?

(^O^)

( ̄O ̄)/
みなの衆
\( ̄O ̄)/
みなの衆

っていうか
ハバロフスク小唄の
PAKURI

ハバロフスク小唄の方が
古いんだけどォ


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=-5e7FABjjnE


.

ん!?

自宅裏の商店街の魚屋に氷見の寒ブリが四箱積んで有った

魚屋の奥さんが作った照り焼きを買ってきて今食べています

σ(●^O^●)
ボォーノ
最高

焼き魚とか煮魚を食べると日本人に生まれて幸せェって思う

(^O^)
ボォーノ
ボォーノ
さかなの子ォ


.

ん!?

ピュアカールズの
若い女給さん達

同伴の待ち合わせに


http://sapporo.keizai.biz/m/headline.php?id=873


もちろん
待ち合わせた後は
【くり田】で食事


.

ん!?

キャンディーズの
すーちゃんなら
知っているけど

戦時中の
すーちゃんって誰


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=okLEMxuE1TM


.

ん!?

ここらで
童謡でも聴いて
心を癒して下さいm(__)m

(^O^)
むかし むかしの
そのむかし
しいの木ばやしの
その中に 小さな
お山が有ったとさァ
有ったとさァ

音痴なので
後はレコードで
聴いて下さい


音痴知新?





http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=WcBZ2RWUbec


.

ん!?

間違えたァ(ノ゜O゜)ノ

誤:しいの木ばやしの
その中にィ

正:しいの木ばやしの
すぐそばにィ

――――――――――――
ところで

世界各地で
大雨・洪水・干ばつ・猛暑・暖冬冷夏‥‥‥‥‥


このところの東京地区
冬晴れの
穏やかな日々が
続いているのは
異常気象だと
思っている人居るゥ


そんな奴
おらんやろう




居るゥ


.

ん!?

 【日本の若き侍達】

 4度目のアジア王者


    延長後半
    
   ☆√


目が冴えてしまったので
暫く起きています


.

ん!?

おはようございます

今日は、
あんみつ(♀黒パグ)を
【╋】に検診に連れて行きます
生理が終了しましたが、何時もより生理期間が長かったので診てもらいに

♀犬は肛門の両脇に分泌液を出す器官が有り、分泌液が溜まると雌犬でも床に腰をなすり付けたり、人間の足に絡み付いて腰を使います

だからたまに肛門の両脇を擦って液を分泌させないと

以前、慣れない頃にガーゼがズレて指が肛門に入ってしまったのを知らずに動かしてしまい、あんみつが暴れ出した時が有りました

.

今朝は雪

2週間前に続き今朝も雪が降り積もりました。
日中は日が差し、雪は融けましたが、まだ夜から雪の予報で明日の出勤が心配です。
ちなみに、私の住んでいる一宮市は岐阜寄りで、名古屋市内に較べると雪が降る確率が高いです。

ん!?

一宮‥‥‥‥‥‥?

むかし得意先が在った

私が受け持ちぢゃないから行ったことが無いけど

一宮と言ったら

広島のダイソー (1位)埼玉のキャンドウ(2位)一宮の×××××(3位)名前は忘れました

埼玉も一宮も催事業者が多かった感じがします


.

ん!?

おはよう

車内は暖かいけど
車外は超寒いし、
空気が冷たい{{´`}}


先日から
万歩計をストラップで
首から下げています

先週の木曜日の
糖尿の看護相談の
専門看護師からの
言い付けで‥‥‥‥

タニタの万歩計


.

万歩計

毛沢東山(月内限定)さん
このハンドルネームも今日までですね。
TANITAの万歩計私は10年以上前から毎日つけて計測しています。最近は、歩いた歩数を予測すると、万歩計の表示歩数と同じような歩数になるようになりました。
ママのラジオ局での写真見ると、バイクに乗っているのかなと思ってしまいます。ヘッドフォンがヘルメットに見えてしまうのは・・私だけ・・
そういえば、私だけ・・・の 「だいたひかる」 はどこへ行った?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

