

反省の1日から明けて


さいちゃんとのツーショット?

おとといの記憶無くした日に撮ってたんでしょうね!

後から聞くと
びっくりするばかりです

愛しの日本酒にやられました…

昨日くり田に行き、又軽?く新潟の美味しいお酒をいただきましたが、(懲りないママ

ウェイトレスの愛ちゃんに聞いたら、やはり一昨日、一升半は呑んでたようです。

勿論一人ではなくですが?(笑)

しかし、よくあんなに呑んだものです。

が、度を越すとあんななっちゃいますから反省です

すーさん、出張から帰ったかしら。
金沢のお酒一度呑んでみたいものですね?(まだ懲りない!?

さあ、週末の金曜です?

珍しく団体予約ない

週末、きっと珍しいお客様に逢えそうですが、酔わない程度にお酒は楽しく飲みたいものです♪♪


さいちゃ?ん、又待ってますよ?

皆さん、今日は女の子全員出勤日ですから、沢山居ます。
待ってますよ?

コメント

Secret

ん!?

さいちゃんさんも
記憶無かったりしてェ


ママァ
もしかしたら‥‥‥‥‥

着物を着た侭
風呂に入ったのでは


.

ん!?

手相を観てもらったら

『あなたは裏表の無い人ですね』
って言われて

よく観たら
手の甲に浮き出た
血管と手相の形が
同じだったって人

居るゥ


.

金沢から帰りました

夕方金沢から戻りました。
途中の福井あたりは凄い雪だったが、金沢市内は思ったほど雪が無かった。
新幹線も、北陸線の特急も数分遅れのみで、雪の影響はあまりなかった。
金沢の夜は寒ブリ食べて、酒飲んで、昼は寿司食べて・・何しに行ったのって感じですね。
6時ごろ会社に戻れば、机には書類の山が・・
夜は別の飲み会の約束があったので、至急の決裁書類だけ処理して名古屋で飲み会・・疲れた。

ん!?

おはようございます

飲み会‥‥‥‥‥‥

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒゛
ノミかい


夫婦揃って飲ん兵衛は

呑みの夫婦


白内障の術後
目が充血気味

目が充血したら
献血すれば
治ると思っている
人居るゥ


そんな奴
おらんやろォ





.

ん!?

(」^O^) ママァ

さいちゃんさんも
呑み過ぎて
ママとの
ツーショット‥‥‥

記憶が飛んぢゃって
いたりしてェ~

(^艸^) フフフ


.

ん!?

ピュアカールズの
若い衆は

渡辺のジュースの元
って知ってる

(^O^)
わたなべの(ウン)
ジュースの元です(ウン)
もういっぱい(ウン)


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=9Nsv51HDof8


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

