ラウンジピュア2周年は!


昨日、ブログお休みしてしまい、皆さん許して下さいね?

ママ本人は、どこかの時間を利用し書き込もうと思っている内に、ライオンズクラブの会合へ行く時間になり

電話やメールで、タイミングをすっかり失ってしまっていたようです…

さて、1日を置くと何を書こうか
と。

元来日記など小さい時から書く癖もなく…

ただ、毎日の様にアップしていると、皆さんの反応が早いので、頑張らねばと思うんですが(笑)

今週も半ば?1月はもう終わる?

ひゃ?早い

ここで再度告知です!

来週の
月曜1月31日と2月1日の火曜は

2号店の開店2周年記念です☆

もう2年とは…信じられません。

ここまでこれましたのも、日頃ご利用頂ける皆さんやピュアスタッフのおかげ。

感謝を込めて、ボトル全品50%オフです☆

豪華オードブル付き、

月曜火曜は、もう大盤振る舞いしちゃいます(笑)

正式に本格的
(最大級の最新式?新譜もいち早く又曲数も業界一)カラオケも入りますし、

10時以降の空いてる時間はVIPルームとしてもご利用頂けますよ。

今迄は、2号店にカラオケは…NGと断固として拒んできたママですが、皆様のニーズにお応えし、
ついに
「早い時間の静かな空間」


「遅い時間の賑やかな空間」

この2周年を機会に、2つ味わうことが出来る新たな空間ということで、リニューアルします☆


是非とも来週の月曜火曜は

プラザ6・4ビルのエレベーター
7階降りたら、真ん前の、2号店

『ラウンジピュア』へ

いらして下さいね?♪

**画像は

火曜出演のビリーキング

コメント

Secret

ん!?

ブログ‥‥‥
毎日ぢゃなくても
構いませんよ

但し
毎日の呼吸だけは
忘れないように


【青戸健】
青森の青と
八戸の戸で青戸健

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=CVhaEzF7g80


.

ん!?

周年イベント

今年の周年記念はラウンジピュア(2号店)から始まり、4月はピュアVIP(3号店)、そして12月はスカイラウンジピュア(本店)、同じ12月彩食健美くり田と続きますね。
ヒャ~~ 12月が忙しそう・・・・(今から心配してどうするねん)

ん!?

見~~~つけたッ

コンビニと
食品スーパーで

青と白の縦縞の袋に
入っている

【マイク・ポップコーン
mikeバターしょうゆ味】

最高に美味しい

モグモグ

毎日食べている

是非皆様も御賞味
下さい


.

ん!?

おはようごわんそ

(」^O^) ママァ

ピュアの各イベントに
顔を出せずに申し訳なく
思っちょいもす

お詫びに
この皺腹をかっさばいて
‥‥‥‥‥‥‥‥

痛いから出来もはん

ってな分けでェ~
今日も一日の始まりィ~


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる